スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

この歌と僕の思いが君に届きますように

今日は久々のバイトでした!ユウキです!ミスしまくりで帰りたくなりました。ユウキです!でも最後は誉められて良かったです!ユウキです!
ユウキの最寄の駅で自殺があったことが発覚。恐い恐い思いながら駅の改札前を歩いてたらいきなり犬が鳴いてびっくりだよ。駅に犬がいるのなんて一度も見たことないのに何故今日に限って。。。心臓とまります。
飼い主さん微妙に焦ってたよ。友達が英語のテストで尊敬する人、犬にして先生にバツにするか悩ませたよ。関係ないよ。
そんな日々です。

しかもバイトから帰ろうとして、自転車とりにいったらユウキの自転車付近に怖そうな高校生のお兄さんがいてどうしようかと思いました。でも駅にいるのも遅くなるのも怖すぎるので気にしないで帰ろうと思って自転車出そうとしたら怖そうな高校生のお兄さん手伝おうとしてくれました。意外とイイ人でした。
そのお兄さんたち「あいつマジうぜぇんだけど」とかいっててうぜぇのはお前らだよとか思ってごめんなさい。
そんなユウキです。

そういえば昔は毎日のように会っていた友達に最近会ってない。しかもその子のブログに書いてあることが危ない。精神的にやばそう。どうすれば

あ、今日友達生誕☆アイライナーとアイブロウを間違えました★★うぅぅ・・・まぁ使えなくはないよねと信じたい今日この頃。

今日は長い日記に挑戦してるのでまだ続ける。
あ。バトン回ってきました。その内答えようと思います。近々遠々・・・ね!

そういえば昨日バンプの新曲初オンエアvVすごく優しい感じの曲でした。
携帯できいていたんですけど電波のいいところに携帯を持ってこうとすると体系が辛くてしょうがなかった。でも頑張った。頑張ったかいがあったよ・・・!でも体系の辛さに曲に集中できなかった・・・くやしすぎる・・・!

まぁそんな感じに頑張った深夜のパソコン前


スポンサーサイト

2005.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


