

--.--.-- | スポンサー広告

はっぴーばーすでー

20080731225110
今日はままんの誕生日!
昨日ホールのケーキかってきました!

味は無難なアレ…でしたが…!やっぱりもうひとつの目の前で手作りしてるケーキ屋さんにすればよかったなorz

とりあえずままん、誕生日おめでとー(^O^)


2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夏の木漏れ日の中で

テスト終わったー\(^O^)/
出来たか出来なかったかといわれたら微妙としかorzこれが俺の限界さ…

まぁそんなんはどうでもよくて、これから夏休みだ!
今からバイト生活に入ります!ばっちり稼ぐぜ★
バイトを掛け持つ予定なんですが、塾がいいか家庭教師がいいか…!
誰か経験者はいないもんかな…

まぁとりあえず明日は部屋の掃除しよう…!

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

(°□°;)

乗り過ごした/(^O^)\
寝過ごすのも初めてですorz
寝そうなら座って通学するもんじゃない!ちくしょーorz

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんなの信じてたなんて

iPod忘れた/(^O^)\
携帯は忘れたことはあってもiPodわすれたのは初めてだ…!何と言うこと…!
仕方ないので久々に無音で生きます。ちくしょー眠いぜ。

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

(」゜□゜)」

もう結局なんもしてないけど寝ます^^^^
さよなら哲学。次はきちんと先生を見てから取ることにするよ。
他のが取れてればこれ落としても来年には共通の単位はとれるんだ^^^^むしろ落とさなかったら今年とれる計算でした(^O^)絶対無理!

まぁそんな感じで自分を慰めつつおやすみなさいm(_ _)m

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この喉から溢れ出した

おっしゃあ!明日で液体が垂れるようなテスト週間も終わりじゃわい(^O^)
もう哲学知らない…!つまんないよ哲学orz

明日は哲学以外は持ち込み可なので本当に哲学を捨てるか悩んでます(*^o^*)とりあえず本だけ読んどく。

しかしこいつ通年科目じゃねぇか/(^O^)\持ち込み可にしてくれ先生orz

でもテスト終わったら夏休みだ!予定ないけどw
誰か構ってくれ…!

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いつも人のせいにして

国語は岩山で、英語はオフィスビルのイメージ。

登ることが勉強としたら当然岩山の方がごつごつして取っ付きやすい。

2008.07.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

きっと世界でただひとり

眠いよ…
どれくらい眠いかと言うとバイト中なのに反射で仕事してるくらい眠いよ
たったまま寝そうだよ

テスト中にバイトはキツイよ(゜-゜)

2008.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あとで後悔すんなよ!

20080722160239
伊達メガネ!

念願の紺色めがねをゲットした!
つるの部分があんま気に入らないんだけど色、形でこいつにしました!
これでテスト中の絶望フェイスを隠せるぜー!
今日試しにかけてみます。
何だかおしゃれの一貫としては必要ないだろそれwwwって感じだが目的は別のところにあるからいいんだい…!

それにしても撮影の背景としてないだろこれは…!

あ、電車は3分遅延だそうですwww来なかった分は無視ですかそうですか^^^^
交通情報もほぼ平常運行。来なかった分は無視ですかそうですか^^^^

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

答えはでない

完全に電車乱れとる(^O^)
来るはずだった電車がこねぇw補講確実に遅刻でおれ涙目www
今日は珍しく順調に来ていたのにどうしてくれるんだ…!
まぁいいですけどね。今日の授業は出席足りててテスト内容聞きにいくだけからいいですけどね!

でもプリントはやらなきゃなのにorz

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

苦しいときこそ笑えとかなんだ?

お腹空いたユウキです。

携帯ってぶっちゃけいるのか?とたまに思う。
無きゃ無いで困るのは知ってるけど、それはもうあるのが当たり前だからで、元々持ってなかったらそれはそれで生活出来たろうなぁ…!
自分メール不精なんで特に思います。いるのかこれ。
先日携帯を忘れて学校行ったとき、一番困ったのは時計がないことでした。若者としてどうなのソレ!

