

--.--.-- | スポンサー広告

現実はいつだって

今まさに小論文中です。
待て待て、1400字以上1600字以内は飛ばし過ぎじゃないか、某本州北端の国立大・・・!
別にそこはいるわけじゃないし、自分行く学校はむしろ字数の少なさと戦う学校なわけでして・・・ね。やになるよね。
でもどう表現をいじったり、内容を増やしたりして長いものにするかも文章の書き手の腕だよね。
頑張ります。

それにしても小論大変すぎてつい話題が増える・・・。まぁあれだけどね。一般に向けて勉強してる人に対しては「は?それっぽっちで?」だけどね。
ほんとはユウキだって一般もがんばらなくちゃ!なのだけど・・・うっ!
つらいぜ・・・



2007.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


