

--.--.-- | スポンサー広告

俺様気取りの何様

バイトまであと少しー!今、初めてバイト先の店が入っているビルの休憩室にいます。居心地悪!

今日はままんとお買い物してそのままきたので時間を潰さなければいけないのですよ。
でも初めて閉め作業前に帰れるよ★嬉しい!別にそんなに大変なわけでもないけどたまにはないほうが嬉しいですね!
早く帰れる★DVDでもかりて帰ろうかな?
明日はバイトまで暇なんだぜー(^O^)でも折角だからいっぱい寝よう。そうしよう。


2008.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕だけを待っている人がいる

最近胃の調子が最強に悪い!何か悪いもの食べたとかでなくとも2週間に一回くらいこうなる。
ユウキの胃腸は貧弱ユウキの体の中でも著しく病弱だ。
ついでにそのせいで気持ち悪くもなる。今ここな!
もう、ただでさえ遅刻中なのに更に遅れたー!急げ電車!

2008.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

好きなようにやらせて

よくわからんけど気持ち悪いぜちくしょーい!
今日バイトなのになぁ…大丈夫かなぁ…
でも今日の1限はサボりが多すぎてアレな感じなので行かねば…!今からだと遅刻なわけだが。先生が遅れてくれればどうにか間に合うかもしれん。頼むから遅れてきてくれ…!
てかリアル吐き気なんだがどうすれば…!昨日そんな悪いもの食べたか…?
カップ麺とチゲうどんとパフェとスープくらいしか…あとは昨日作った弁当の味見を
それか?それがいけなかったとでもいうのか?
今日の昼も同じものを食べる私への挑戦かそれは!
ちくそう胃痛がする…!

2008.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

強きものに強き力

今から家帰るよ!

今日はまた違うサークルの新歓行ってきました!今日のは楽しかったー!
今までいったなかで唯一入りたいと思えるサークルでした!楽しかった!
俺はフェアリー兼お手伝い天使だ!
問題はここに入って自分が出来ることがあるのかという…!
でも一応他のを見た結果ここにしようってなるかもしれない!どうかな!

2008.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

できたらいいな

20080420195454
家のばかわんこ。
カメラにガンつけてます。まったくこの子は黙っていれば可愛いのになぁ…

2008.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

えぇ・・・

新歓コンパって恐いトコだと思った。
なんか写真撮ってて、前のはもうHPに載せたからねーとかいってたけど、先輩だけだと思ってたら、まだ入るかもわからん、新人の写真まで載せるとは・・・!
本当迷惑なんでやめてください。どうせ誰も見てないようなHPだとはわかってても顔写真載せるとかどうなの。素でドン引きだわ。
もう本当二度と行かない・・・サークルとか部活とかぶっちゃけ相当面倒。
何か入りたいとは思うんだけどさ・・・とりあえず今はいいや。文化部にはいりたいんだけど、だれか一緒に入ってくれるような子を探してから考えます。
バイトに生きるよ。たくさんバイトしてやるんだから!

といいつつ火曜はサークルの説明会行って来ます。でもそこはいくらなんでもそんな非常識なことしないのは確実だよ。いい人がいるといいなぁ・・・楽しみにしておこう。
だってもうサークル名から面白いもん。

2008.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何が見えるその先に?

自分のブログ読み返したら何かつまんないことばっかかいてあったよ絶望した!
尿意がどうのとかどうでもいいわボケ!しかし間に合って良かった!

ユウキはもっとこう、日常についてを面白おかしく語るべきだと思うんだ。実は2年以上ブログしてるからには!

じゃぁ昨日のことでも書いてみようかと!
前置き長いな!もう不安を感じる出航だな!

昨日は、大学のお友達と遊びに行く予定だったのに寝坊して、実は遊ばない予定だったのかとその子を不安にさせる人間失格気味な目覚めをしました。しかも間違えてその子を着信拒否しかけました。はい、人間失格!

で、遅くしてもらった待ち合わせに更に遅刻して、その子と合流。
ラーメン食べました。その際、ラーメンつけめん僕イケメンって二回くらい言ったのに、全部シカトされました。素でシカトとか耳優秀過ぎるだろ!くだらないことは排除する機能付きかちくそう!

で、そのあとは買い物にいって、一通り見たらお茶しました!
奢って貰っちゃったよ!本来こんだけ待たしたユウキが奢るべきなのに申し訳ない…!
美味しいケーキでした!

で、そのあとはバイトですよ。ちょう混んでたよばか!お客さんばか!
閉めが遅くなったよ。閉店間際に来てビックサイズオムを注文するのはやめて下さい。後生だから!
あと、たまに一緒に休憩入るキッチンの人に家近いの?ってきかれたけどそれもう3回以上聞いてるよユウキに興味ないのはわかったよ!可哀想だろユウキが!
でもこれで金曜までバイトない(^O^)幸せ!

とまぁ面倒くさくてはしょりまくったらこうなった。多分ユウキはブロガーには向いてないことがとてもよくわかった。
毎回自分のブログ読み返すたびにくだらなさに絶望するよショボンヌ!
まぁ一番絶望すべきはそもそもそんなここ読んでるやつもいないことかな!さわやかな発見★

2008.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あぁ…

20080419153648
ついたべすぎてしまう…!

今は友達とお茶中です。このあとバイトだるいー!

