

--.--.-- | スポンサー広告

・ ・ ・ ・ ・。

春休みに入って何日か。色々あったようななかったような。

自分の行動が相手にどう思われるかちゃんと考えてから行動しようと思った。
それで何も出来なくなるのは違うけど。人生って難しいな。

あと、ちゃんと人のことを見たいと思う。いいトコを。
最後になって気付くなんて勿体無い。あ、そうだ。後悔をしないようにしようと思った。
そんなん無理に決まってるけどするなら後悔じゃなくて反省にしたいな。
そこで終わりの後悔じゃなくて次につなげてける反省に。
それが何より難しい。でも多分それって考え方の問題なはずだ。
ポジティブシンキング。一番必要なものだと思う。

本当いろいろ難しいことだらけだ。でもちゃんとやっていかなきゃいけないことなんだ。必要なことなんだ。


2006.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

流れる音

眠い。最高に眠い・・・ユウキです。

今日はクラスの打ち上げに行ってきました!楽しかった・・・!
最初のほうとかちょっとイラつきもしましたが終わりよければ全てよしということですごく楽しかったです・・・!
写真もちゃんと撮れたし!原付にニッカボッカできてる人がいてどこのヤンキーですかと思ってすごい面白かったです。
まぁ食事の内容にはちょっぴり不満・・・でしたがいろいろ計画してもらった側なので文句は言えないですね。幹事さんに感謝!
でもコレで本当に終わりか・・・実感が無さ過ぎる・・・夢か空想みたいだ。
打ち上げの前から遊んだりもしたけど某太鼓ゲームをしてるおじさんが面白かった・・・!ノリノリででも簡単な曲やってるんですよ!
あーもー言葉で表現したいけど眠くて出来ない・・・!(爆
という訳で今日はもう寝ます。
絶対春休み中また遊ぼうね・・・!

2006.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

別れの季節

花粉症かもしれないユウキです!どうしよう。。。


今日は終業式でした!コレで今のクラスも終わり。。。
とても早かった気がする。どうしよ・・・寂しい・・・!
今まではクラス替えでも写真撮ったりとかしては無かったんですが、今年はみんなしてました。
ユウキはカメラ忘れて出来なかったんで、明日やる打ち上げでカメラ持っていこうと思います。最後のチャンス忘れないように・・・!
クラス替えでもこんな嫌なのに卒業とか絶対無理だ自分・・・今でも3年のクラス見ると寂しくなるのにさぁっ!
昨日なんて3年生が学校に来る夢まで見ました。重病・・・!
桜ってどちらかっていうと出会いとか始まりのイメージ強かったんですが、今咲いているのを見ると別れの季節だよ!切ねぇとか思います。
4月に新しいクラス・・・正直クラス変えとかなくていいです。。。
うぉぉぉん!寂しいっ・・・!!!!

2006.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

爪が痛い・・・

爪が死んでるユウキです。こんばんわ。

昨日遠出して遊んできました!めっさ楽しかった・・・!
人がすごくて死ぬかと思いました。何だ。どこから湧いてきた・・・!笑

で、前日もすっごく楽しみにしてたのでたまには気合入れていくか~思って爪とかも変色させてみたんですよ。ピンク色に
もともとマニキュアとかしないほうなんで、「やっべ!爪が皮膚呼吸できてねー!」とか思ったから遊びから帰ってきたらすぐ落とすつもりだったんです。
で、まぁ今日落とそうとした訳ですが

全然落ちない・・・!

あ、焦る・・・!バイトの面接とかもそろそろ受けに行きたいところなのに何で?どーした?
もともと小さい瓶の割に結構するマニキュアだなーとか思ってたんですが、塗るときは超速乾(ただし早く乾きすぎて慣れてない人はのばす前に乾いてく)。そして落ちにくい。
や、優れたマニキュアなんだろうけども・・・!
ユウキととことん相性の悪いマニキュアン(何それ)です。グフッ・・・!
あわよくば今度は爪をオレンジと黒のボーダーにしてやろうと思ってたのに・・・!
あー爪いてー!!!ぬぬぬ・・・
よくマニキュアとかつけ爪してる人ってスゲーです。ユウキには無理なようです。あわわ

2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

おわり

やったー!テスト終わりましたー!!!
すごい嬉しい。すごい嬉しい。
で、嬉しい気分で家帰ってお昼ごはん食べて直ぐ寝たいとか思ってたら家族は江ノ島に遊び言って美味しいものでも食べているであろう中、自分で昼ごはん作る羽目に・・・(苦!
しかも即席ラーメンです。生ラーメンもあったのに生ラーメンより楽だしなにより即席ラーメンのほうが味が好きな貧相な味覚なんです。ユウキは
ニラとたまごとキャベツの野菜炒めを具に入れたらすごい美味しかった!
でも夕飯もニラ玉だった!(苦!


