スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

だっしゅ

バトンが回ってきました。こんな偏狭の血まで回ってくるなんてどれだけ回ってるんだバトン!ちょっとびっくりです。
でも流行に乗れたということでコレを一生の記念にするつもりで答えてみようと思います。大袈裟すぎ


☆☆萌えバトン☆☆

=萌え属性=
属性・・・なんだろうなぁ・・・。かっこかわいいですかね。。。うん
あ。アホが好き。馬鹿じゃなくてアホ。

=萌え小道具=
小道具!?小道具ですか・・・大道は眼鏡ですか。。。うん。イイと思うよ。
マイナーだと楽器とかどうでしょう。楽器弾ける人はカッコよいよ。ユウキはピアノのドのいちさえわかりません。ぐすん

=萌え服=
着崩した学ラン。ごくせんみたいに

=萌え仕草=
仕草!?子供っぽい行動とかどうでしょう?
精神的にガキなのは嫌ですが。。。

=萌え場所=
場所に萌えとかあるんだ・・・初めて知ったよ。。。ユウキはまた賢くなりましたかねー無駄な知識で。哀しっ!
こーゆー返答であってるかはわかりませんが屋上!憧れます

=回す人5人=
最後が一番イジメくさい質問ですね!(笑顔
くそぅ。。。何だこの眼から塩水の質問は・・・。ユウキは友達いないんだよ。。。常に友達募集中してんだよ。集まらないんだよ
という訳でこれを見てる貴方とカッコイイことを言って逃げます。スタートダッシュ時速50キロ

☆☆ライブバトン☆☆

只今帰ってきました。あ。止めてください。石を投げないで下さい。投げてくれる相手もいなさそうです。ぐすん
まとめていっぱい回ってきたんで2個目。

=今までに参戦したライブの回数=
自慢じゃねぇがユウキはスゲーよ?半端ねぇよ?マジ最強だよ?

0 回 ・・・!

このバトン答えるなって話。

=参戦時の服装=
そんなことまで訊いちゃう?照れるなーあんまし言いたくないなぁ・・・でも訊かれてるからね、しょうがないよね。
ぶっちゃけるとー・・・だからそんなんないんだってば!

=ライブ参戦回数が最も多い盤は?=
ああそうね。気になるよねーでもさー・・・もういいですか?そーですか。はい。わかりません

=ライブ参戦の必需品=
・・・泣いていいですか???

=バトンを回す6人=
やっべ。なんかしかいがぼやけて・・・コンタクトがずれたかな。塩水も取れるや。
こんなユウキにハンカチを差し伸べてくれる人へ回したいと願います。
絶対誰にもまわらなそうだ

まだ2つ回ってきてますがユウキがそろそろ息切れで窒息死しそうなので酸素マスクをつけて出直したいと思います。何だっけ?自分の吐いた息を吸うんだっけ?(ソレは過呼吸)
意識が朦朧としてきました。あーもー今すぐベッドに入らないと大変なことになりそうだ。廊下で倒れそうだ。まぁいびきをかいたりしてて寝てるように見えるのは気のせいです。いびきなんてかかないよ。せめて寝返りだよ。
ではおやすみなさい。

スポンサーサイト

2005.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


