

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

寝過ごした(^O^)ただでさえ遅刻なのにオワタwww
この電車の止まる駅がくそすぎるねん


2008.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

やばい!終電になっちまったorzまぢ電車ねぇwww
20分間電車来ない(^O^)オワタw自転車ならとっくに家に着いてますw本当にありがとうございますwww

2008.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君と道を歩み始めたから

20081026234129
ご飯食べたしお疲れ気味で帰路につきます。
本当にだるい…!明日も早起きやし頑張らんと(-.-;)
今から帰ると睡眠時間5時間切るのは確実(゜∇゜)あとはユウキの采配次第…風呂を何時にするかなどなどで左右されるアレです。
しかしこの電車のなさは笑えるwwwこれはアカンかもしれんねwwwwww(泣笑)

2008.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

貴方に急降下

20081026221136
学祭終わった~!
今からご飯です。お疲れ様!

2008.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何で二番?一番じゃない!

学祭の準備して今から帰るよ(^O^)
ずっとお花作ってた。内職やった。手の感覚おかしいでorz
とりま帰ってレジュメするぜー
ていうか地味に電車乱れてる…?まぁいつものことか…
バイトのときと比べれば早く帰れるし早く寝よう

2008.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

疑問だけが目を醒ます

今謎のおばあちゃんが電車の中でおじさんを親切にも起こしていた。
「終点ですよ」
って全然違うwww思い切り人乗ってるwwwww
そして何故あのおじさんだけピンポイントで狙ったんだろう…

2008.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

二人で綺麗な空気吸い込もう

おはようございます!遅刻が決定したユウキです(^O^)
1分遅れただけで30分の遅刻になりますorz泣きたい!誰か時計の針を止めて…あいつがにくい…!

まぁもう手遅れなことはおいといて放課後、今日は母校に行く予定です!先生に会うのが楽しみだ(*^o^*)

2008.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

むう

やっぱり学校にくる人すくないなぁ…まぁ思ったよりは多いけども!
自分も今日はサボれば良かったなぁ…でもどうせバイトはあるからでかけられない(面倒だから)しまぁいいか…?ううん…
しかし先生来ない…ちくしょうばっくれたい…!今帰ったら勿体無いから出るけどさ!けど、さ…!

2008.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぎゃぁ!

久々にトイレ行きたい…!電車の中なのに…!
あと喉がかわいた…
今日学校とかどういうこと…!しかも1コマしかない…!
祝日なの忘れてて平日のノリで来ちゃったから遅刻確実だしさぁ!もういいんじゃないか的な…

2008.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まだ先は長いよ荷物はもういいよ

肩がぱーん(゜∇゜)

痛いお…荷物はヒノの肩に何か恨みが有るに違いないお。でなければ子泣きじじいでもないかぎり私にこんなに負荷をかけてくるはずがない!

2008.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

別につらいとかそういうわけじゃなくて

電車の遅延で中々学校につかない…もうかれこれ一時間半は電車にのっている…
普段45分でつくことを考えると驚異的。尻が痛いorz

2008.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何がいいだとか誰が悪いとか

ピンポンやっとる…!相変わらず面白いなぁ!
しかし切なくなるなぁ!
多分原作読んだら死にたくなるんだろうなぁorz
リアル過ぎる心理描写って殺傷能力抜群よ、ね…!
この漫画の作者さんは子供の葛藤やジレンマを描く能力が天才的らしいので、自分が乗り越えられなくて逃げた壁の存在に気付かされて叫びたくなりそうorz
しかしそれを重くしすぎない軽快な台詞回しが素敵だよね!

そんな中ユウキは明日バイトがない。昼過ぎまで寝れる幸せ。今なら何でも出来る気がする。
I can fly!

2008.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あの歌は聞こえないの

20081003095720
昨日は学校帰りにカラオケとご飯食べに行きましたー(^w^)
メインも美味しかったけどケーキがかわうまだった!ご飯の後にぴったりな甘すぎない感じがなんとも(*^o^*)
あと紅茶もセットだったんだけど、同じものが同じタイミングで来た友達のよりとても薄くて店員さんにMみたんが聞いてくれたらすんげぇ葉を足してくれた…!二倍になってた…!
ごめんなさい文句ではないんです…!でも紅茶なのにお湯の味しかしないからorz
予想だとお湯が温かったんじゃないかと…や、紅茶には詳しくないから知らんけど。
しかし何もかもが可愛い素敵なお店やったなーまた行きたいな!

しかし今日はまた服を間違えた(;_;)上着が厚くて暑い…!先日の雨と寒さの先制攻撃のせいでつい警戒しすぎな暑い格好をしてしまう…!
天気予報は最高気温だけでなく平均気温も教えて欲しいぜ…!

2008.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

未来は変えられるの

あぶぶ…危なかった…!
今日もまた遅刻寸前滑り込みだお…!昨日は一限サボりだし単位が危ない…!
でも今日はたくさん寝れたよ!一回起きたけど合計して8時間は寝れた!ユウキにしては上々です(^w^)
今日は遊びに行けるけどいい加減バイト週5はどうかと思うねん…

2008.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


