スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

もう学校行きたくないー!たまには家で何もせずごろごろしたい…
休み週1辛い…みんな学校来ないしさー!むなしい!寂しい!
もう知らん…
日に日に人が減る教室とか何それホラー?
毎日遅刻してる自分が言うのも何ですけどね!

とりあえず今はいい加減爪切りたい…メール打ちにくい…

昨日やってた私は貝になりたいはどんな感じなストーリーだったんだろうか…
途中で切なくて見るの止めてしまった…
上からの命令は絶対ってのが個人主義なアメリカとかにはわからなかったらしいですねー…
で、個人主義が日本も進んだわけですが、個が集まって全体をなすっていう原子論的な考えで個人の自由な行動に任してたら、環境破壊とか問題がわんさか出始めちゃいました。なので全体主義、社会があるから個があるっていう考え方になってるそうです。個人だけが頑張ってもどうにかなる問題じゃないですからね。環境破壊とかは…
ちなみにこれは考え方(思想)の話で、政治的にはまたべつのはなしみたい…
ちなみに何語りだしてんの?!って感じですが、今読んでる小論文用のテキスト復習してるだけです。すいません。

今日は意外と泣くほど学校が嫌だったので授業に出ないで後で小論文だけやりに行きます。それでも嫌なものは嫌だ…うっうっ!

スポンサーサイト

2007.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


