

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

今日一限だったけど、雨降ってるため100%間に合わないから今日はいいや(^q^)ここであきらめるからだめなのはわかってる…しかしねむい!


2009.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20090915205137
毎日旅行についての日記書こうとしたら面倒になって今羽田から帰るとこです。
旭山動物園の黒豹がめためた可愛かった!あいつはサービスよかったぜ…!または人間を警戒してるだけとも^^^^
虎さんは爆睡でした。でっかいにゃんこかわゆす!

とりあえずユウキは風邪をひいた!旅行どころでは無かった!
明日には治す!明後日はディズニー(^O^)

2009.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

( ̄∀ ̄)

20090913234040
アイヌ民族の千本たいまつ祭みたいなのも見てきました!たいまつ持つの観光客と言うサービス業。ユウキは寒いのでストールを放したくなくて見守ってた。何してんの。

アイヌのおじさんがにゃんこだっこさしてくれた(*^o^*)かわゆすにゃんこかわゆすかわゆすハアハア…!
やわっこくて軽くて何だったらテイクアウトしたかった…!

さて、明日も早いので寝ますか。

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ううん

20090913233516
夕飯はバイキングでしたー目ぼしいものがなくて残念p(´⌒`q)ホテルも微妙だぁ~アメニティが少ないぞ!
明日は蟹があるのでそれに期待しよう…!

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ガチで湖オンリー

20090913151410
北海道についてまず摩周湖にきたよ!
寒っさっぶ!半袖+セーター+ストール(あだ名はマントなビッグサイズ)でしのいでます。
山の方だから仕方ないかな。

来るまでの道は牧場の隣にまた牧場でした(笑)
牛かわゆす!あのたぷんたぷんのお腹をたぷんたぷんしたい!

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

タイトルなし

20090913111655
今からちょっと北海道に家族旅行です!
空港でスタバ!新作のプリン的なコーヒー。

うぉーねむいぜ!

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さて

今から少し寝たら明日の旅行の準備しなきゃ!
家族で北海道!寒そうだから何もっていくか余計わからない^^^^
とりあえずメモメモ!

・着替え
・充電器
・タオル
・アイロン
・シャンプー、トリートメント
・洗顔、化粧水

こんなもんかなーガチメモ書きでさーせん!
明日は7時半おき!

2009.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

相対の

あーバイトしんどい!でも今日行けば大分楽になるから…楽しいこともあるから…!
頑張りますん(;_;)
暇すぎる!

2009.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

あー蔦谷行くの忘れた…あと自転車の件も忘れちゃアカン!
あと松清行かなくちゃ消耗品がじり貧!
今使ってるトリートメントは2年くらい使ってますが、匂いがもう全然駄目です。キモチ悪くなる。何で使ってるねん!髪には合うからです。毎回次は変えよう→変える→戻すをループ。高くても良いやつ探すかーp(´⌒`q)

そんなメモ書きでした!
明日もバイトー!僕もう疲れたよ…

2009.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


