スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

それだけでまた明日の僕も

目が痛いユウキです。こんばんわ。眠いです。


何だか今日はおかしいよ・・・なんか携帯に知らない携帯から電話(1ギリ)されたと思ったら、そのあと公衆電話から電話が・・・
「姉とかかな~?う~ん?」と思って出たら

「HELLO?UNNTARAKANNTARA~」


な、ナチュラルイングリッシュ!!!

えらいびっくらしすぎて切りました。何だったんだあれ・・・
でももうちょい様子見たほうが良かったのか・・・ネタ的に
2度目はなかったって事はいたずらか・・・間違いか・・・。
そういえば昔同じ人から何度も間違い電話がかかってきたことがあります。
「●●さんですか~?」
「違います」
を3回は繰り返した。何か教えてもらった電話番号がもとから間違ってたらしいので女の子に教えてもらった番号だったとしたらかわいそう過ぎるなと思ったのを鮮明に覚えてます(嫌な小学生)
も、もうかかってこないかな?どうだろう・・・
びっくりしすぎて混乱してます。何にって着メロの大音量に。

スポンサーサイト

2007.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


