

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

足痛…何で④時間立仕事したあと一時間座らないで電車のってんのさ…あーいらいら!
鬱だ鬱鬱!


2007.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何か最低な日記書いてすいませ・・・
もう欝だ・・・自己嫌悪だ・・・
イライラすると駄目だなぁ・・・自重します

2007.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

せめて僕だけは

つ、疲れた…バイトの休憩中ですご飯食べてま…社員食堂初めてだ…!

バイトの人にはいい人がいたので良かった…
でも最初は聞く人聞く人にタライ回しにされて半ベソだったぜ…!ちくしょ!
でもラーメン美味いな…某大型スーパーめ…
これから修羅場が来ます…若干泣きたいです…でも暇過ぎるよりはマシかな…

2007.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あーぁ

今日は朝から派遣で遠くにいくんですがちゃんと間に合う時間に出たのに遅刻しそうです。
理由はGWで出かける人が多くて切符が中々買えなかったため。
加えて言えば混んでる中家族連れが切符の買い方だかSuicaのチャージだかがわからなくてノロノロしてたため
こっちはさ、仕事で出かけるんだ。わからないならもう駅員窓口でどうこうしろよ。混んでるのわからないのかよ。小学生くらいの子どもがいる親がそんなんで子どもも可哀想だな。

あーもうさぁ!

2007.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

奇跡以外有り得ないだろう

20070422213625
我が家に昨日わんこがきました!
今はまだ風邪気味なのですがとても元気ですよー!
流石にくる前からアイドルだっただけあって月よ星よでかわいがられてます!
めっさ可愛いですよー★


とかいってたらユウキの座ってる椅子の近くでトイレしやがった!
ちきしょてめ!

怒れないけどな・・・!


ペット用消臭スプレーの効き目に大変驚いているユウキです。



とかいってたら寝ました。すっきりしたからか・・・
ちきしょてめ!

かわいいじゃないか・・・・!

寝顔の破壊力って半端ない!

2007.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

3分前の

我が家にわんこが来るらしいよ。
柴犬だって。ユウキが絶対に柴犬じゃなきゃ面倒見ないっていったからなんだけどね。
で、名前も決定。これもユウキが決めました。
『陽那ちゃん』です。ユウキは『ひなたちゃん』がよかったけど2文字が良いっていうからひなちゃんになりました。
最初はパパンが決めるって言ってたけど、桜とか椿とかが何故か猛反対にあったためユウキが決めました。うふ。
女の子だよ。来週土曜日来るらしいよ。まぁユウキはその日多分まっけん様に会いに行ってるから帰ってきたら寝てそうだけど。。。
愛が足らない名付け親でごめんよ。でもめっちゃかわいがります。
だって名前も我が家のアイドル=輝くもの=太陽って意味ですからね!だから太陽の名前って意味でひなちゃんなのです。漢字は違うけど
多分アイドル並みにみんなかわいがるよー!でも夜更かしできなくなるかも。。。
ひなちゃん明るいところでも勝手に寝る子になるといいな(えー



と思ったらすでに我が家のアイドル。漢字だけで大もめだぜ・・・
てかもうすぐ我が家にくるのにわざわざ毎日のようにあいにいく我が家の男ども。落ち着けよ
こりゃ多分ユウキが一番ドライだな・・・。いぬが決まってからも別に見に行きたいとは思わなかったぜ。。。
だってどんな子がきたって一緒に住めば愛着がわいてかわいくて仕方なくなるんだからさーとか思っちゃうのは駄目な名付け親?

2007.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

かつて

20070414104349
早起きユウキです。
昨日夜⑧時に寝たから朝も⑧時前に起きちまいました!休みにこんな早起きするなんて奇跡のようだわ…
でもやることねっ!
ゲームしたいよゲーム!

2007.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

風になれ

20070412143336
身体測定して暇人です~
0.7身長がのびて1.8体重が減りました!満足!
別に画像関係ないけど!

2007.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

例えるならきみは

20070403211117
初原宿にいってきたユウキです!楽しかった~
店員さんにスゲー面白い人がいて思わず買っちゃった服もあります。いっぱい買っちまったぜ!にこり!
どれも可愛くて安いんですよ~!原宿っていいですね…!
どうしても欲しかったけどお金がなくて涙をのんだ服もあるので次は派遣をやってお金ためてリベンジしようかと思いま!
原宿はまるんだぜ★

2007.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

無限にすら感じるのです

20070402023649
RADWIMPSのおかずにごはん。
借りてきたので無限ループちゅう。
すげー好きだなぁ…うん。恋愛の歌が多いけど馬鹿でいい。カッコイイよ。

BUMPは情けないくせに強いからいい。挫折してるくせにカッコつけて前向きなのがいい。カッコイイよ。
だから早く新曲だしておくれ。って話がずれた。

BUMPはもう別格規定外なんで一番好きとかそういう次元じゃないからあれで、だからまぁそういう原理でRADは一番好きだよ。うん。変な文!眠いからね。

でもユウキはどうも歌ばっか好きでそれを歌ってるバンドには全然まったく詳しくないんですよねーダメすぎるかな?ん。ま、無理に知る必要はないんだろうけども。
とりあえず次はいっこ気になるバンドあるんでその方たちのCD借りてこよ!エルレも聞きたいな。

2007.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


