

--.--.-- | スポンサー広告

いつも忘れないと

こんにちは。夏休みも終わりが見えてあわわなユウキです。泣いてもいいですか・・・!

でもでも今年の夏は満足に過ごせたかと・・・!SHUKUDAIは見ないことにすれば・・・!!!
だって夏休み初日にはまっけんに会えたし!
あ、あと親指探しを見てきました!!!まっけん仲間のちAきを裏切りAやせちゃんと。。。
ごめんよちAき!でも余裕で2回目もみるから!まっけんのために!!!
まぁ正直話の内容としてはあまり面白くなかったんですけどね・・・爆
でもまっけんは超出てました・・・!かっこいいよ。まっけん・・・いい奴だよ。。。
あと2週間限定のメッセージもバッチリ見れました!やっぱ坊主なまっけんより浴衣なまっけんの方がユウキ的には好みな訳でして「まっけんカッコイイ・・・!」を連呼してました!
Aやせちゃん多分隣の奴すげぇウザかったと思う・・・!
すいませんすいません。ひたすらすいません
Aやせちゃんが「まっけんのセリフでちょっとめが潤んだ」と言っていたラストのシーンではユウキは

まっけんのカッコよさに泣きそうでした・・・!(馬鹿

本当カッコイイぜまっけん。。。愛してるぜ・・・!


ちなみに映画館への道はユウキの下調べの無さに迷い、色んな人に電話しまくってきくという失態を晒しました。。。迷惑かけてすいません。
ちAき裏切って先に親指みにいったくせに道聞いてすいません。2回目見ます。まっけんに会うためなら2回なんて余裕だぜ・・・!


あと帰りに色んなお店に寄り道したんですが大層楽しかったです。今度はのんびり買い物もしてみたいなぁと言う感じでした!ニコ!


2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

遮る声

またちょっぴり放棄のユウキですこんばんわ
今非常に眠いです。でもなんだか悔しいので起きてるんですが眠いと意味わかんないこというので要注意だよ・・・!汗
今日も恭と創にあったんですが暴言はきまくりで大変申し訳なかった・・・
いってから後悔するから始末に終えねぇ・・・!
昨日朝4:30にうった自分のメルも意味わかんなかったからなぁ。。。眠い時には余計なこと喋らないほうが利巧ね・・・!
多分眠いと普段なら『これは言っちゃダメよ!』とか『これはこういう言い方にしなさい!』とか制御してるリミッターが外れちゃうんだな・・・酔っ払いかよ!
でもでも今のユウキにはビートバンはすべて便器の蓋に見えます。や!だってもともと形も似てるものだったんだよね・・・やべっ!思い出し笑いしそうだ・・・(この馬鹿っ!
って眠いから支離滅裂だよ・・・とりあえず親指探しが見たいです

2006.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

無意味

こんばんわ。夏休みが残りどれくらいか考えると泣きたくなるユウキです。こんばんわ。
えっと。。。SYUKUDAIって何語でしたっけ・・・?


ちょっと暗い記事が一番上なのが許せなくて参上したユウキですが書くこと?ええ、もちろんありません。
最近なんとなく細くて白い人がテレビに出ると一瞬まっけんに見えますがまぁそれはそれで幸せなことなんだと思います。や、だってまっけんテレビにいっぱい出てるんだぜ?妄想だけど・・・!(痛い子!
すいません。もうネタなんてないです。や、本当すいません。
だったら遊びにいった日にとかブログ書けばいいんですが疲れてすぐ寝ちゃうのでかけないんです。本当もういろいろグダグダですいません
とりあえず今は男たちの大和見たいです

2006.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

愚痴

ふとバイトに行きたくない周期に入ってしまったユウキです。こんばんわ
何でこんなに行きたくないのかわからないくらいに行きたくない。何だこれ
とりあえず社員さんの店長嫌い度がハンパでなくてびっくりしました。きっとあまり接点のないバイトじゃわからない苦労があるのよね。。。
でもユウキはバイトに行きたくないの。有り得ないの。はぁ・・・まぁしょうがないからいくんだけどね


でも今日は翼の折れた天使たちのまっけんに癒されました。。。神の笑顔には本当殺傷能力があります。アレ一人だったら叫んでた・・・
まっけんに会いたいぜこんちくしょう!もしくはバンプ。。。バンプに癒されたい。
しょうがないからバンプ聞きながらまっけんを見ると言う最高の癒しコースでもするか!!!ちょっと頭弱い人みたいだな!曲聞きながらドラマ。。。

昨日までの3日間あそびまくったのもいけないんだ。。。楽しすぎてバイトがいやになると言う。。。ていうか4日バイトやって2日しか休めないってどうなの。本当ないと思うわ。。。ムキー!!!
ていうか何で今日バイト嫌周期がきたのか考えたらお話できる人すくないせいだと気づいた、
ユウキより後に入った人とはお話できるんです、ユウキ。今日は元からいた人ばっかのシフトの上にユウキの嫌いな仕事したからいけないんだな!納得!!!
明日はユウキより後に入った人もいるからどうにかなる!ってことで寝ます、おやすみなさい

ただの愚痴な上に支離滅裂ですいません。文にするとなんだか心整理できていいわ~・・・

2006.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

思いつかない

ちょ、まって。めちゃめちゃいいことあった・・・!めちゃめちゃいいことあった・・・!こ、これ本当どうしたらいいですか。
何か最近いいことがもっさりある気がして怖い・・・怖い・・・!
何か悪いことももっさりおきてしまうんではないだろうか・・・
や、でも本当混乱して動転してます。はわわ・・・!
ちょ、見間違いじゃないかな・・・!
てか嬉しい・・・嬉しい・・・!落ち着いて自分。。。

2006.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


