

--.--.-- | スポンサー広告

叫んで飛び出す

暑いですね。ユウキですこんばんわ。

今日はまっけん鑑賞会をしてきました!
みたDVDは『NANA』『渋谷怪談2』『DEATH NOTE=beging of the movie=』の3本です。
ほぼまっけん目当てで見たため話の内容はよく理解してません。すいません(爆
とりあえず

シンなまっけん可愛い・・・!!!

NANA原作のシンはどちらかといえば背の低い童顔系だったのでどんなもんやーと思ったら、表情のとってもかわいいまっけん様がおられました・・・。原作ファンとしては不満の残るキャスティングという方もおられるでしょうがまっけんファンとしては発狂しそうでした
ていうかしてた!一緒にいたちあきと叫んでました。
本当うるさくしてすいません。ちあきさん・・・(汗
高校生なまっけんもvery素敵でした。細いな!かわいいな!絶対筋肉あるぜ!
ただ問題はどうも出番が少ない。いっぱい出そうだと期待しててもあんまでなかったり・・・
あとまっけんは赤はあんまし似合わなかったです。笑

ちあき宅での鑑賞会でしたがお世話にいっぱいなっちゃいました・・・!お土産までもらい・・・!!!ありがとうございます・・・!
まっけんの雑誌のコピーです。まっけんがめんこいです。あの子すごいおしゃれ。ってまた愛を吐露しただけのつまらん日記ですいませ・・・!汗


2006.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

人間って面白っ!

うっかり愛を吐きにきた戦士ユウキです。こんばんわ。


ユウキは昨日Lことまっけんに会いに行きました。
川崎で行われた舞台挨拶。神がユウキたちに会いに来てくださったといそいそと出かけました。
そのせいであやせさんには迷惑かけてすいません・・・!埋め合わせは必ず・・・必ず・・・!
と、いきなりの私信です(汗)。
でも川崎に行く電車の途中ではひどい目にあいました。
なにせね、多分身体障害者の方でしょうが、首につけていたネックレスをいきなりつかまれてしまい首元をひっかかれてしまいました。ネックレスも破損。すぐに直せそうだし、ユウキのことは一緒にいたちあきが助けてくれたんでよかったんですがその前にも電車に一人で乗っていた女の子が急に抱きつかれてたりしてたので一人は辛いだろうとかわいそうでした。。。

ちょっと幸先悪く川崎に到着。
「もう神(まっけん)来てるかな?」
「神に会えるとかまぢやばいし!」
「神本当愛してる・・・!」
ほぼ3つしかしゃべらず本屋でまっけんの載ってる雑誌探し。
まっけん写真に妙な叫び声をあげて回りに迷惑をかけてから夕飯を食べに行きました。
ちなみに夕飯を食べたのは15:30
当然食事はほとんど進まずに
「でも神のために・・・!」(意味不明
といいながら食べました。
や、店の雰囲気、味、値段、量どれも完璧な店でしたがタイミングが悪かった・・・
ちあきが
「本当まずい・・」
といったときはびっくりしました。。。や。「神にほれすぎで本当まずい・・・」って意味でしたが・・・そこだけ聞いたら店員さんいやな気分だよ!!!笑


そして、そして等々です。等々・・・!トイレ混みすぎでちあきがトイレで暴れるという事件を乗り越え、キャラメルポプコLサイズを購入して等々・・・!
劇場に到着しました・・・。
席は後ろのほうでしたが部屋自体が狭く、270人程度しか収容できないため近い・・・近い。。。!
もうもう大興奮・・・☆
しかも、ユウキの隣に座っている方をちあきにナンパしてもらったところ

まっけんはLで来るって・・・!

暴れました。ええ、もう。暴れまくりです。
だって本人の希望ですよ?本人の希望でL姿ですよ?おまっ・・・

愛しいなぁもう!

そして司会が喋り出しました。
緊張でユウキは足の血が引いていくのを感じました。
そしてまっけん登場。。。

叫んだ。超叫んだ。

まっけんをみながら泣きそうになるちあきとユウキ。一番叫んでうるさかったです。
だってね、こうね、チョコを食べながら登場でね、ほとんど喋らないし、声も小さいの。で、すごいきょろきょろしててね、こっち一瞬向いてくれるんだけど手を振るとそらすの。

あーもうっ!愛(ていうかウザいな!ユウキ)

そして、捜査依頼を松田刑事が渡そうとすると奪うL。
叫んだ。
チョコレートを松田に取り上げられたL。しかも予備チョコをケツポケットから取り出す。
叫んだ。
松田に「正義とは何ですか?」と聞くL。松田のわからないです的反応に小さい声で「馬鹿」馬鹿。馬鹿。
発狂した。

しかもね、一回しばらくじーっとこっち見てたんだよ!ファンのよくする勘違いじゃないはず。だって手を振ってる人とかユウキたちしかいなかったから見てたはず。
でも結局視線ぷいって・・・でも手を振り返すか悩んでてくれたなら嬉しい。
てかもう、気絶するぜ・・・!(馬鹿

最後に、ファンにチョコを配ってLは退場。
チョコもらえた人うらやましい・・・!うらやましい・・・!
でも終わった後に、チョコもらった人に写メをとらせてもらい、さらに触らせてもらいました・・・!Lと間接さわり・・・!(意味不明


