

--.--.-- | スポンサー広告

寂しいていってくれよ悲しいっていってくれよ

あ・・・実行委員続けるかのメールをし忘れた・・・。
バイトから帰ってきたら目が痛すぎて死んだように寝てたorz
どうしよう。ただでさえ続けたくないのに更にイヤになったw
でも実行委員辞めたらユウキ学校で何も残らない・・・部活とか入ってないから。
本当にまだ悩み続けているわけさユウキは。
もう涙目。

せめてセクション変えて良いなら続けるのに。だれか来年かやってくれないかな無理かな・・・


2008.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

依存症のように記憶を振り返り思い出を貪る

バイトあと三時間!
昨日課題のために遅くまで起きてたから眠いぜp(´⌒`q)
ひとつレポート終わり!レポートじゃなくて小論文になったけどドンマイ…!
あとレポート2本にレジュメ1本…
レジュメは写すだけだからすぐ終わるけどレポートは急がないと!
頑張るぞ(>_<)バイトもな!

2008.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

道は果てなく背に続き

20081127104014
どうも。ちゃんと電車にのりこんだユウキです。

今年の手帳は腹ペコ青虫さんだよー!今年の11月の絵柄がめっちゃかわいいのに使えなくてしょんぼりしたよー!
この微妙な気持ち悪さが絶妙にかわいいのう(*^o^*)
本当はムーミンと変な小さいおっさんのと迷ったんだけどどっちも小さいサイズなのでやめた。しかも青虫さん中々うってないんだよ!ここは運命の出会いと思ってお金がない現状でも買うしかなかったよ…!
早速学校行ったら予定書き込むぞー!どきどき(^w^)

2008.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

え、意味わからん

何で雨ふってんだ(^O^)
聞いてないぞ!ただでさえ遅刻決定な私ですがこいつはもうだめだ…どうにもならん…
別に今日は2限だけだし一回くらいサボっても平気な授業だしなぁ…行きたくない(;_;)
だって今日最高気温が10度でしてよ。平均気温何度だよ一桁だろ!無理ユウキには無理(;`皿´)
せめてバイトがなければ…うぅ…行ってきます。

2008.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

行き場のない焦燥

満員電車は相変わらず疲れるなp(´⌒`q)
あの他人に押し潰される感じ。今の時期はコートをきてるから暑くてなおのこと辛い!

ていうか昨日ちゃんと寝たのに何でこんなに眠いんやろ…

2008.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕は何を歌うのだろう?

20081126081852
昨日はお友達ずとビィッフェでご飯食べましたー
いっぱい食べた!おいしかった(^O^)
こんなこんもりおかず食べて二皿目にもこんもりデザートもって食べました!
ひっそりいっぱい食べたよ!

また会いたいなーo(^-^)o

2008.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

20081119191224
ままんがユウキ専用に買ってきてくれたらしい辛口七味。
今からほうとうにいれて食べるよ!どれくらい辛いのかな?

2008.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ありがとう永遠に歌う

というわけで無事にブーツとコート買ってもらいました(^O^)
さすがそごー…これでクリスマスは終わりだぜ…早い!でも大分サンタさん奮発してくれてます!(b^ー°)ユウキにしては頑張った!この歳でEastB〇yだけどまぁブーツだから…ね!
あとはインナーを自腹で買えば冬場どうにか…!編み上げのショートブーツも欲しいけどどうだろ?買えるか微妙…
切羽詰まって服がない…!ちくしょう100万くらい落ちてろよちゃんと届けて10万貰うから/(^O^)\

2008.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

わたしは知った悲しむことを

今からままんと西武優勝セールがやっているかもしれないそごうにいってきます!あわよくばブーツをゲット…!
とりあえずままんとの待ち合わせには間に合いそう(^O^)トイレ我慢して電車にのったんだから間に合ってくれなきゃ困る…!
もう!血尿になったらどうしてくれるの!今日夢でトイレ我慢しすぎて血尿になってたんだからね←
びっくりしたーちょう痛かったー夢の話だけど←

2008.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

理想の大人になんて恋をしてないで

腹痛が痛い(^O^)
人生初のバイト早退!

というわけでちょっとねるぜーおやすみぜー
急ぎのご用のかたはお電話でお願いします…メル打つ気力がありません…

2008.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ほら何もない

今日はバイトロングだよ!眠いよ!
学祭のこととか原宿いったこととか書きたいけど眠い!
しかし先週はMみたんと随分一緒にいたなぁ…

2008.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


