

--.--.-- | スポンサー広告

赤い世界!

目が痛いユウキです。こんばんわ。
あまりにも目が痛いのでしょうがない。眼科行くために文化祭の準備をせず学校を久しぶりに帰ったんですが


眼科閉まって、た・・・・!


絶望・・・☆orz

お陰様で今のユウキの目は真っ赤です。宇宙人です。
どうせ赤いなら黒目赤かったらカッコよかったのに・・・!(馬鹿
しょうがないので金曜に眼科いこうかと思います。木曜は眼科定休日なので。
くそぅ・・・最近目が痛くてボーっとしてるせいで妙な発言が多いからどうにかしたかったのに・・・!目が痛いとそれだけで鬱だ!うつうつする・・・!
しかも今日はバイトが激混みで足が棒です。
混んだ上にシフトしてるのが店長、自分(研修中)、新人さん(研修中)。
あはは!何ソレどうしようもなーいvV
ベテランさんがどんどん帰ってくのを見て何かの悪い冗談かと思いました。本気でした。
あはは!なにそれどうしようもなーいvV

でも神様はやさしかったので今日は薬のことをほとんど聞かれず店長を呼ばなくても平気でした。
多分、1人で必死の形相&ノンブレスでレジ打ってる人なんて怖くて声かけられないだけだったんだと思います。ニコ!


2006.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

久しぶりな日

テストが終わり少しの放置を経て帰ってきました。ユウキです。こんばんわ。


テスト終わってからは少し遊んでバイトして委員会でした。
土曜も模試で学校。夕方からバイト。日曜は朝から昼までバイト

もう明日から学校なんて何かの悪い夢としか思えなっ・・・!

涙なんて見せないぜ・・・!パソコンだから・・・!見えないぜ・・・!
誰かユウキに休みプリーズ!!!来週土曜は昼からラストまでバイト・・・!あわあわわ・・・日曜朝から昼までバイト・・・!

・・・・orz

もう直ぐ文化祭なので放課後は委員会デース。文化祭終わったら直ぐ期末デース。
あはは!何ソレ!超受けるー!!!


でもまぁやったらやったで出来んことも無いだろうので・・・給料も出たし幸せだよね。。。忙しかったらお金使わないですむしね・・・
えへへ!今のバイト初給料です☆
今日早速スカートを切るために使いましたv
折らないでスカートはけるなんて何て素晴らしいんだ・・・!(ささやかな喜び
あれですよ。夏にスカート折ってはくと腹のあたりがむれるんです。暑いんです。あと腹のあたりがもっさりして元々寂しいボディーラインがさらに寂しいことになるんです。
あのくそ長いスカートの壮絶な重さにはどっきりしたぜ・・・!
アレ多分スカートだけで1kg以上あるんじゃないかな・・・はいて歩くだけで筋トレになりそう!(どこ鍛えられるんですか
でも夏はちょっと尋常じゃないお金を1日で使ってしまいそうな日が待ち構えているので控えめに・・・!控えめに・・・!

2006.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

状況はどうだい?

気付くと2週間は放置してたユウキです。す、すみませ・・・!

もう最近書くネタが無くて・・・!
最近衝撃だったことといえば、文化祭の準備で学校に残ってたらあまりの問題発言に物凄い勢いの鉄拳を戴いたことです。
さすがに男子相手に「ムダ毛」とか言っちゃダメです。自分・・・!
あとで照れました。ムダ毛ならセーフかなって思ったんです(馬鹿)
でもツッコミで叩かれたのは久しぶりでした。小学校の頃はあったんですが・・・!彼女の鉄拳はまだまだ鈍っていなかったですぜ・・・!(笑)
でも久しぶりに楽しかったです!最近楽しい会話が少ないんですよ・・・!

で、久々に上がってきたと思ったらまた潜るんです・・・す、すみませ!
しばらく中間なのであんましにも勉強して無くていろいろ不味いので・・・!
では、またお会いしませう・・・!

2006.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


