

--.--.-- | スポンサー広告

あなただけに聞こえる歌がある

てわけでBUMP載ってる雑誌買ってきたよー表紙が彼等なのでHを。

写真がすごく良いね!みんな笑顔で。優しい写真ってこんな感じだろうね
あと基本雑誌全く読まないわたくしめもみてて愉しいです。人のこだわりってーのを聞くのは
何かあれだ。自分はすぐ人に影響されるからさ。そういうこだわりを語れんのはカッコイイよ。純粋に
ユウキはアイドルグループの何が嫌いかって別に彼等は歌う曲自体は何でもいいんだろうなってとこ、歌えりゃ何でも良さそうなとこ。てか歌じゃなくても他のとこでも活動が何かあれば良さそうなとこ。
てかこれは完全に偏見だけど彼らがしたいのは自己表現じゃなくて自己顕示な感じがすんの。
顕示と表現なんて紙一重だけどね、多分。

てわけで、自分で詞を書いて、自分の歌いたいうたを歌うバンドのが好き。
ふざけてカラオケするにはアイドルもいいけどね。タキツバを踊りまくったカラオケはシラフなのに酔っ払いのテンションだったよ…!

とか華麗にはなしがずれつつあつく語ってみた。
ちなみに今の携帯待受はもとおさん!
既にがっこに受かった子が、三輪さまパワーで受かったって言ってたから三輪さまにしてたけど、ユウキにとっての神は違う人じゃんって思ったのでかえました。
開けるたびに癒し効果があります!にこり!


2007.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


