

--.--.-- | スポンサー広告

負けるか

ひとりでなんかマックすら行かないのに、旅先でひとりごはん食べてます!かわいそう!

そばが有名なとこにきたのでみんなツアーのオプションでそば食べてるんですけど、ユウキはそば食べれないんですよ…
挑戦すれば行けるのかもしれないけどダメだったときが手痛いよね、っていうはなし。

しかし何がかわいそうかって、観光地なので他にひとりで来ている人がいないということですよ…!
ま、とっとと食います。


2008.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

けど悔しくて歯食いしばって

20080327133849
城きました!
さすがに外人さんが多い!知らない外人さんと目があって微笑まれたよ!ユウキがニヤニヤしてたからかな!(気持ち悪い)

城内部の階段がバリアフリー?何ソレ?と言わんばかりの急さだった。
意外とユウキは平気だったけど、みんな疲れたらしいです。ユウキに負ける体力か…そうか…
心配だ…

2008.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

華奢な心臓きしませて

20080327071708
おはようござま!
今空港です。まさかの4時起きだよ。2時間くらいしか寝てないよ!
今やっとご飯たべてます。
さっきまで寝不足で空腹という満身創痍具合でした…

正直そんないきたくないけどいってきま!
眠いけど頑張る!

頼りはiPodと携帯。
みんなにメルしまくっぞ!(寂しい)

2008.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

軽く考えてたのがそもそもの間違いだった

明日から家族旅行にいってきます!
行く前からホームシックとかどうすれば^^^^
旅行自体が久々で、1泊2日ならすごく行きたかったけど2泊3日だからいきたくない。
わがままでごめん。
もう本当ひきこもりの才能を開花させすぎだよ。成長早いよ。

しかし昨日の某委員会で遊びにいこう企画は楽しかったよ!
中華の食べ放題で調子こいて頼み過ぎて、いろんな人をグロッキーにさせたのはユウキです。すんません。
自分でも責任もって食べようとしましたが、最後の方笑うだけで戻ってきそうになりました。
でも黒ゴマ坦々麺がめちゃくちゃおしかったので、あれだけはぜひまた食べたいです。
あとカラオケでカラオケしなくてすんません。

しかし昨日はユウキの社交能力がちょっとだけ向上してたよ!感動した!
また遊びに行けたらなぁとおもいます!

2008.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ただの支離滅裂な愚痴になった。注意!

やべぇ・・・某委員会で遊びに行こう企画のメルまわしてねぇ・・・!
つか、何したい?ってきくと黙るってどうなの。ユウキひとりで勝手に決めろってか。
それはそれで文句いうんだろうがせめてなんでもいいよくらい言ってみろや。まぁそれはそれで迷惑だがな!
もう面倒だしユウキはお金がないので出かけてなくてもいいかな。と思っている。
旅行の予定立ててるときから割と思っている。
もう言ったから途中で投げ出すわけにはいかないよなぁ・・・的な義務感と惰性でやっているに過ぎない。
面倒くさい。
それでも最初のころは暇でしょうがなかったのでいいけど、忙しくなった今となってはねぇ・・・。
こっちにも色々予定があんだよゴラァァァアァァ!的なね。
面倒だよ的なね。
どうせなら少人数2,3人で遊びたい。もう大人数は懲りた。寝てたい。


何か愚痴っぽいなぁ。。。眠いからね。
睡眠不足になるとユウキは鬱になる。これ豆知識な!
でも寝るのももったいない気がするので寝ない。これも惰性。とんだ惰性。
というか今までねむくてもねてはいけない生活が半年以上続いていたため、寝方がわからん。
あと、余計なことを考えるので気付いたら寝てましたな寝方以外あんましたくない。
別に考えてしまう余計なことが鬱なことなわけじゃないんだよ。
でも何か考えてると、あれやんなきゃ、これやんなきゃでそわそわしちまうわけですよ。
そわそわするのは嫌だ。もどかしい。イライラする。
気持ちだけ先にいって身体が付いていけてない感じ。置いてかれて取り残されてる感じ。
自分の意識に自分の身体が取り残されるとか、自分にまで置いてかれるとかすごく嫌な気分。
でもバイトはやっと色々覚えてきた。まだスピードは出ないし、一人じゃ出来ないことだらけだけど、未来が見え始めたのが嬉しい。
だから早くなれて、楽しくするためにいっぱいバイトに入りたい気がする。
ちょっとやっぱ嫌だけどね。でも早くAやせちゃんとも仕事してぇよぅ・・・!
折角同じ店に勤めてんだしね。
というわけでがんばるぞー!

でも明日はおでかけ。
お好み焼きを食べ放題。やきそばいっぱいたべてくる・・・!にこにこ!


2008.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

泣きたいときほど涙は出なくて

今日はくそ寒い中派遣のバイトいってきました!
ティッシュとチラシを配ったんですが、最後の方寒すぎて声が震えてた。
泣きそうみたいな声だったよ。でもそんな声出しても貰ってもらえるわけではなかった。
ああ、マッチ売りの少女ってこんな気持ちだったんだなぁ・・・^^^^

派遣の仕事は自分がシビアに底辺にいる気持ちがするのでオススメしません。
給料はいいけどそういう問題じゃないよ。
それでもほぼ配り終わった!おれ頑張った!
でも違うバイトに登録したのでもう二度とここの派遣はしないぞちくそう!

