

--.--.-- | スポンサー広告

まだやめられない!

20080927161727
まかないの牛タンシチューオムライス(^O^)
本当はまかないで頼めないんだけど今日で最後のメニューだからいいよって言われました!これうまい!


2008.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

時間間違えて30分も早く学校ついた(^O^)
ちくしょー貴重な朝の時間が…!

2008.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

貴方とロマンチックデイ!

ギリギリ電車に間に合ったお…本当にいつもはらはらさせてくれるぜ。
今日は初めてベッドから落下したしね!
起きようとして寝返りをうったらベッド淵ギリギリだったせいでゆっくり落下したの。掛布団が限りなくソフトにキャッチしてくれたわ…!そしてそのまま寝たわ←

2008.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あたしはどちらを望んだ?

気持ち悪い…うぇ…
電車だけどしゃがみこみたい。
早起きで全力疾走は私には重労働だった…お陰で遅刻はしないので良しとする。
待っててRなたん!

2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

触れ合った指先の青い電流

のぉぉあ゛お…!眠い…!
アカン。未だ嘗てないほどの危機的睡眠不足だ…
しかし昨日の夜更かしには一切の後悔はない!

あと4時間労働(だといいな★)だし頑張る…!

2008.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

結び目がほどけないように

そういえば先日バイト先に来ていた子供が

「ピアノやっているならカメレオンに憧れるでしょ!鍵盤が端から端まで見れるじゃん!」

って言ってるのを聞いて柔軟な発想!と感動しました。
子供はいいね。

2008.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

運命ならば繋がせて

20080922123701
1日終わり。
お腹空いたなー!気休めに紅茶ごくり。上手いよ。
オレンジ蜂蜜仕立てのミルクティって響きはすごい危険な香りするけどね(^O^)

早くかえってままんのご飯食べよう。そんでたくさん寝よう。
明日も12~21でバイトだすぁ( ̄∀ ̄)
しかし新しく始めたバイトよりは時給安いけど楽なんだ。慣れもあるだろうけど、時には新バイトより忙しいけどそういうやることが切れない感じが好き。私は我慢弱いので暇が苦手だ。
新バイトは平日は暇過ぎて休日は忙し過ぎる。
そして何だか新バイトの時間がたつのは異常に遅い!この感覚は工場バイト以来だ…
学校始まったらかけもち辛いかなー…

2008.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

無重力反比例

今日から学校ですorz
眠いですor2
でもいそいだので遅刻はしなそう。
眠くて吐きそうだけどо=rz
腹が痛いぜ…!

でも今日は2限まででバイトもないから頑張る、よ…!

2008.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今強さが欲しいよ

20080920214650
宇宙?いいえ。カラオケです。

というわけで新歓とみせかけて親睦会に行ってきました。明日はバイトが9時からな上にお金がないので急いで帰ります。
まぁお金がないのはいくらでもどうとでもなる、さ…!願望という名の観測。
ユウキは安いものばかり着ると言われて反論できなくてしょぼんってしました。
べ、別に良いんだから…!
まぁユウキが今更着飾ってもフェイスは変えられないからどうしようもなよね★結論!
………orz

あとみんな恋をしているなと思いました!

しかし眠いな…!明日起きれるかな(;`皿´)

2008.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

だからもう一度答えが欲しい

20080920174023
バイトおわった…30分も長引いたせいで新歓(?)に遅刻するorz
急げ急げ!でも脱線はしないで電車さん…!

写真はバイトの制服(足だけど)なんですが、思ったよりでかくて何もないとこでこける(^O^)サイズはわりかしぴったりなのになぁ…!

2008.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君を掻きむしって濁らせた

20080918014219
何だこれは…!上手すぎる…!
さすがダッツ様だ!自分じゃ絶対買えない値段をしてるだけはある…!

メープルの風味とサクサクしたクッキー…クッキーアンドクリームアイスが好きな自分が愛さないはずもない!
エクセレントだぜ!

2008.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

名前もない路上でヒッチハイクしている

今から寝ます…
足が痛い…明日は12時からバイト!
今日は10時から21時までバイトして23時過ぎから飲みで、2時半ごろカラオケいって時間潰して帰ってきました。楽しかったけど疲れたよ…!
まぢで明日12~22時で働くんすか(^O^)
このハードさは正しく大学生…!ちょっとキュン(*^o^*)
しかしユウキにはそれにみあうだけの体力はない。

2008.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

久々に来週のバイトは人がいないらしいぜ(^O^)
2つのバイトあわせると週6だぜ!内1つは多分2つともですw本当にありがとうございますwww
まぁ夏休み最後の週だし稼ぐぜーブーツほしいし!

2008.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

唇からこぼれ落ちたラララ

今日は昨日なんだかんだで11時間バイトで疲れてずっと寝とりました。
11時間とか余裕で寝とるで!

それでリビングで寝てたんですよーそしたらーうちのわんこが横で寝ててーかわいいなーと思ってまた寝たらー次起きたとき腕の上で寝てたんですーもういやーんみたいなぁっー!

何かたまに痙攣みたいな動きして何事かと本当にいやんでしたよ\(^0^)/

2008.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

多分僕らは試されてる

あかん眠すぎて目がかぴかぴやで…!
コンタクトとったら角膜剥がれそう(^O^)

2008.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

あと二時間でバイト終了だ…!今月はわりと頑張ったり頑張らなかったりになりそう…総じていつも通り…?

そのあとはかけもちしたいバイトの面接です。
友達に紹介してもらったのに色々迷惑かけてしまったので、せめて印象は良くしたい…!頑張ります!

それにしても証明写真700円はぼったくりよね…

2008.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


