

--.--.-- | スポンサー広告

さぁ来世のおいらに期待大!

さぁ明日もバイトだ(^q^)
17時~ラスト…週4日入って4日ラストっておかしくない?
てかおかしいんだよ!
普通週1、2回だよ!最近4日入ったら3回はラストなんだけど!たまには昼間にバイトしたいよ!朝起きられないけど!←

やっべぇ!ぽっけに携帯いれっぱにしてたら図らずもハロゲンの前に長時間放置を…!何か変な臭いする気がするのは気のせい…ユウキのおちゃめな気のせい…

RADの新アルバム楽しみすぎてテンションあがってきた!鼻血でそうなくらい!
早く聞きたいなー(^w^)春休み終わりに近づくから月日が過ぎるのは嫌だが!


2009.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

落ちてく波紋がゆらり

寒い!
何ぞこれ…今年いちばんの冷え込み?外出たくなかったorz
誰、今日バイトいれたの…自分だよ!知ってたら入れなかったよ!
雨降ってて面倒なので珍しく電車通勤ー
時間ギリギリでさ!まずい!助けて!

2009.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

自分をぎゅっと抱いて目を閉じた

20090225184509
韓国のお金。
こんなにあるのに合計100円いかない^^^^
自販機のコーヒーが一杯6円くらいらしいよ…!

2009.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうしてこうも変われないのか

20090225153105
帰ってきた!早い!
2泊3日だけど実質行動したのは1日だけだから余計早い!
携帯繋がるのが不思議でしゃーないぜ…

欲しかった財布も変えたし予想以上に大量の服も買えたので満足です!
金銭感覚おかしくなりそうだけど…

しかし携帯が繋がるっていいな…

2009.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いざさらば!

もうすぐ飛行機のるよー
いよいよホームシック(^q^)おまえまだどこにもいってないやん…

まぁ色々お買い物とかしてきまー!しばし日本にさらば!

携帯PCテレビ無しが一番辛い現代っ子ユウキです…

2009.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

見上げた町並みは

20090223153642
空港で食べたうどん。
この酷さ…ガチだぜ。

今から出国手続きです!色々段取りしてなかったせいで家族でいくのに飛行機内の席はバラバラです★
まぁいいけどね…音楽聞きながら本読むし…

電車の乗り換えの適当さといい、前言撤回でしっかりします…自分色々適当なくせに、時間配分とか手順とかには異様にこだわるA型だ!

2009.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何があっても輝いてみせるの!

20090223144322
今日から2泊3日で海外逃亡してきます。初海外。行く前からホームシック!
財布がかえたらいいなぁ…!

今ツアー参加の手続き中ー
家族旅行は所々手続きが親に任せられるので楽です。

2009.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今にも消えそうだ

20090222185912
ベンジャミンバトンが好きすぎて本屋で原作を見つけたので買ってしまった…!わーい!
明日読む!

2009.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕は君を信じたから

きょうはベンジャミンバトンの数奇な運命みてきました。

泣いた。これ以上無いほど泣いた。

ネタバレ含んじゃうかも知れない感想。
前半はなんか現実的なおとぎ話みたいでそれはそれですごくすきだったんだけど、自分は家族ネタにひどく弱いので父との和解あたりでまず泣いた。
和解っていうかね。納得はもちろんしてないと思うんだ。でも幸いにも生きてる間に後悔しないようにできることをしようとしたんだろうなって思うとそれができたことに涙。もし時間があったら本当に許しあうこともできたかもしれないのにでもそれは無理だったことも切ない。

あとはベンジャミンも父親には慣れなかったことが切なかったな。

あり得そうな程度に非現実的なキャラクターと綺麗な言葉がたくさん登場したのが好印象でした。
一緒に見た子は気に入らなかったみたいだけど自分はすごく好きで何回でも見たいくらいだなー

2009.02.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

わたしは食べる

今日は暇だったので、ままんとスイパラに行ってきました。
写メとったけど、まさかのパスタしかとってない。
実際食べたのもパスタばっかでケーキは大量に取って、すぐに「もうたべられない・・・はく・・・」ってなってままんに怒られた。
この歳になって計画性の無さに怒られるユウキ。
この歳になって、言い訳に「とったときは食べられると思った」というユウキ。今は反省している。
店員さんにも「食べられる分だけおとりになるようお気をつけください」って言われた。
とったときはたべられるとおm・・・・
昔友達と食べ放題にいったときも頼みすぎて周りをグロッキーにさせたことがあります。
ユウキはこの歳になっても自分のキャパをわかっていない。
パスタなら・・・パスタならもっと食べられたんだ・・・!

