スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

消えそうなくらい

20070623204325
今日は日記に書くことがばっちりもっさりあります。喜ばしいことですたい。

昨日の某週末占いでは1位の座をばっちりゲットしたユウキですが割とあたってたのやもしれません。
昼起きたら12時を華麗に過ぎていて、ワッホーィ補修間に合わねー!という絶望を頂いた素敵な目覚めでしたが!
ま、負けないんだからね…!

謎の闘争心に燃えながらリビングへ行くと新しいMP3プレーヤー。
ユウキが欲しいと知っていてこれ見よがしに買って来やがって父だな畜生…
と妬みの感情がわき上がりました。
ま、負けないんだからね…!
と訳のわからない闘争心に燃えます。
すると父が

「欲しいならあげる」

…え、神?

ユウキにいいと思って買って来てくれたんだって!愛してるぜパパン!(現金)

そしてそのあとはママンとお買い物に。セールですぜ!旦那!

いっぱい買って貰っておやつまで食しました!
パフェ…おいし…

写真は今日買って貰った服たちです。
一番上の黒いベストありますでしょう?
それはユウキがずっと欲しくてやっと見つけたBestベストなのです。
しかもめっさ安く買えたわけです。最高ですよね。

着方わかんねぇけど…!

ナニコレ?ナニコレ?
何か薄い布ベロベロしてるんだけど!超ウケるー!……orz
ま、負けないんだからね…!

やっと果たした運命の相手はツンデレでした…しゃらんら…

あ、MP3に名前付けてあげなきゃ!

スポンサーサイト

2007.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


