

--.--.-- | スポンサー広告

満たされぬ幻想

20080829212829
最近新調したベッドさん。スプリングききすぎで朝腰が痛くなりますw
ままんがスプリングが利いてた方が腰に良いでしょ?って言ったからなんだけどむしろベッドのせいで痛いです(^O^)
むしろ腰に良いでしょ?とか言われる年齢じゃないぜ★

今まで二段ベッドだったので変な圧迫感があったのだけどこいつが来てからは部屋が広く感じるよ!
まぁどっちにしろユウキの生活範囲はベッドの上だから関係ないんだけどね!

ちなみにこのベッドに柵はないけど流石にユウキが落ちたことはありません。しかし掛布団さんがよく落下する!
引っ張ってもついてこない掛布団さんの違和感によく起こされます。
変なとこで繊細でしぇ!
本当に繊細なら掛布団さんを突き落としたりしないけどね!ごめんね掛布団さん!


2008.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

さっきから雷がどっしゃーんって言ってて、ただでさえ急にする大きな音にびくっりするのにさっき停電した…!
あかん…!言っとくけどおれ暗いのはかーなーり苦手ぞ!
しかもこの時間ですよ?いわゆる丑三つ時ですよ!むむむむり…!
さっきから大きい音が苦手なうちのわんこもくんくんいってます。つうかめっちゃ息荒いぞこの子…!
もう今日はこの子と一緒に寝ようかしら…
でも部屋に連れてって音にびっくりしておもらしされたらきついぞ…!

あと興奮しすぎて噛まれるのもこわいぞ…!あかん一緒に寝るには色々未知数だこの子(^O^)

2008.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

旅立ち耳鳴り

バイトまであと一時間くらいあるのにやることがない(^O^)
30分前くらいから準備に行くとしてもあと30分弱…!
とりあえず久々にマックポーク食べてみたけど食べ終わってしまった…
それにしてももう100円マックってほとんどないんですね。
ハンバーガーが100円の時代だぜ。昔は80円だったのに…!
しかしコーヒーがマックシェイクより高いのは納得できんぞ!そこまで美味しくないだろ君は!
今アイスコーヒー飲んだけど寒いんだぜ…でも眠いからコーヒーが必要だったんだ…!
今も眠いけど!全然効果ないけど!
コーヒーで眠気覚ましなんて迷信よね…

2008.08.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

そうすりゃ呆れるくらいの嘘も聞かずにすむ

20080827000731
今日はままんとお姉さまと一緒に買い物に行ってきました(^O^)

ままんに鞄とワンピース買ってもろたで!かわいいで!
このワンピースはユウキにしては高価です…!樋口さんでは買えないで!

あとお姉さまには靴下買ってもらいました!

しかし買い物に行くと余計服がほしくなるなぁ…!
お金が欲しい…!めったかわいいブーツを見つけたんよ!

2008.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

今日は文化祭関係のお仕事で電話番してます!
電話が無ければ自由時間とか暇すぐる(^O^)
しかも遅刻してきたという…!ばか!
本気で眠いぜー眠くて気持ち悪いくらいだ。学校があった時代はこのコンディションでちゃんと通えてたのか不思議なくらい!
学校はじまるの嫌だなぁ…

とりあえず先日買った小説のナ・バ・テア読んで時間潰します!
あと二時間弱がんばるで!

2008.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

深い心の底まで

20080822185218
今日のお昼ご飯!
鮭とほうれん草のクリームスパゲティ!
ちゃんとホワイトソースから作ったで!
でもしょっぱすぎ&とろみがつきすぎでもはや固いせいで食べきるのが辛かったで…orz
次作るときは…牛乳もっと入れるで…(反省)

でも飽きやすいだけでわりと美味しかったです。
次はトマトクリームソースにしたい…!

2008.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

恐れを知らぬ戦士のように

20080819090213
今から旅に出ます(^O^)
やっほい!一泊二日の鬼怒川旅行楽しんで来るで!

2008.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

友人は立派将来有望才能人

11時からバイトで4時には帰れるとかいいなーと思います。そのあとお買い物とかして1日フル活用出来そう!

そんなユウキは明日11:30~夜10時までバイトです(^O^)
ある意味1日フル活用ダネ★
しかし明日頑張れば一週間はバイトないのだぜ!金銭的に困るぜ!
でもとりあえず頑張りま!
昼は混みすぎで地獄らしいからなぁ(-.-;)
しかも明日は最高に人がいない日で入ってる人ほとんどロングです\(^O^)/昼は四人要るのにホールにシフト入ってる人は5人というwwwヘトヘトやん!
まぁこの調子だと夜は暇なので昼は食い縛っていきます!おす!

しかし才悩人応援歌はなんだか聞いていて切なくなったり暖かくなったりする不思議な歌だ。
流し聞きする分には好きな音調で最高なのだけれど。

2008.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今の僕には理解できない

もうすぐバイトだ…!
ガチで行きたくないんだけどどうすればいいどうしたら…!
定期的にくるおれ、もう違うバイトにしたいです…!期間です(^O^)
この期間に突発的にやめるのでユウキはバイトが長続きしないわけです(´⌒`)
まぁ1年は続けるつも、り…?
とりあえず頑張ってくる、よ…?

2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いつの間にか晴れた空全然似合わない

20080812034423
昨日は祭りのあと飲みでしたー!
酔っ払いすぎて手がぶるんぶるんしたで!ブドウジュースちゃぷんちゃぷん溢したで!申し訳なかったで!
すかさずフォローに入ってくれた二人は長男長女で流石だなぁと思いました!ごめん!ユウキis末っ子!