そのあとはLUSHいったら1分ごと1商品見るたびに話しかけられて中々帰してもらえなかった。
色々試されすぎて手が臭かった。
パックを試したらままんはちょうすべすべになったのにユウキはがさがさやった。ガッテム!
でも洗顔とマッサージバター(?)かってもらった。
店員のお姉さんのセールストークは淀みねぇなと思った。
あと服も見たり、チョコを見たりした。
ぱぱんのチョコに高級チョコをはげしく推した。ユウキも食べる気満々である。
超芸術的なチョコもあって、貝あわせのチョコとかすごかった。ハマグリの殻の形のチョコに雅な絵が描いてあった。あんなんもったいなくて食べられない。鑑賞品だ。
しかし、チョコ自体は普通の茶色いチョコなあたり、染料とか使いたがらない日本人の本質を見た。
ぱぱんのちょこは赤とか黄色のハートが入ってたぜ。ユウキはそれを狙っているぜ。

しかし何でこの時期はチョコがたくさんうってるんだろうねーユウキにはわからなーい^^^^



2009.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大長編の探検ごっこ泣き出した空の下

ユウキは割りと一途なとこがあってというか熱しやすくさめやすいだけなんだが、音楽は好きなバンド発見したらそれを一年間くらいずっとヘビロテするんですよ。
だからあんまし多くのバンドは知らないんですけど結局しばらくしたら数ヶ月のばんぷヘビロテに戻るんですよね…
一番聞いてて安心する声なんだよなぁ…もとおさんの高音とか語尾の歌い方が好きなんだ!

あとらっどのアルバムもでますね!すっげ楽しみ!予約した!すっげ楽しみ!
ツアーの先行予約も応募したよ!あたるといいな…!

2009.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大丈夫、僕の場合は

20090204232132
スタバのタンブラー貰った!かわいい…(*^o^*)なんだこいつかわいすぎるだろ…!尋常じゃない愛らしさだよ!きゅん!

ちょっと課題を手伝っただけなのにお昼までおごって貰ってしまった…逆に申し訳ない…

ありがとなーMすみー!

タンブラーめっちゃ使うで!

2009.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうこのままでも怖くないから

久々にこのブログをPCでみたらあまりの短文一言日記ぶりにさびしくなったので、まじめに記事書いてたら全部消えた!ふぁ・・・・っく!
まぁいい。もう一度書いたる! 

今日は、絶対に引きこもるつもりだったのに犬の散歩に行かされそうになって、でもどうしても外に出たくなかったので部屋の掃除をした。免罪符。
あまりに引きこもりの才能を開花させすぎていて引くだろ・・・?これでも生きてるんだぜ・・・?

本棚整頓したら「もうパンパンなの・・・・・!らめぇぇぇっぇぇぇぇぇっ壊れちゃうぅぅぅっ・・・!」だったのが「まだまだいけるだろおらおらぁぁぁぁっ!」になった。この文章に他意はない。
あと掃除機かけたよ。すこしはホコリ減ったかな?
いつまでたってもハウスダストとの同居をやめられないのは、ユウキが四角い部屋を丸くはく人間だからだ!
いらないものを容赦なく捨てるのは得意だが、部屋をはいたり、整頓された状態をキープするのは苦手である。
しかし、10分で部屋を片付いた(ように見える)状態にできるレベルまでしか部屋を汚さないという変なこだわりがある。
そして、そのために今まで犠牲になっていたカオスクローゼットを今日きれいにしたのである。
そう、クローゼット。

ぶっちゃけ部屋自体はそんなに変わって見えない!

びっくりするだろ・・・?これでも頑張ったんだぜ?
でも結構大雑把なのでタンスの中はぐちゃぐちゃである。ここは出入りが激しいとこなので整頓してももたないからなぁ・・・。

家具をかえたいとか貧乏人のくせにおもってるぜ・・・?

2009.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


