スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今に甘んずることなかれ

今日から日記を付けてみようと思います。まじめに。
最初から真面目にやれよですか。そうですか。
とりあえず3日もつかわからない宣言をしましたユウキです。3日はがんばります。うす。

日記といっても別に毎日特別なことが起きてるわけでもあるまいし書くことなんてないわけですが。
なんでそんな日を日記始める日に選んでんだ。あほか。あほだ。

とりあえず今日はですね、コンタクトを変えました。今日は目の調子がとても良かったらしく両目1.5でした。にやり。
でも、その後本屋に寄って買った小説を読んで号泣したせいで目が若干腫れて目の調子はむしろ悪いです。何してんだ。あほか。あほだ。
でも久々に泣いた。泣くなら映画見て、小説読んでとかがいいよね。
自分のことで泣くのは絶対に嫌なので。
でも卒業式ではないてもいいな。卒業式関係で泣いたことないから。
どうでもいいけど日記なのに今日のことどうしたの。
あ、今日昼休みに恋愛関係の噂話いっぱい聞いたね。女も男も知らん人ばっかだったね。意味なかったね。
それにしたって学年上がったらカップル増えすぎだろ・・・。それともこれは学年のせいではなく文化祭のせい?

みんな青春しやがって・・・!

ユウキの青春は寝ることです。え、何それかわいそう。
じゃぁ某委員会がユウキの青春かな?あれやりたいな。ジェンガ的な・・・家にあるから今度持ってこうかしら。


っていうかこれ日記か?なにかが間違っていることは間違いない気がする。

スポンサーサイト

2007.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


