

--.--.-- | スポンサー広告

君に

さて、思いのほか日記かけてますね。
うん。まだ3日目だけどね!

そして書くことはないわけですね。ほろ苦いですね。
今日のユウキの行動は、朝3時頃起床。
それって夜中じゃんというツッコミはない方向で、勉強。
嘘、してない。

勉強という名目で起きているにも関わらず普通に遊んでた。ごめん。
そしたら犬が起き出してくんくんいう。
それに押されて兄貴起床。どんどんみんな起床。
やるきがさらになくなる(※元々ない)

犬散歩出発。
みんなして犬の散歩したがる。
うぜー我が家の男性陣うぜー。でれでれしすぎ。犬に。
甘やかすとユウキのものすぐ咥えるの直らんからやめて欲しい。

そしてユウキは朝のヒーロータイムを見てねました。
お前何のために起きてたんだ。


そして3時頃起床。今度は昼。
ほぼおやつなごはんをたべ、チャットして今に至ります。
あの、勉強は・・・


無駄な休日ばんざーい・・・orz


そして、日記を始めて3日目。そろそろ本気でテストモードなので多分更新お休み!
本当最悪なタイミングで日記始める自分ばんざーい。
何この馬鹿。どこの子。
キャラさえ定まらないからね!


2007.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


