スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

その言葉さえあれば僕はいつまでも生きていけると思うのです

こんにちわ。サボり魔ユウキです。サボってたわけじゃないんだよ。パソにさわらないんだよ。仕方ないんだよ。

とりあえず早く来い来い給料日・・・!本が買いたいんだ。買いたいけど今月はもうお金下ろさないって決めたから買えないんだ。ぐすんぐすん
でもきっと今月の給料は少ないんだよ。すごいいっぱい休んだり、早く上がったりしてるから。でもあんまりバイトしたくない。もっと時給のイイとこに変えたほうがイイのかなぁ・・・でもやっと慣れて来たのに・・・うーん複雑。
とりあえず新人さん増えたら考えます。今は人がいな過ぎてやめるにやめられない。むむむ

そういえば2日には遠足いってきました!楽しかったです!
ジェットコースターにあんなに乗ったのは初めてです。
でも、なかなか乗ろうとしないで素晴らしいビビりっぷりを発揮させました。いいよ。ユウキはビビりだよ。チキンだよ。
サイト名(ブログ名?)の由来です。こんなとこで・・・!


それにしても前回の日記は体験した人しかわからない面白かった話だなぁ・・・(汗
自分本位でごめんなさい。

スポンサーサイト

2005.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


