

--.--.-- | スポンサー広告

昼と夜の丁度真ん中で

20070331154017
パパンとママンに服と鞄買って貰いましたー!
この鞄使って明日はお出かけして来ます。楽しみですけど緊張するー…
初めて一人で都会にいくんだぜ…!


2007.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君の分まで

20070324223556
お取り寄せプリンですって!入れ物が違うぜ★
とろとろでまぢうまですぜ!

2007.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

消えていったあの夢も

眠いユウキです。
明日は何か適当につくったパワーポイントのスライドで発表会とやらをしなければならないのですが正直だるだるで何の準備もしてません。行き当たりばったり?そんな・・・!
でも現実逃避にPCの前から離れられません。これならまだ寝ちゃって明日すっきりした頭にするほうがまだましなのにね…ははっ(乾いた笑い

今日はお出かけしたので疲れてるのですよー電車超乗ったんですがユウキは電車はあんまし座らない(空いてたらもちろん座るけど!)派なので
足が痛いよ。。。
電車で本気で爆睡して、おきたら目的地についてたのでびっくり。瞬間移動した気分だぜ・・・!コンタクトが乾いて、目がカピカピだったけど・・・

今日お出かけしたおかげでやっとマジョマジョ使えたんだぜ。メイク超濃いくせにへたっぴなので残念だったけどね・・・ふっ!

2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんちって

どうも!ユウキです。名乗らなくてもわかるけどね。

まままままままっけんが踊るさんま御殿に出るとかまぢですか!!?
うわぁ~3時間スペシャルとか・・・!まぢか!3時間ずっとまっけんがみれるとおもっていいのだろうか・・・?
たぶんセクシーアボイスアンドロボの宣伝なんだろうなぁ・・・
もうCMまで流れるようになってますよね!某友がびっくりしてメールしてきました。
まっけんがドラマ出るからびっくりってどういうことー!ゆ、ユウキが報告しなかったからか?まっけん関係のことはすぐに宣伝という名の自慢をするユウキですが何か。
でも何かまっけんフィーバーきてるな!流石今年一番注目の俳優だぜ!
はやく椿三重郎(字がわかりません)とかもみたい・・・時代劇好き!

それにしてもまっけん、さんまさん相手にどれだけ喋れるんだ・・・

2007.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おおぉ…

20070308045045
勉強のお供。これ食べて誤魔化し誤魔化し起きてます。
眠いんだぜ…!

テレビつまらんですー勉強中見んなよ、ですか…
アニメやってますね。女子高生が先生に旦那様いってるんですが何ですかコレ…犯罪?

2007.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

喜んでいるのかな

実はテスト中なユウキです。久々にPCから投稿してます。
文章打つの楽だな。でもタイピングスキルは確実に下がってるわ・・・
昔はブラインドタッチでぶいぶい言わせてたのに・・・!(えー


さっきまっけんが涼宮ハルヒ実写映画に出るってデマ読んで焦ってしまいました・・・公式サイトに載ってないのにさ。てかまっけんが高校生はそろそろキツイだろ・・・。あーびっくり。


テスト中だけど今はムーミンみたい・・・!てかスナフキン・・・あいつに会いたい・・・
パパも登場してたんだね。ヨクサルと言うそうで・・・是非見てみたいです。
スナフキンにはフリーダムで社交的なイメージがあったんですがムーミン家に嫌いな奴がくるとこそこそ逃げるそうで・・・そんなスナフキンがみたい!
ムーミングッズ欲しい!安かったらすでに買っちゃってるのに手帳とか買っちゃいそうだ・・・。
でもミーとスナフキンは異母兄弟だったなんてびっくり。似てないなぁ・・・
吟遊詩人っていうのが何だかいいよね。

2007.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ここにないいくつもの

20070305000637
先日買ったコスメセット届きましたー!わいわい!
流石マジョマジョ、めっさ可愛いよ…!早く使いたいなっ!

といっても出かける予定なんて皆無な訳ですが…orz

ち、違うよ!可哀想とかじゃなくそ、そのうち出かけるまでに使いこなせるよう修行するためなんだ…!多分…orz

2007.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


