スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで

3月1日、卒業式でした。
まだ、もうあの教室で授業を受けることも泣く、もう会わない子がいるって実感はわきません。
でも、こんなに卒業したくない卒業式は初めてです。
先生好きすぎた。

友達はね、自分からでも遊びに誘ったり、たまには会えるだろうなって思うんです。
会える回数は減っちゃうけど、学校が分かれちゃっても会ってる子はいるし、会う理由なんていくらでも作れるわけですね。
てかね、本当にずっと一緒にいたい友達はそんな簡単に会えなくなっちゃうような気はしないのね。
何だかんだでずっとばかやってそうな気がするのさ。
こう思える卒業も初めてだけど。それはすごい嬉しい。
ぜひこんな奴だけど遊んでやってね!とか誰に向けてるのか分からない私信。

でもね、先生は違うじゃないですか。もう意味もなく遊びに行くなんてできないし、転勤してしまう先生もいるので、すぐにそこにいけて、いつでも会えるっていう安心感がもうないわけです。
わたしはこんな先生に会いたいから、職員室に行くなんてこと今までなかったからそれがすごく切ないです。
でもなんか、20歳になったら飲みにいこうなとか言ってもらえたのは初めてだ。
そんときはみんなで会おうな!とか誰に向けてんだかわからない私信。

つかそんなこと書いてたら卒業式中には泣かなかったのに、今泣けてきた。
まだ3月中は、学校に行くつもりだし、だからまだ会えるんだけどね、

4月1日が、私の入学式ってことが判明して、本当はその日合宿があったのだけどいけないことが判明したので31日、私が今の学校の生徒である最後の日、先生にあいさつにいこうかなと思っています。
その日まで涙はとっておこうかしらね。
でもこういう風に、卒業したくないしわかれたくないし泣きたいって思えるのは、すげぇいいことだなと思う。
だからそう思えることは幸せ!

本当に、今までありがとうございました!んで、これからもよろしくな!




スポンサーサイト

2008.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


