

--.--.-- | スポンサー広告

20090628222206
今日昨日と飲んだ野菜ジュース。
KAGOMEの野菜ジュースは意外とおいしいんだなー
ユウキですらのめる!これはオレンジジュースみたいな味!


2009.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さぁ飲め、お前好きだろ?

20090626125059
野菜があんまりにも足りない気がして野菜ジュースを飲むことにした!
だいっきらいだけど!フルーツミックスジュースですらだいっきらいだけど!

でも紫はおいしいなー(^w^)
いつまで続くかは謎(^q^)

2009.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20090622154545
足きたねぇw靴擦れ傷が蓄積される一方でちっとも治りますん!
今思ったんだがもしかして左足突き指してる…?

2009.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんなに人を好きになっていいんですか?

20090618100936
先週はらっどのライヴに行ってきました!ちょう楽しかった!すっごい盛り上がってた。

まぁ横浜ブリッツと間違えて赤坂ブリッツに行くと言う有り得ないトラブルもありつつ…誰がびびったってユウキが一番びびったわ!泣きそうになったわ!

物販も無事かえたよー!写メは実際に利用したTシャツとタオル(^O^)終わったらクソ汗臭くて泣いた。かつてないほど臭いユウキだった。

しかし格好良いし楽しいし、アンコールも一曲多めにやってくれたり本当にいいライヴでした。また行きたい!

実はライヴ中は必死すぎてあまり記憶が無いんだけどね(笑)
楽しかったことだけ覚えてる良い夢みたいだ!

2009.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あーあーあー

20090616155558
まみとお茶!ケーキ!ケーキ!
ダイエットは…明日から本気だす…

このセットで500円は安いよね!

あんま時間なくて申し訳なかったぜー!ゆっくり話したかったぜp(´⌒`q)

バイト行かなきゃ…!

2009.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本当はバイトなんて嫌いです

20090614140133
まみにいただいてしまった…!かわいい腕時計だよ!わーいo(^-^)o

金曜日に吉祥寺いったときに貰いました!閉店セールで腕時計とか色々やすかったんですよ!他にも安くてかわいい服屋さんもあったし、吉祥寺は物価が高いと思ったら安い店もあるんですね!

ただ食べ物系はやっぱり高めでした…!でもすっごいオシャレだった!行ってみたい(>_<)

楽しいな吉祥寺!金欠なったけど(=゜-゜)

2009.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うぉー!

20090614014031
また地獄の英語週間です!ダルいな畜生!
ミルクココア旨すぎるぜ!

そろそろ本当にバイト探さないと生活できん!

2009.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そうは思わないよ

20090611153035
今日はRADのライブだよ!わくわく!

間違えて横浜ブリッツじゃなく赤坂ブリッツにきたよ!死にたい…orz

2009.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

ユウキ、指定席だとよく可愛い子が隣なんだ…
可愛いっていうよりめちゃめちゃ可愛い子。
ただでさえ人見知りなユウキは可愛い子だと3倍人見知りする。これ豆知識な!

2009.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


