

--.--.-- | スポンサー広告

きゃ

はらがああぁぁぁぁぁっ!

ちょ、ま、ちょちょ…!


2008.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今走り出すどこまでも

やべぇ!遅いよりはいいかと早く学校出すぎて、待ち合わせ場所につくの待ち合わせ時間の30分以上前www
特技は遅刻なユウキには考えられない快挙だぜ…!

てか今日の自分、当社比三割増しで見苦しい顔してるんだけどどうすればwww
もとがアレなのにこれじゃぁ目も当てられませんぜwww
ちくしょうかわいい子になるよう最大限の努力をすると決めた次の日にこれかorz

有言不実行も特技でした…しょぼん(ノ△T)

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本当は誰もが思い描けるさ

今時間つぶしに学校でPCいじってるユウキです。

今日は紹介してもらったかわい子ちゃんと遊んでくるぜー!
カラオケ行ってきます!金あるかな!ジリ貧だな!

それにしても家ではあんな楽しいパソコとの戯れの時間も、ここじゃぁ碌なサイト見れないのでつまらんわね。
せめて2525するかなんかできれば・・・!でも2525するには割りと勇気がいるよねっていう。
本当にままならない世の中ですこと!
とりあえず、あと1時間弱あるので顔作って、図書館でもいこうかなー
吾輩は猫であるが読みたいんだけどどうだろう。
あの図書館、小説の文庫本ないから重いんだよな。いやだな

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いざさらば

あっぶねぇぇぇえ間に合ったぁあぁぁぁぁぁ!

遅刻するかと思った…

てか顔見知りですらないけど同じ学校だった人が目の前に二人もいる…!
多分むこうはこっちのことしらないんだろうなぁ…
こっちは半端なく気まずいがね!しかしユウキのが先に乗ったんだから絶対動かねぇ…!プレッシャーには負けないぜ!
体育祭で団長やってた人なんですが、相変わらずかっこよいね!君はね!

てか懐かしいー!ユウキ的ベストオブかっこいいの彼はどうなったのかな!
むしろユウキにはゴッドオブかっこいいの先輩がいたんだけど今はどうなったか見てみたい…!まるっと2年間はみてないからね!
懐かしい懐かしい…!

今度文化祭あるからやっぱし行かなきゃ!先生に会うんだぜ!

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

全身に向け脈を打つんだよ

ちくしょう…グラス割ったのにちゃんと片付けらんなくて怒られたぜ…orz
うつのときは何もしたくなくて全てが適当になるけどそれをバイトに持ち込むのはいかんよね。お金貰ってるんだもんね。
反省します…

明日は新人さんいるんだから負けないぞ!貫禄だ!うす!

2008.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君の好きなようにしとくれよ

今日もバイトです。
嫌だー。金曜のバイトは楽しかったのですがいかんせん、働きたくないです。ちきしょい!
まったくままならない世の中だぜ。
5月も終わりに近付いた今ごろ五月病とはやってくれる。てか5月より6月のが雨ばっかで嫌になると思うのだがどうだろう。
俺毎朝チャリ使えないとか困るヨ!常にデッドオアアライブよ!

うちの学校の主にうちの学科は課題少ないんだけど授業数が多いんだよな…
まったくままならないぜ。もうすでに必修ばっか出席がギリギリだぜ。

しかも明日もバイトとか^^^^
新人さんにラスト教えなければいけないようです。教えられるほどのことなぞユウキにはないが(^O^)

2008.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

心がけいつか嘘をつくのを

電車間違えて授業でれねぇwww死亡フラグwwwww
ハンバーグの空気を抜くかのようなあっちいってこっちいってのバウンド具合www
あ、今目的の駅通過したorz

2008.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あれ?それ俺からなの?

おかしい。夕飯までに課題を片付けてしまおうとPCを起動したのに、一文字も打たぬままに夕飯を迎えようとしている。

世界の悪意を感じる(※気のせい

今日バイトで明日もバイト。バイト4連ちゃんーorz
今日中に課題終わらせないと死亡フラグびんびんだぜ・・・!

2008.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お腹が痛い(※死亡フラグ

今バイトの休憩中です!
来月の給料計算したら結構期待できそうです^^^^
今月のじり貧生活に耐えさえすれば未来は明るい…!
というわけでまだまだ気合い入れて稼ごう月間を継続する必要があるわけです。遊びに行く時間を削るんだぜ!
しかし本気で最近ドラマ見てないなぁorzルーキーズに興味があるのですが一回も見たことないです。
今月さえ頑張ればきっと…!今更見ないだろうけど!

2008.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

戻らないものはもう戻らない

最近まともな日記書いてなくてすんません。重度の無気力症だぜ!
学校もバイトもダルいー!しかし明日はバイト…
3時間だけとか切実に金ないからやめてくれorz
今日給料日でしたが、消費する予定があるので、潤沢にはなりません。需要と供給っていつでも釣り合わないものなんですね^^^^
世知辛い世の中だぜちくしょうor2

でも明日は久々にAやせちゃんに会えるので頑張るよ…!
この想い、まさしく愛だ!(笑)

2008.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

だから僕は

昨日とうとう携帯止まったかと思ったら、今日は普通につながるね。
ただの電波不良か…!
別に止まっても生きていけらぁっ!って思ってたけど止まったと思ったとき割りとショックだったので今日急いで払ってくる。
あうさんすいませんですた、

2008.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕は何だかとても悲しいよ

考えてみると自分、ゴールデンウィークにゴールデンなことなにもやってない。
遊びにはいったけど、いつでも出来るような事しか・・・お金ないのでしょうがないけど、あんまりだ!
せめて、バイトをロングで大量にとかなら、ある意味GWなすごし方と言えるのにそれもない。
明け方寝て、昼過ぎに起きて、バイトに行くのサイクルを繰り返している。

どこのニートだorz

旅行とかしてみたいな・・・そのためにもバイトだな。
もう、予定ない日はなるべく全部バイト入れます。このままだと、夏休みも同じ調子になるので・・・
夏こそ遊ぶぞー!そのためにも仕事仕事!
今度、初めてロングに入ります。拘束9時間だ・・・!緊張するなぁ。。。起きれるかなぁ・・・(←

それにしてもバイトか引きこもりかなせいで、全然ブログのネタがない・・・!

2008.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