あと明日はちゃんとした長期のバイトの初仕事です。
きんちょうする・・・!
でもAやせちゃんが同じ職場なので頑張る!きっと慣れれば楽しく仕事できるはずなんだ!

で、土曜はいきなりランチ5時間なんですがどうすれば^^^^
土曜でランチとか慣れてても魂とぶと思うんですが!
こぇぇよこぇぇょ・・・!
そしてそのあとは近くの某東京郊外へおでかけしなければいけません。
おれ、某東京郊外ひとりでいくの嫌いなんですが誰か一緒にいきませんか・・・!(えー

今週ひきこもりしてない・・・!先週引きこもってばっかだったのに・・・orz
来週もそれなりに忙しくて再来週はとても忙しいわけですが。

テスト勉強する暇ないよ・・・!大丈夫かこれ・・・

2008.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネバネばネバギブアップ!

今日は突如遊びに行きました!金ないのに!
人生初めてのネカフェにいったよ!すげぇ居心地が良くてビビッタ・・・!
あれは一回で良いからお泊りしてみたい。一晩中DVDみながら漫画読んで時々ネットしたい。
なんだあのくつろぎ空間・・・。
3人席だったため、すごいソファーがフカフカだったんですよ!
あれは寝れる。ちょっとまぁ身体は疲れそうだけど寝れる。
いっぱい読みたい本があったんだよ・・・!

そして、明日はやはり突如決まったバイトの登録にいってきます!
フェアリーAやせちゃんがバイト紹介してくれたんだけど、登録期限切れてて絶望してたので助かる・・・!
首まわりそうだよ!遊ぼうね!(いきなりの私信)

というわけで明日にそなえて今日は早く寝よう・・・。

2008.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

笑えるよ

本気でお金ないんだけどどうしたらいいですか!


バイトは決まった。それはいい。
しかし、それ以上の出費を今月は感じさせるんだ・・・!
こりゃ、パーマはかけても染めるのはあきらめる感じかな・・・orz
もしくはパーマも無理か。こんな適当巻きで大学生デビューは避けたいのに・・・ちくそう!
とりあえず、何も予定ない日はお金を使わないようひきこもりしよう・・・
あと派遣を二回はやりたい。そうすれば首が回るようになる。
派遣・・・派遣・・・携帯変えたせいで前登録していたところの仕事が来ない・・・!
ちくしょう世界の悪意を感じる・・・ちくそう・・・・!


2008.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

らんらるー

そういえばさり気なく進路は決まりました。こっそりと。
何かいきなりオリエンテーションキャンプとやらで知らない人とお泊りイベントな訳ですがね!
しかもあまりにも早い入学式のせいで、あまりにも遅い合宿にいけません。本気でショックだ・・・!

今日、証明写真も撮ってきて、入学書類は一式揃ったのであとは速達でさっさといっちまいます。
へーそうですか^^^^^
女子大コース決定なのでとても不安です。同じ学校だった人はいないし。
しかもこの大学入って自分が望む就職ができるのかと・・・。
てかネットでの評判が悪い気がするのは気のせいなの?
まぁネットのしかも2chなのであてになりませんけどね!
早慶だって場合によっちゃ叩かれますからね!
ていうか大学3,4年で書道やる意味がわからねぇ!
字は下手かと聞かれればクセ字ですとしか・・・!
読みやすいと言われたことはありますが、頭にクセ字だけどっていう条件が付くよ!

もう、何も考えない方向でいこう・・・。

2008.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで

3月1日、卒業式でした。
まだ、もうあの教室で授業を受けることも泣く、もう会わない子がいるって実感はわきません。
でも、こんなに卒業したくない卒業式は初めてです。
先生好きすぎた。

友達はね、自分からでも遊びに誘ったり、たまには会えるだろうなって思うんです。
会える回数は減っちゃうけど、学校が分かれちゃっても会ってる子はいるし、会う理由なんていくらでも作れるわけですね。
てかね、本当にずっと一緒にいたい友達はそんな簡単に会えなくなっちゃうような気はしないのね。
何だかんだでずっとばかやってそうな気がするのさ。
こう思える卒業も初めてだけど。それはすごい嬉しい。
ぜひこんな奴だけど遊んでやってね!とか誰に向けてるのか分からない私信。

でもね、先生は違うじゃないですか。もう意味もなく遊びに行くなんてできないし、転勤してしまう先生もいるので、すぐにそこにいけて、いつでも会えるっていう安心感がもうないわけです。
わたしはこんな先生に会いたいから、職員室に行くなんてこと今までなかったからそれがすごく切ないです。
でもなんか、20歳になったら飲みにいこうなとか言ってもらえたのは初めてだ。
そんときはみんなで会おうな!とか誰に向けてんだかわからない私信。

つかそんなこと書いてたら卒業式中には泣かなかったのに、今泣けてきた。
まだ3月中は、学校に行くつもりだし、だからまだ会えるんだけどね、

4月1日が、私の入学式ってことが判明して、本当はその日合宿があったのだけどいけないことが判明したので31日、私が今の学校の生徒である最後の日、先生にあいさつにいこうかなと思っています。
その日まで涙はとっておこうかしらね。
でもこういう風に、卒業したくないしわかれたくないし泣きたいって思えるのは、すげぇいいことだなと思う。
だからそう思えることは幸せ!

本当に、今までありがとうございました!んで、これからもよろしくな!




2008.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


