

--.--.-- | スポンサー広告

3分前の

我が家にわんこが来るらしいよ。
柴犬だって。ユウキが絶対に柴犬じゃなきゃ面倒見ないっていったからなんだけどね。
で、名前も決定。これもユウキが決めました。
『陽那ちゃん』です。ユウキは『ひなたちゃん』がよかったけど2文字が良いっていうからひなちゃんになりました。
最初はパパンが決めるって言ってたけど、桜とか椿とかが何故か猛反対にあったためユウキが決めました。うふ。
女の子だよ。来週土曜日来るらしいよ。まぁユウキはその日多分まっけん様に会いに行ってるから帰ってきたら寝てそうだけど。。。
愛が足らない名付け親でごめんよ。でもめっちゃかわいがります。
だって名前も我が家のアイドル=輝くもの=太陽って意味ですからね!だから太陽の名前って意味でひなちゃんなのです。漢字は違うけど
多分アイドル並みにみんなかわいがるよー!でも夜更かしできなくなるかも。。。
ひなちゃん明るいところでも勝手に寝る子になるといいな(えー



と思ったらすでに我が家のアイドル。漢字だけで大もめだぜ・・・
てかもうすぐ我が家にくるのにわざわざ毎日のようにあいにいく我が家の男ども。落ち着けよ
こりゃ多分ユウキが一番ドライだな・・・。いぬが決まってからも別に見に行きたいとは思わなかったぜ。。。
だってどんな子がきたって一緒に住めば愛着がわいてかわいくて仕方なくなるんだからさーとか思っちゃうのは駄目な名付け親?


2007.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