もうだめだ。本当だめだ。あいつ愛しい・・・!大好きだ・・・!
とりあえず27日にまっけん鑑賞会をします。まっけん・・・まっけん・・・!
しばらくユウキはまっけんをしばらく追いかけてやろうと思います!はぁはぁ・・・(変態


ってただの愛を吐露した面白みのない日記ですんませ・・・!汗

2006.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まるで吸血鬼みたい

あれ。どうしよう。興奮して寝れないよ。
明日もお出かけなのに・・・
誰か誰かユウキを落ち着かせて。

今無性に愛を叫びたいです。愛してる。

2006.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いつも夢ばかり見てる

うっかりだ・・・本当うっかりだ・・・ユウキは恋をしました。
ユウキはマジで愛してます。ユウキは彼が大好きです。

松山ケンイチさん・・・!

あだ名はマッケン(勝手につけた)。
180cm60キロのガリガリ色白ボーイです。
ユウキの神です。Lの格好をされると超神になります。
多分ユウキ病んでます。
いろいろといいたいことはあれど今日は眠いのでこの辺で・・・

まぢ大好き・・・!

2006.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ソノ先にあるはずのムソウの未来

少しお久しぶりです。ユウキです。

昨日は某学校のオープンキャンパスにいってきました。
ユウキは文系さんなんですが付き合ってもらった恭一が理系さんだったので理系の学科説明にもいってきました。

宇宙語が飛び交ってました。。。

超幾何学関数だの宇宙を満たしている物質がなんだの・・・その関数には数字がほとんどありませんですた。

数字の学問じゃねぇのかよっ!!!


とても恐ろしい空間でした。しょうがないからユウキはかっこいい人でもいないかウォッチングしてました。
明らかに高校か何かの先生が寝てました。ある意味かっこいい人です。



で、その後は「マジ、歌ってるときのりのりだから!」という会話をしながらカラオケへ。
恭一とは2年くらい一緒にカラオケにいったことなかったのですが普段そんなノリノリでハイテンションで有り得ないぜ~なんてことはない子なんでどの程度のもんや~と思ってたら

すごかったです。

別人でした。すげーテンション高っ!
ユウキはカラオケでタンバリンを借りてくる人をはじめてみました。ていうかそもそもそこのカラオケでタンバリン借りられるなんて知らなかったです。
しかも異常にタンバリンがうまい。普段から使っていることがありありと感じられました。
「うちらはいつもタンバリン使うよ~」といったので

みんなこんないろいろ吹っ切ってんのか・・・!

と思いました。呆然。
いや、楽しそうでいいな~と思いましたが・・・ユウキはカラオケに行くと眠くなる病気を持っているのでそれが直りそうです(笑)。
でも一番印象的だったのは恭一さんが歌手のようなかっこいいポーズをしながら

ドラえもんを歌っていたことです


THE☆台無し(笑)


とりあずまたカラオケやら映画やらに行きたいな~と思いました☆☆




諸事情でまたテンプレートを変えました。

2006.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君と見るこの景色が

ちょっとお久しぶりです。ユウキです。
期末終わりました・・・!やっと・・・やっと・・・!
もう後は遊ぶだけだと思うとワクワクするぜ・・・!
とりあえず夏はいっぱい遊べるといいなっ!
何か遊ぶ予定が7月に集中しすぎていて8月の予定が可哀相なことになってますが・・・め、めげないよ・・・orz
でもお金を使いそうな予定が多いので財布の中身もかわいそうです・・・め、めげないよ・・・!
空から諭吉が降ることがユウキの永遠の願いです。多分絶対叶いません(当り前
とりあえず今はデスノの映画を見ることが楽しみです!
すげぇ学校帰りにデスノトークで盛り上がった後なんでうきうき!もう一回見てるんだけどね・・・やっぱりね・・・

Lが素敵なんさ・・・!

月曜バイト適当に頑張ってデスノ楽しんでやります!ここまでデスノにわくわくする日が来るとは・・・!笑


あ、そういえば昨日からテンプレートもこっそり変えて見ました。今までとは違う夜の雰囲気!かっこよかったんで・・・
もっと季節意識してもいいのにね・・・このブログ(笑


2006.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君の声が聞こえた日から

こんばんわ。ユウキです。まためっきり放置ですいませ・・・!

土日二日間を引きこもりで過ごしてしまいました・・・あわわ・・・何てことだ・・・!
起きて寝てごはんたべて少し勉強の日々です。ヤバイ・・・!確実に太った・・・!
しかも夢の中でまで何か食べようとしてるんだからもうこいつどうしようもねぇよ・・・orz
ちなみに夢の中ではユウキがコンビニで食べ物を買おうとして知り合い(らしい)男の店員さんがユウキの買ったものの大部分を袋に入れ忘れて「すまねぇすまねぇ」言って真剣にどうしたらいいか悩んでました。
さっさと入れ忘れた商品、袋に入れてくれればいいのにね!笑
こういう謎の行動が夢の定番ですね・・・


で、久々に上がってきたと思ったらまた潜るのです・・・
期末が目前で・・・!どうしよう・・・勉強の進行状況が大変やばい感じだ・・・!あわわ。焦る!
て、わけでまた1週間後くらいに会いましょう!!!多分・・・

2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


