

--.--.-- | スポンサー広告

応答願う

怒涛のバイト4連鎖今日はラストです(o^∀^o)
や、やっと…!
今日も月曜なのに混み出して、さっき休憩中なのに駆り出されました。そんなこと初体験…!

あとは土曜日までバイトないので本当によろしいです。
土曜10時間勤務だけどな!

とりあえず今日はあと2時間!頑張ってきます!


2008.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

\(^O^)/

疲れたー(´0`)
あと3時間…微妙な長さなので休憩は15分なのにこの忙しさに鬱感…!
浮いたり沈んだり忙しい子よ、ユウキは。しかし今日はユウキのせいではないので知らないぜ!

明日も明後日もバイトという怒涛の4連鎖なので今日自分へのご褒美に服と、まだ買ってない父の日という名のただ自分が食べたいだけのケーキを買って帰ろうかと思います!わっほい!

2008.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

生まれてこのかた初めてだ

今日は地味にロングなバイトです。
昨日失敗したから行きたくないぞっ★

ぬあー携帯アラームが早く起きろって急かすんで行ってきます…!

2008.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

灰色の抜け殻

あぁトイレいきてぇぉぉぉぉ!
何でこんなに止まるのこの電車ぁぁぁぁぁぁあぁっ!

昨日の最高潮鬱が嘘のような元気さです。昨日の自分やめたい。言ったことは全て人のイタズラって設定にしたい。

勿論それは不可能で、よって私は私の言葉に責任持つけどね。
昨日より前向きです。このままで生きたいぜ。でもとりあえず前向きにトイレ行きたいぜ。

よっしゃぁ次の駅だ…!
バイト遅刻したら切腹だかんな畜生。ってどんだけトイレこもる見積もりなん(^O^)

2008.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

孤独を望んだふりをしていた

どうしよう(^O^)まぢで金がないw
笑えない事態だぜ。
このままだと金銭の不足を理由に部活退部することになりそう…!楽器買わなきゃいけないのですが、無理ですw
親にはあまり頼りたくないしな。申し訳ないもんな。自分でどうしようもないならそれが妥当だろうな…残念だけど。

ついでに呟くと、今気候の関係で凹みやすいアレなので、意欲的な練習は望めないんです、よ…!
迷惑かける前に、なぁ…うん。

ああ、ちくしょー!こうなったら今からでも他のサークル見ようかな…

2008.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

冗談じゃない!

よし!

絶対遅刻じゃねぇかぁぁぁぁぁあぁぁっー!

最寄り駅についたとき既に授業開始していて、更にそこから割りと歩く…!
もうこれは先生がどれだけ授業に遅れてくるかにかかっている…!
ゆっくりきてくださいまじで!

2008.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

^^^

よっしゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁ!


一個課題完了!
風呂はいってあと一つ、英語のテストの勉強やったら寝れる・・・!ねれるよ・・・!
まぁ明日学校行ってやらんとならん課題も抱えてるわけですが^^^^

今まで遊んでたツケが確実にまわってきているぅぅぅぅぅぅっぅ!

2008.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目は閉じてる方が楽

ちょ、まwww

さみぃぃぃいぃぃいぃぃっ!

早く電車来てくれ…!ユウキは寒がりなんだよぉぉぉぉおぉっ!
果敢に半袖なんか着るんじゃなかったぜ…!

2008.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

彼女がひとり

ユウキの中の何かが弾けたらしく今日も待ち合わせ10分前に到着だぜ!

しかしすげー雨降ってるんだが傘持ってねぇ(^O^)
泣き出した空が悲しくて僕も動けない。
とか詩的に言ってもどうにもならねぅぇぇぇえぇっorz

2008.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

電車の中にて

すげぇー!隣のお父さん、外人さんに線路聞かれて英語で颯爽と答えてた…!
ちょっとトキメイた…!
ユウキもそんな大人になりたい…!英語の能力ミジンコ以下だけどorz

友達に残念な気持ちになるからお前は英語を読むなと言われたことがありますがなにかw

2008.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

ちくしょう電車の選択間違えた…
どうすんだこれ。遅刻にもなれないじゃないか…!なら寝てたって話だよ…!

2008.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

のせてあげて欲しいな

すいません。本気でせきがとまらないんですが、何ですかコレ。何ののろい・・・?
のどがね、かゆいんですね。
でもね、痛みも鼻づまりもなくてもう直ったのかと思って学校にはいくの。
でもねでもね、直ってないの。結局ごほんごほんを続けるの。
あのね。意外とね、つらいの。助けてマジでぇぇぇぇぇぇ!

しかし、今日の誕生日は成功したんで、もういいや^^^^
明日も気合入れていわわなきゃだけど!頑張れユウキ!

