

--.--.-- | スポンサー広告

それでいいのかと君は問う、

眠いですユウキです。あー眠い眠い眠い。。。

今日はもしかしたら初めてかもしれない、クラスの子と遊んできたよー!
普通に楽しかったです、

数年ぶりにボーリングとやらをやりました。普通にガーターばっかでつまんねぇ・・・死にたい・・・
と思ってたけど慣れてきたらストライクも出せたので人間生きた方が良いです。感想。
ぎりぎり最下位じゃなかったよ。最後にかかってたのだけれど、そこでストライクをとったの!
ある意味ドラマティック。
あくまで最下位争いだけどな・・・!

さて、ボーリングを2ゲームやったら次はカラオケです。わぉ!
普通に歌ったけど時間が時間だったため、空腹が・・・!
カラオケって途中で眠くなるよね。。。ね。
普通にRAD歌ってやった・・・!みんなわからんだろうなと思ったらわかる人もおった!でもやっぱそんなに人気はねぇよ予想済みだよ!まぁいいけどな!気にしないけどな!
ユウキは強い子・・・!空気読めばよかったんだよ

そのあと居酒屋で夕飯食ったけどえらいテンション上がったよ
ぶっちゃけることのないぶっちゃけトークをしました。
今日一番の失態は「wktk!」と一般ピーポーに言ってしまったことです。
その返事に「ね!ワクワクするね!」と、純粋な笑顔を頂いたことは忘れません。
穴があったらうめたい・・・!(何を!)







よしきた!小論概ね完了!
ちょ、疲れた。。。何これ?2時間半か・・・
何で外国の人のたとえは、隠喩的なんだ・・・!日本人にはわからんよ。。。まぁ日本人の例えが外国の人に伝わらなくても不思議でないもんね、むしろ短歌とかはものすごい隠喩だしな!日本人にもわからんしな!
だからって評論で微妙な隠喩するなよ・・・

自分が人生の中で知ると思わずに生きていた思想論を学んでいます、テストにはでないのに・・・!
とりあえずこの後パソで打った小論を紙に写して、単語やって、世界史やります。
今夜は眠れない・・・!



追記!
今夜は眠れないけどもう単語やったらねます、朝起きたら英語やって学校に小論文だけやりにいってまた勉強します。
ぶっ倒れる…!

ちなみにもう学校決まった人もでだしました。うそん…
推薦来い推薦…!
推薦なら今年中には決まる…多分それ以上は精神的にむりなんだよぅ…うっうっ!や、頑張るけどね。
センターで勝てればいいな…とりあえず英語が人並みになることが絶対条件…英語なんてみたくもないのに…!
や、やるけどさ…もう嫌っていうのやめて楽しいっていいます。

やべ勉強楽しっ!


2007.09.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


