

--.--.-- | スポンサー広告

へいへいほー

さて、テスト勉強サボってコンニチワ。ユウキです。知ってるよって感じの自己紹介です。
まわってきたバトン。全部一気に答えようと思います

☆恋愛バトン①☆

=性別は?=
生物学的に判断してイイのか不明です

=身長と体重を教えて=
身長は平均。体重はで部で

=好きな同姓のタイプは?(見た目と性格)=
見た目かわいい。性格かわいい。
面白いとかカッコイイとかも好きです

=嫌いな同姓のタイプ=
嫌な人。

=恋人を束縛するタイプ?=
したくはないけどわかりません。年齢=恋人いない歴の人種ですので・・・うわ、心の汗をかきそうだ

=浮気の境界線は?=
本人にやましい気持ちがあれば一緒に出かけただけでもうわきなのでは?

=初恋の人に気持ちを伝えましたか=
伝えてますん(どっち)

=恋人とのデートは週に何回くらいが理想?=
会いたいだけ会えれば会わない週が会っても毎日会ってる週が会ってもいいんじゃ・・・?

=ドキッとする同姓の行動や仕草は?=
いきなり後ろで大声出されたとき???(ドキの種類が違う)

=今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!=
あなたはどなたですかー???

☆恋愛バトン②☆

=初恋はいつ?=
保育園。

=今まで付き合った人数は?=
うわーグレたいvV

=好きな人とデートしたい場所は?=
そんな女の子なこと考えたことも無いです

=好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?=
好きな人が最近いないです。枯れすぎです。干からびてミイラです

=好きな人はいますか?その人の好きなところは?=
だから今ミイラ中なんだってば!

=こんな人は絶対無理って人は?=
全裸で奇声を発しながら街を走り回る人(誰だって無理だ)

=浮気は許せますか?許せるならどこまで?=
許したくは無い

=あなたが愛を感じる行動は=
感じてみたいね!愛を!!!ぐすん

=愛と恋の違いは?=
愛はされるもの恋はするものっていいません?

=1番長く続いた恋愛は?=
返事がない。ただのミイラのようだ

=お付き合いしたい有名人・芸能人は?=
藤原さん

=究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ?=
選ばないで人間やめます。どっちなくしても終わってる気がする

=バトンをまわす5人は?=
・・・もういぃですよ・・・ランニングストップ!

うぉぉー疲れた。何て疲労するんだバトン!中々の攻撃でした・・・
特に必ず最後に来る質問とかね!!!!もういろんなことから現実逃避です。よよよ






2005.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


