

--.--.-- | スポンサー広告

那由多に広がる宇宙

今日絶望したことは職員室に行ったら職員がひとりもいなかったことなユウキです。
職員室じゃねーじゃん。
何かそんな知らん男子生徒とふたりきりな気まずさったらねーじゃん。ひとりよりましだけど!(あんなボロ校舎にひとりとか怖ぇーよ泣くぞ

てわけで絶賛受験生です、笑
ぼーっとしてるとたまに不安が意識の海底から顔をだすんです。正に史上最強最悪の害悪。まるで怪物。ゴジラだって真っ青さ、畜生。
んで思わず叫ぶ。威嚇してやる。けどどこも行かんのですよ。頼んでもないのに長居しやがる。
小論文なんてはっきり点数つけてくれないし、不確定でどんだけ上手くなったかわからないから不安が募るばっかで。だから一般に向けて勉強しといたら精神的にも楽なのにしない。
ヘタレすぎだよ嫌になる。おまえはどこのうっかりハチベエだ!(?)

なんて比喩に富んだ文にしてみた。どうだろう?


2007.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