次携帯買うときはPCに近いiPhone的なのにします。契約で今の携帯2年間使わなきゃならないのでまだまだ先のはなしですが。
自分は基本電話はしない人なんです。携帯代を気にしてしまう。
だからインターネットを快適に使用できるやつにしようかと!しかしそれってどこまでPCに近いのだろう…あんまり近付き過ぎてスカイプ使えるようになったら携帯の意味なくないか…!

2008.07.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

(^O^)

あと1時間でバイト終わりだー!
今日はあんま混んでないから顔も(多分)死んでないぜ良かった(^O^)
むしろ明日のがつらそう。6時間半勤務なのに休憩15分だから…
もう死んだ魚のような目で仕事するのは嫌なんだぜorz

2008.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

今日もバイトだよーロングだよー!
今日はあんま混んでないからこの調子でいくとあと5時間勤務になりそうです!あと半分!
まぁ明日もバイトだけどねorz

頑張ってきま!

2008.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

誰か俺に火を貸せよ!

洗髪ってどんくらいするのが正しいのかなー?
毎日しなきゃだめとも聞くし、日本人は洗いすぎだから2日に1回くらいでいいとも聞いたことがあるのだが…!
とりあえず1日に何回も洗うのは、頭皮が乾燥してふけが出やすくなるらしいのでダメなのはわかる…

この話すると大抵の人が毎日っていうからそれが正解なのか…
でも某モデルさんは2日に1回で良いっていってたのに…!あとままんも言ってた。でもままんの意見は気にしなくていいと思っている←
まぁ夏は毎日だろうけどさぁ!

2008.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あらそれはどうもお疲れ様でした

あっという間に一週間も終わりだなー。
明日明後日はまたバイトだ!
それが終わったらテストとかあるから頑張らないと!早く夏休みなんねーかなー旅行行きたいぜ!
あとはバイト増やして、がっつり稼ぎます!目標は2ケタ万越え!

2008.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

一人のために描いた夢を

20080706223653
暑いよー!しかし明日の小テストの勉強してレポートもやんなきゃ(°°;)
目標は3時までに済ませること!
頑張らぁっ!

衣装は母校のダサジャージです。せめてもの抵抗で切ってある。
このジャージで下校するとあまりのアレさに同じ学校の人間に生暖かい目で見られるため我が母校でジャージ下校する横柄なやからはあまりおりませんでした。いいんだか悪いんだか…!
他校のジャージ着てるのはもっさりいたが!

2008.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

(^w^)

終わったぁぁぁぁあっ\(^O^)/

予想通りのラストまでですたw俺、店の中で二番目に早く来て一番最後までいたんだぜwww
店長にも今日は頑張ったなって言われたくらいだぜ!

結局半日店にいました。その内1時間は休憩ですけどそれでも、ね…!辛いよね…!

足が痛い通り越してひきつってるぜ…!さっさと家に帰る!

お腹すいたー!

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そっちでドアを押してくれ

当店は今日も絶好調に大混雑しておりますwww
足腰が痛ぇw

一応シフトではあと1時間で仕事終了なんですが、多分この様子だとラストまで付き合うようかな…

何せこれから10名様がいらっしゃるらしいからな(^O^)
週末だからって遊びこけやがって…!羨ましい…!

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ほんの少し前に手にいれたような未来を

やっとご飯にありつけた\(^O^)/
今日もロングにバイトなユウキです。
12時からだと言われていたのでそれに合わせて準備してたら店長から電話きて、

店長「今日シフト10時からだけど(怒った声)」

/(^O^)\

怯えながらバイトへ行ったぜ。だって副店長は12時からって言ったも…!
という訳で勘違いの理由がわかって貰えて怒られはしませんでした。
その代わり早く来てと言われたので朝ごはんたべる余裕がなく今やっと食べ物にありつけました。
オムライスドリアうめぇ!
あと6時間くらい働かなきゃだけど明日は休みなので頑張ってきます!

まぁ明日の休みは課題のためにとったからアレなんだけどね…!

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕の居場所はどこなんだ

20080704160617
母校に遊びに来ました。
待ち合わせした友達をまってます。暑い…早く来ないかなぁ…!

先生に久々に会うのが楽しみです。

2008.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君のいない路を

まさに情緒不安定(^O^)

大学って嫌なとこだなぁ…帰りたくても単位とか気になって帰るのを躊躇ってしまう…。

辛いなぁ。

2008.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


