

--.--.-- | スポンサー広告

後悔と

今年は2限からしかないので朝が割りと楽になったユウキです。

本当1限は地獄だったね!常に吐きそうだったし遅刻ギリギリって記事かいてたからね!
後期は1限が1日だけ入ってるんだがばっくれるか考えてる(ρ°∩°)
本当朝辛い。最近12時頃には寝てるのになお眠い!

GWはバイトに全て持っていかれて本当だめだなこのバイトと本気で考え始めたユウキです。どこかにいいバイトはないものか…


2009.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

たんたんたん

たまごやきとたこさんウィンナーが入ったとても無難なお弁当が食べたいです。
さっきまで面倒だから一段まるっと野菜炒めなお弁当を作るつもりでしたが変更です。
でも多分半分はまるっと野菜炒めです。肉は無しの。

美味しいよね、野菜炒め。
家庭科の先生が弁当を作るときはゆでたりあげたり色々しなさいって言ってたけどユウキは最も優れた調理法こそ炒める焼くだと思うんだ。

2009.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

例えば

最近よく言われる言葉は
「聞いてた?」
なんですけど、これ元々たまに言われた言葉です。

ユウキは真面目に聞くというか、相手が聞いてるように見せながら聞くのが苦手で、それをしようとするとその体勢を維持するのに神経をつかうので実際はちゃんと聞いてません。怒られるときとかは逆にスルー技術として活用できるんですが。
そんなわけで聞いてないと見せ掛けてわりと聞いてるユウキです。しかし集中力は乏しいので手短にお願いしたいユウキです。
上から目線でした。

さっき起きたら5時!?風呂とか入ってねーよ!と思ったら3時でした。どれだけ寝ぼけてるの!

2009.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふんふん

20090425235917
ああすしか
そうかすしか
すしなのか


今日バイトでご飯をただで貰えて、ラッキーかと思いきや夕飯が寿司だった切なさ(美味しい状況で食べれない!)を表した一句。

来週はバイトが大変だ。

2009.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20090424130241
次の教室誰もいない^^^^
元々11人しかとっていないけどwww

今日は本当に寒い。上着きても体温上がらないなorz
家帰ったら眼科行ってさっさとねようと思います!

2009.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

えいえいえー!

草食男子として代表の、草★氏が逮捕らしいですねw
「はだかになって何が悪い!」
名言だと思います。
誰しも開放的な気分になりたいときはあると思うし、その欲求は仕方ないかと考えます。
そんな彼にかけてあげたい言葉は

「酒は飲んでも飲まれるな!m9(^Д^)」

こんなことしか言えない自分ですが草★氏のことは今でもちゃんと好きです。

2009.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目が乾く

バイトまで時間があるから暇潰しに休憩室にいます。
昔は慣れなかったけど今じゃこの場所にも馴染んだぜ!

髪を久々にばっさりきったら扱いがわからない…やっぱ伸ばそう…!雨の日とかまとまらないなりに誤魔化す方法だって前の長さなら知っていたの!
長いときは高校生、今はお姉さんらしいですがユウキはわかくみられたい!

2009.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

じゃーん!

20090420215834
犬に噛まれた^^^^
あのばかいぬめ!

久々だぜー親指力入らない。
小指靴擦れしたりもものつけね強打したり怪我ばっか!
そういう運気なのかも!痛てー!

2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初めてホルモン聞いた!
これは作業BGMにはむかないwwwこれぞロックって感じか・・・
絶望ビリーが普通に好きです!CDかりてこようかな!
これ聞きながら登校したらテンション勝手に上がりそう!
音漏れしたらすごい顔で見られそうだけどw

ドラムの人は女性なのか!声可愛い!
なんかホルモンって聞いたことなかったから勝手に男の人ががっつんがっつんドラム叩くんだろうなってイメージだったから意外!

2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

教室が遠くてチャイムがなったからめっちゃ急いだら予鈴だった…
普段ギリギリに生きてるせいで勘違い…日頃の行いが悪いからってこういうことをいうんですね!(空笑)

2009.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20090412190133
そして今日の夕飯はまかない!
ハンバーグのハヤシ&トマトソースオムライス!(グランドメニューにはありません)
美味しかったー(^O^)
普段ハンバーグはまかないで食べれないんだけど今日は特別におけでした!
これ感動ものだよまぢで!ずっとハンバーグ食べてみたかったんだよね( ̄∀ ̄)

しかしでかすぎて食べきれないorz

でもチキンカツの和風おろしオムライス(グランドメニューにはありません)をこえる猛者はおらんのう…!
それもガチでおいしいのでオススメです!

2009.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20090412185840
ままが旅に出ていないため、昨日夕飯に作ったいろいろキノコとツナのパスタ。
大根おろしがあれば百点だなー!

でも美味しかった(^w^)

2009.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

揺れたその思いの

さて、学校用鞄買いに隣町?にまでいってきます!
明日は愛する先生の離任式なのでそのプレゼントも買いに!

あと写真も現像せな!計画性の欠如のせいであんま色紙のメッセージ集められんかった(;_;)
その分フォトで補おう…

しかし夜に合わせると暑くて昼間に会わせると夜寒い時期だ…

てか今日学校始まってるとこ多いのか…大学ある駅から乗る人多っ!うるさっ!

2009.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