2008.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

きっと僕は尋ねられたんだろう

最近中々トイレに行けないようなタイミングで尿意を催すようになってきました…!
常にギリギリの戦いだから。
出るか出ないか、dead or aliveだから。
さすがに自分も良い年なんで死んだことはありませんが、その前に膀胱が終わるんと違うか…

まぁ理由はちょっとくらいなら我慢できるさとギリギリになるまでトイレにいかないことなんですがね!ザ自業自得★

朝から汚いはなしですんません…今まさに尿意と時間がおいかけっこ中なんです

2008.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうやってこの感じ伝えようかな

20080417225650
そういえばユウキは巻き髪だったりするわけだが友達にチョココロネ言われたよ★

どういう意味だ^^^^

一応パーマネントかけてるんだけどもう大分落ちてきなー
ストレートにしないとボーイッスきれんからもうパーマネントはやめようかしら。
くせっけユウキは別にパーマネントかけんでも巻けるのだぜ。
でもストレートではユウキのビッグフェイスがバレてしまう…!悩み処だわ…
パーマネントかけないことで両方の髪型できるようになるのはいいけどそうすると巻き具合がわがままになるんだぜ…
ちくそう、この利かん坊ヘアーめ…orz

2008.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君のため渇れるまで

今新歓コンパの帰りです。
油ものばっか出されたせいで胃もたれ半端ない^^^^
全く入る気ないからフリメのアドレス書いてきた(^O^)みんな携帯アドだったよ何と言うKY
サークルは入りたいけどまたこんなんいくのは嫌だなぁ…知らん人ばっかと酒のんでもテンション上がらん。人見知りなんです。

とりあえずままんが怒る前にホームに帰りたい。明日1限からだからさっさと寝なきゃ!

2008.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ねむい

寝坊した\(^o^)/

今日は1限からなのでこんな時間じゃ間に合うはずもないorzオワタ!

まぶた重いぜ…!

2008.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

自分が主役の夢を見て笑われないうちに忘れるんだ

ヤベーうつになってきた^^^^
バイトいやー!大学慣れるまで長期はするべきでなかったよなぁ・・・orz
でもがっくり立ち直れない鬱ではなく、じわりじわりやる気が出なくなるうつです。
世に言うGO月病的なアレ?
多分バイトの仕事を覚えられないとか、なんかあったらおわるねこれはね。
そもそも人間きらいなユウキには全てがなれない人だらけの環境はずっと気を張ってなきゃいけなくて辛いのだぜ。
癒し音楽もない。そろそろ新しいバンド開拓期か・・・!
というもののずっとエルレエルレ言ってるのに聞いてない。
でもエルレって癒し系ではないよどうしよう・・・!

あ、でも折角ピアスの穴を増やして景気を付けので、頑張りたいと思います。
変な理由でごめん。

2008.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

千の花、紅く染まれ

ちょ!電車遅れてる…!お前この前の暴風雨のときだってここまで遅れなかったくせに…!
既に1限サボってんだよ早くして…!あんまり受けたくない授業とかそういう問題じゃないのよ…
だから電車通学なんて嫌だったんだorz
自転車なら自分の努力でどうにかなるけど電車は早く早く時間を見積もらないと遅刻する…!それってユウキにとってとても苦手なことだよ…

2008.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

誰より何より一番好きなのを

20080410003336
毎日恒例になるかもしれない、お弁当シリーズ!
今日はそぼろ弁当です★
そぼろが鶏肉で無いのはご愛嬌^^^^家にそんなん無いの…!

本当は今日はバイトな上に明日は一限から授業なので作らない予定だったのに作ったので割と手抜き気味…!
でもそぼろまぢうめぇ…!オススメ!

いつまでこれが続くか…!

2008.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君は愛したね人を愛したね

ちょ、ギリギリバイト間に合わない(^O^)オワタ

久々のバイトに遅刻とかwwwぶっちゃけそんな五分くらい気にされてなさそうだけどそういう問題ではなーいw

もう嫌だ…普通の雑貨屋とかに転職したいorz

2008.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君がおかずなら僕は50杯ご飯お代わりできるよ

20080408202134
明日の弁当できた!

今回はオムライス!美味しそうにでけたでしょ?
オムライスの上にのってるのにホウレン草は醤油味と言うミラクルなんだぜ…塩コショウにすればよかった…orz
まさかの和洋イリュージョン(^O^)

2008.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カランコロンカランコロンきっと

20080406232744
お弁当作ってみました!明日のお昼なんだぜ。
弁当もってく大学生なんかいないと言われたけど気にしない…!
毎日自腹でご飯買うの勿体無くね?ユウキはそんなことのために金を稼いでるんじゃありません。
削れるとこは削らんと!
てかあんま時間かかってないわりにはおいしそうじゃね?(自画自賛

まぁ花嫁修行(笑)だと思ってバイトない日は作ることにします。

明日はオムライスの予定!

2008.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

取り込まれていく狂気の渦

今日は合宿的なものから帰ってきました!眠たい!

何か山梨までいったわりには何かするわけでもなくガイダンスちょっとやったくらいでした。…友達はふえたのかな…?
アド帳は増えたけど、正直名前までは覚えてない子が多いよ…!
それに結局いつも一緒にいるような子は少ないです。いるだけ幸せですが!
入学前は本気で友達が出来ないかと思いました。本当に良かった…!

てかそもそもクラスとかないし、一緒にいれる子が何人かいればいいじゃんね!
これ以上友達は増えないかもという諦め!ほらユウキ基本人見知りだから。残念!
うっかり風邪まで持って帰って来ちゃったし…グロッキー!

そして明日はユウキの神に会う予定。会えるかな…?

2008.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