ゆずサワーとスタバのカルーアミルクがめっさ美味しくてペースupしたのが敗因なのだぜ…頭ぐわんてしたからさっさと寝ました。カルーアミルクもう一杯飲みたかったのに…!

ちなみにこれこそ雑魚寝というに相応しいほど密集して寝ました…!
足が伸ばせないし、まともに寝返りもうてないせいで関節が悲鳴を上げてもうアカン切れるかなんかする!ってなったよ。
それでも寝続けたけどね!一番最初にダウンして一番最後にウェイクアップですよ!
そしてその後は他の子と会わなければだったのでさっさと帰りました。
そして一時間くらいクレープを片手に語ったらすぐに別れて家に帰って風呂入ってちょっと寝てバイトでした。

疲れた(^O^)わたしは我慢弱い(疲労的な意味で)。
楽しかったけどね!
今回学んだことはおつまみを増やして飲む量は減らそうでした!
あと40度の酒は口に入れると痛いよ!気を付けてね!めっちゃ自分殺菌されてるわーってなるからね!

あと今回飲んだ焼酎は安いやつだったんですが、うちが飲んだことある焼酎より味がエタノールだった…!一口飲んだとても高い焼酎の美味しさがよくわかったよ…!確かにアレは美味しかったよ…!
ぱぱんが飲んでる焼酎は匂いはあれだけど味はもうちょいまろやかだったしなぁ…!値段が一桁違うだけはあるなぁと今なら思います。
学生ならではだね!安い酒を沢山飲む感じ。
高い酒をじっくり飲むにはまだ早いからね!

2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いつだって誰かのためにあった心はいつも

20080810180931
よっしゃぁ!祭りだ(^O^)
むっちゃ腹回りの汗半端ないけど遊ぶぞ!お腹すいたんだぜ…!

2008.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

忘れないようになくさないように

気づかなくていいことに気付いた気がするぞ(^O^)月曜がくるのが怖いぞw
ていうか来週お盆じゃないか!うわー学生のうちはぶっちゃけ全然関係ないけど…けど…!早すぎる…!
かわいい服が大安売りで買うか悩んでるんだけど今買うとあんま着れないかなぁ…
ギンガムチェックは今年で終わりそうなんだがどうなんだ…!流行とかよくわからんorz

明日は浴衣で祭りだー!
いい加減新しい浴衣欲しい…!今のは気に入ってるけどもうそろそろ買えどきかと思うねん…!
その後の飲みにも行きたいけどどうだろう…
親の許可は貰ったけど次の日午前中に人にあってその後バイトってハードすぎやしない、か…!

2008.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

若干トイレ行きたいのにあいつのせいで行けない(^O^)
全然場所的には関係ないのになんか違うとこからも出てくるような気がしてしまうんだorz
あとガチで歯磨きしたい。
もう兄が発見→叫ぶ→ままん出勤ってならないかな。

2008.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

出た…とうとうあいつが出た…
あぁ歯磨きしたいのに洗面所行けねぇ…!誰か退治してくれうわーん(;_;)
ドア越しに殺虫剤大量散布しようかな…もうそれしかないんじゃないかな…
もしくは扉をあけると同時に台所せっけん大量散布…むしろドア越しに…
ていうかままん起きてきて…!うわーん!

あいつがでるたびにセミにさえスプレーしたAたんを思い出します。今日泊まりに来ねぇかな…!

2008.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

www

ぷるんぷるんQooのCM時のキャラクターの動作がとてもキモかわいくてトキメかずにいられないのだがいかにしたらいい…!
あのほっぺたまでぷるんぷるんな感じがたまらん…!さわらして欲しい…!
あぁーかわいい!

2008.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この指が今でも覚えている

夏は稼ぐぞと意気込んでいたユウキですが今週のシフトを見る限りこれでは無理だorz
やっぱり掛け持ちは必須のようです。
しかし無責任なユウキが講師とかはやめた方が世間のためではないかと言う疑問がふつふつと…!

ああ本当にラーメン屋さんに雇って欲しい!
お願いしてみようかな…でも迷惑よねorz

あぁ!何で夏はこんなにお金を使うのよお馬鹿!

それにしてもエルレはかっこよいな(*´`*)
昨日ユウキの神様から貰ったCDをエンドレスリピート中です!ありがとう神!
音楽は繰り返しの毎日に少しでも変化を加えるための最高の手段。

2008.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

揺らぐ分岐点

帰って来ました(^O^)

今起こったことをありのままに話すぜ!ワンピースで行ったら清楚系と言われた…!
何を言っているかわからないと思うが俺もry

ひゃぁぁぁあっほーい\(^O^)/

お世辞とか言うな!知ってるから!

2008.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

幾千の夜に灰色の亡骸

今から友達の友達と友達になりにいってきます!
どんな子かな?楽しみだ!
ユウキとあって何かこう色々物足りない気分にあまりさせないよう頑張ってきます!うす!

髪がボサボサ(いつも)
顔が残念(生まれつき)
金がない(どうでもいい)
な駄目3K(総じていつも通り)がそろっててすでに前途多難ですが…!

どうしよう。期待して行った合コンのメンバーが気に入らなかった女子みたいな反応されたらorz
ままま負けないぞ…!

2008.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうやらまた朝に繋がった

何か最近お加減がよろしくないのだけどなぜだろう…
夏バテ?家の中で涼みまくってるヒキコモリなわてくしが?
逆に外に出なさすぎとか?体が太陽を求めてる的な?好きなものはお家なわてくしが?

でも多分理由は後者なんだ知ってるorz

まぁもうすぐバイト三昧生活に入る予定なのですぐ治るだろう。
どんだけ今のバイトのシフトに入るかでかけもちバイトを何にするか考えなければ…!

2008.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


