

--.--.-- | スポンサー広告

地球はまわってみせた

お腹いっぱいで吐きそうなユウキです。
テストが終わったので、某委員会の仕事の後にせめて夕飯を食べに行ったのですが(それも生徒会の仕事のついでだけどな!)、メインのおかずさえ食べ切れなかったんです。
あやせちゃんに「あっは!もう食べれないぜ!どうしよう」とかいって、食べきるのを手伝ってもらったくらいなのに(食べ物はあまり残したくない主義)、「べ、別腹・・・!」とかいってデザート食べたのがいけないんです。知ってるんです(馬鹿・・・!)

でもね、どうしても食べたかったのさ。今日はすごくユウキお仕事頑張ったのよ!ちくしょう!(?)
さっきからほんのり胃液の味がするけど気のせいです。ええ。気のせいですとも。
てか今度はお腹いっぱいでねむいぜちくしょう・・・ガキか!


2007.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何のため?

20070517003207
こんな時間にプリン食べます。あは。
美味しいなめらかプリンだそうよ!お姉さまの彼氏から頂いたものです。
これ食べたら遅くまでお勉強なんでいいのです…!

ちなみに夕飯はおすしを11時頃食べました。
1人で…!
寂しくなんかないんだからね!

あ、そういえば明日からテストという恐怖イベントに待たれているので更新あんましないと思いま!まぁいつもと更新頻度かわらないじゃんって感じだけどね…!

2007.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

繋いでいたいよ

20070509205331
今日はアイスの日~★
某毎日アイスの店で募金したらアイス貰えるから食べてきたよ!
カバンがちょっと写ってるのはAやせちゃんです。
アイスおいしかったけどすごいお出かけしたくなったぜ…

2007.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕は思うわけです

今日はバイトでございま!寝そうでございま!ですがしかしそうは問屋が卸しません。頑張って起きてます

何かね和菓子の販売だって。柏餅ですよ。こどもの日だからね。
久々にお金にも関わるわ。レジやりたい!つり銭渡すのにはちょっとした自信が…!本当ちょっとし過ぎたがな!
一緒にやる人が嫌な人じゃないといいのだけれど…

2007.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

眠いね。

今日もバイトしてま~!
今休憩中です。休憩室が何とびっくり宿直室みたいな畳の部屋にコタツとテレビ…まぢか…!
だったら外に食べに出ればいいんですが意地でも金を使いたくないユウキは居座りま…!頑張る!ん!
居心地ですか?
回りにパートらしき人がたくさんいる中の余所者ですからね!

最高です、よ…orz

2007.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