2008.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

何でもうこんな時間なんだ(^O^)
この分じゃ3限も危ういorz遅刻…
とにかく急いで行きます!
ごめんねrな、mみ!

2008.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うぇっw

学校いってみたら声が出なくなってる事が判明した(゜∇゜)
ちょ、今日バイトw接客業www

こういうの死亡フラグっていうんですよねwwわかりますwwwww

2008.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

少しだけ撫でてやる

のど死滅の理由が風邪であることがわかりました。みとめたくなーい!
だってここ2年は風邪ひいたことなかったよ!バカだからじゃないよ!予防してたんだよ!

今日起きて最初にしたことは、咳き込むでした。びっくりしたー鼻風邪になっちまったかと思ったから尚更びっくり。
鼻風邪だけは嫌なんだ。
のど風邪は痛い、鼻風邪は苦しい。だから鼻のが嫌。
陸上で窒息するような、嫌な気持ち。とか詩的なアレだぜ!
しかし風邪と確定した以上は、どんどん薬飲んでくぜ!
女の子デイと風邪には構わず薬を飲むユウキです。将来?心配ですが何か?
でも胃痛には薬飲まない。付き合い長すぎてもはやどれが異常なそれだかわからないぜ。

は、そういやこのブログ鬱なことしか書いてないって言われたのだった…!
なんか明るいこと書こう!明るいこと…
あ、昨日の夕飯は父の日仕様でめっさ豪華でした!カニうまかった!

て、話題しょぼす/(^O^)\

2008.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

バイトでのどが死滅した\(^O^)/

咳がでるし、メディカルキャンディーでも太刀打ち出来ない痛みだぜ…!
今日は空くかなと思ったら普通に混んだぜorz土曜の平均レベルだが。
しかし、いつもいるベテラン的な人が居ない日なため大変だった…!
なるべく喋りたくなかったのにそんなわけにもいかなかったぜ…接客ですからね!

でも怒られることは無かったー最後の最後にオーダーミスしたけど。でもあれは客の言い方も悪かったよ。うん。

てか今日は良くやった方だぜ。閉店準備とかちゃんと早くからやったのよ。ひとりで!
新人さんと本来昼間の人と自分じゃユウキがやるしかなかったのだぜ。

今週は新人さんと3連続でしたが、新人さんとはやっぱ大変なのだぜ。
自分のことで精一杯なんでね。まだ人に指示とか出せなくて結局ひとりで全部することになるぜ。
まぁこれを乗り越えたら成長すんのかしらねー

それにしても休憩なしはキツいぜ。何であとに入った君だけ行ってるのかっていう。しかしあのタイミングで休憩いったらそれはそれで終わらないしね。

いくしょう。せめてのどが万全なら…!
喋るの億劫だと指示とか出せないぜ。ジレンマ!

2008.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

銀河の彼方へ

足と目が粉砕爆散しそう(^O^)
本気で眼疲労酷すぎてバイトでテンション低すぎた…
アカン目が…目がぁぁぁぁあぁ!

今から電車のあと徒歩で帰るとかまぢで耐えられん
誰か車でどうこうしてくれ。

2008.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本当は今でも生きてる

ちくしょう。今日もメガネっこだぜ…orz
最近コンタクトしたまま寝てしまうことが多くて朝、コンタクトつけらんないぜ…
しかもそうするとただでさえどへたれメイクが壊滅的なことになる…!
そういう日に顔隠すための伊達メガネが欲しいぜー
黒か青かピンクみたいな紫。

どれか似合うかしら…

2008.06.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

未来と過去どちらか一つを

今日は母校の文化祭にいってきたんですが、何かみんなさっさと帰ってしまったためつまらん。
学校の帰りより早く帰るとか物足りないぜ…

悔しいからふらふらしてるけど何もすることないぜ…

ちきしょい。帰っていじけてやる…!

2008.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この海には悲しみさえない島があるという

20080607225829
今、誰もいない休憩室でAやせたん待ってます!健気系でさーせんwww
メス同士でさーせんorz

さっき高校のお友達に会ったよ!お互い、いい彼氏が見つかるといいね★って言われた^^^^

ユウキって寂しい子よね…

2008.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日は本当にろくなことがない。
特にあのK官は人の話も聞かんとなめてんのか^^^^
人に買って貰ったものだからあれだったけどもうどうでもいいわ。あんなんに対応されるくらいならいらない。高いもの何て入ってないし新しいの買うっつの。

あーぁ。貴重な1日を超無駄にしたわ。どうもありがとうだわー

2008.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

ああ、もう!うちの親の自分の都合が悪いときは黙り込むくせが死ぬほどうぜぇ!
待ってンだよ帰れんだろが!うぜぇ!

2008.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