帰りは多分雪・・・?が降るほど寒かったです。
でも雪にしては地面に着いても溶けるのが遅くて(それほど寒かったってこと?)最初雪かわから無かったです。
途中まで一緒に帰った子が遺灰とか言ってたしね!
でも本当有害物質かと思いました。吸ったら大変!みたいな。ありえないよ!
でも雪だとわかればはらはらって感じに降っててそごい綺麗でした!

2006.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

早く終わってしまえ

テストもう直ぐ終わります!ユウキです☆

何ていうかもう疲れたよ。勉強してもわからないし最後まで終わらないし何なんだ今回のテスト。。。
数学も時間足りないし。。。時間あれば出来ただろうもんだい多かったのになぁ・・・やっぱりもっと勉強して計算のスピード上げなきゃダメでした。
前日遊んでるんじゃなかったよ・・・!何やってるんだ!(本当にな!
でもあと休み挟んで一日でテスト終わりと言うことで放課後遊んでる人も多かったようです。

で、ユウキは今「耳をすませば」見てます。この映画好き。
何か普通の子たちで身近なんだけど微妙に時代が違って遠い感じがいいです(意味不明)
地球屋の小物っていうかインテリアって言うかがカワイイなぁ・・・
バロンは「猫の恩返し」でも出てたけど「猫の恩返し」のバロンは何となくかっこよかったです。動きが綺麗っていうかなんていうか
「猫の恩返し」のほうはちゃんと見たことないんですが一度見てみたいなぁ・・・
あと「ハウルの動く城」とか。ジブリって一回全部見てみたいな!

2006.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

卒業

やっぱり浮くのも早かったユウキです。こんにちわ


卒業式シーズンですね!ユウキも昨日先輩の卒業式に出て来ました!
何か泣いてる人とか見ると貰い泣きそうになってしまう。。。あと卒業生の歌とかね・・・!
第二部には卒業生の三年間の思い出総集編みたいな映像流したりもしててそれも感動でした・・・

卒業式の後にはカッコイイ先輩と写真とって貰いました!頼む時に緊張しすぎて死ぬかと思った・・・しかも身に付けてるものまで貰えて幸せすぎる・・・!メアドは流石に無理だったけどこれだけですごい嬉しいです!
家に帰ってから1人、ニヤニヤしちゃったよ・・・!怪しい人だよ・・・!
初めて話したから頭真っ白で何を話したかまったく覚えてないよ・・・!よく言えたな・・・!一生分の勇気を使い果たしたよ・・・
でも色々良かった!何時間も付き合ってくれたみんなに感謝!マジありがとうっ!

後悔すべきは自分の勇気のなさ。もっと早く何か出来たらよかった・・・
最後の最後になんて・・・ね。今更すぎて呆れる

2006.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

始めること 続けること 諦めないこと

最近良く腹痛のするユウキです。寒さに弱いよ・・・!


今日(あ、もう昨日)はもう不運すぎる。厄日だ。
美術がテスト前だって言うのに提出しなくちゃいけなくて放課後残ってやってたんですが何アレ!時間かかった!
木を削って鏡の額を作るんですが、楽しくもない割に時間がかかってめんどくさいです。特にニスを塗る作業!楽しくない。
ユウキはせめて版画とか平面な物を作るほうが好きです。どうせならデッサンとかそーゆーののほうが好きですが。
わざわざ学校に残らなくても家で出来るしね。
しかもやっと完成したと思ったら先生がいない。提出できない。
そしてやっと帰ろうとしたら雨が降り出す。びしょ濡れ。
今日雨降らないって言ってたじゃん!あたらねーな!天気予報!


そして今から勉強です。テスト近いよ焦るよ。ガタガタ
家でほとんどやらないもんだから学校にいる時間へのしわ寄せが酷い酷い。その割に寝るのが遅くて寝不足だし。
なのでしばらく素潜ります。素潜りなので浮くのも早いかも。。。(えー

2006.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


