

--.--.-- | スポンサー広告

会いに来たよ

20061209190313
今日起きて一番最初にやったことはのたうち回るなユウキです。腹が痛かった!

今日は突発的に携帯を変えて来ました。下見のつもりが…!笑
ちなみにW43Sです!赤いメタリックホディの愛い奴です…!
本来1万以上するのがとってもお安く1円でした(新規)
買うしかねぇ…!ちなみにフライングサンタから頂きました☆笑
もちろん待受はまっけんだぜっ☆
というわけで今使っている携帯からの投稿もこれが最後…!
ありがとう…!お疲れ様…!雪雲くん(旧携帯の名前)
でも2度とkyo●eraは使わねぇ…!爆


2006.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

誓いの歌を

あちゃー…病んでるかもユウキ

酷い夢を見ました…起きたら何か涙ボロボロで…別にあの哀しくてうっ!てなる感じはないのにこう…ただ流れる訳です
テストで疲れてるかなぁ…

2006.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


