

--.--.-- | スポンサー広告

変わらないこと変えていくこと

今日は学校が休みだったユウキです☆
友達と遊びに行ってきましたーvV楽しかったです^^
基本ずっと喋ってました。何かもう意味もなく喋りつづけることってすごい楽しい。特別笑いとかを求めるんじゃなくなんかずっと話してるの。ややっ!笑いもあるんですがね・・・!
それにしてもイタリア料理のお店ばっか回ってたなぁ・・・
でも全部おいしかったです。イタリア好き!大好き!にんまり
イタリア料理ってトマトソースとチーズが多いのがポイント高めです。生トマトは嫌いだけどトマトソースはいいですよね!
あとミートソースが何か好き。大好き。ホワイトソースは苦手です。。。(あわわ
ピアスもあけてもらったりしてね、あとは目指せ3連ピアス!
3連ピアスって何か憧れます。小学校の頃からずっと3連ピアス開けてみたかったんですよー!
ややっ!付け方にすごいセンスがいりそうなんでビクビクはするんですがね、それでもやってみたい気持ちは消えず・・・!頑張ってみようかしら
はーでも早くピアスホール完成して欲しいよー!!!
焦ると膿むのが恐いところ。
でも二回目となるとピアッシングもなれたものでどーんと構えてました。消毒忘れたとかお前らっ!
しかもピアスあけるって言ってるのに爆笑しすぎました。
みなさんも気をつけたほうがいいですよ!ピアッシング中の笑いには!(気をつけなくても笑わないよ。。。


2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

高くて近くて届かないもの

VDを「え、ドメスティックバイオレンス?」と読み間違えたユウキです。こんにちわ。
でもチョコの貰えない男子にとって親からの「チョコは貰えた?」発言は一種の家庭内暴力だと思うんです(えー


何か最近ブログをあまり書くネタが無くてどうしようです。
明日とか部活の活動で子供センターで人形劇の発表とかとかいろいろやらなくちゃいけなくてどうしようです。。。さっさと帰ってしまおう。
あとピアスも開けたい。もうピアスを開けるためのカートリッジは仕入れてきました。あとはあやせ頼みます・・・!
3月19日には東京に遊びに行くのでそれまでには完成させたかんじ。頑張るぞー!(何を
でも最近ピアスホールのケアとか何もしない人なので駄目です。もう完全に前開けたホールは完成してるんで問題ないんでしょうけど新しく開けたらちゃんとやらないとね。。。大変なことになっちゃうよ・・・!
でもどうせなら3連ピアスにしたいなぁ・・・気付いたらピアスホールが5個とか大変なことになってそう。でもそれだけ開けるとピアスのつけ方とかすごい悩んじゃうよね。。。センス無いっつーの!うわーん!
でもピアスホールが完成したら記念にかわいいピアスでも買おうかな。


ピアス完成を夢見て(やや。まだ何もしてないですが)今日はもう寝ます。おやすみなさい

2006.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうでもいいとかでもそれでも

今日はバイトの最後の日。
「ありがとうございました!お世話になりました!」そう叫んで意気揚揚と帰ろうとするユウキを迎えた愛車(という名のチャリ)のかごの中。
入っていたのはゴルゴ13・・・!

意味わからない。何で人のチャリの籠の中にゴルゴ13(しかも文庫版のしっかりした奴)を捨てていくの・・・!
とりあえずとなりのチャリの籠に譲ってあげたユウキです。こんばんわ。


バイト終わりましたー!!!やったー!
やや。これから貧乏生活になるんだから気合を入れなきゃですよね・・・!でも嬉しい!
これで春休みまではグータラ生活・・・!やや。ちゃんとバイト探しもしますが。
その前に期末もね。何かすごい頑張ろうとか思うけど何かやる気は出ない。どうしようもないね・・・!

2006.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どこまでいつまで迷わずいれるだろうか

またちーからバトンをいただきましたv
神バトン!なんかすごい名前ですよね。。。

【夢の中の神】
妄想。虚像。
夢の中って自分の妄想と、勝手に作った誰かへのイメージで作られてると思うのです。
【食事の神】
白米
だって日本人ですもの
【風呂の神】
そんな場所にも神がおられるのか。そうか。トイレにも神様っているらしいからね。
強いて言うなら、お湯(え
【本の神】
あさのあつこさん
本当最近この方の本が好きでしょうがない。
【言葉の神】
藤原さん
当然ですよね☆(こいつ・・・!
【音楽の神】
バンプ
愛してます。大好きです。
【楽器の神】
楽器とか詳しくないんでなんとも。。。B'zの松本さんとかすごいのではと・・・!
【色気の神】
色気・・・!じゃぁ藤原さんで・・・!
雑誌に載ってた藤原さんの鎖骨は色気があった・・・!(変態じゃん
【萌の神】
小池徹平くん。
最強です。この子。かわいらしい!
【Sの神】
ダウンタウンの浜田さん。人を殴る時こんな言い顔してる人いないよ!(爆
あとインパルスの板倉さん。堤下を虐めてるときが一番楽しそうだ(え
【Mの神】
ウェンツ。
誰もが「なるほど」って言ってくれると信じてる(え
【エロの神】
何だろう。誰だろう。やっぱりココは倖田來未?
あとミスチルの桜井さんの歌い方はたまにエロいと思う。やや!素敵なんです!
【笑いの神】
ダウンタウンの松本さんと島田紳介さん。
深夜番組の松紳が好きです。この二人が出てるだけで大抵、その番組のトークは面白いからすごい
【ファッションの神】
誰だろう。。。倖田來未とかの衣装はすごいと思います!
【アクセの神】
アクセって局部的過ぎるよ…強いて言うならごくせんとかドラゴン桜とかのときの徹平くんのアクセの付け方が好きでした。
【トータルの神】
自分。
ご、ごめんなさっ・・・!石投げは勘弁してくださっ・・・!ゲフン(なら言わなきゃいいのに
【お疲れ様でした!次の天使ちゃん⑬人に回しましょう】
何?何で神バトンなのに演技の悪い13人とかの数字・・・?
やや。だからそんなに友達はいないんだってバ。。。
いつもお願いあやせちゃん!あわわすいませっ・・・!


て言うかなんでしょう。この面白みの欠けた答えたちは。。。
結局自分がテレビっ子なんだよって主張しただけな気が・・・!お笑い好きです。ドラマ好きです。バラィティ大好きですよ!うわーん!(何故泣く

2006.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目覚めたその場所にあるもの

20060211212112


今日の夕飯です。おいなりさんも親の手作りです。
今日のおいなりさんは成功したっぽくてとても美味しかったです~vV
ユウキは白いご飯で食べる夕飯も好きですがこーゆー夕飯も好きです。やや。聞いてないって話ですが。


ユウキの学校には『ゆうき』って名前の男子が多いと言うことが判明!なんだろうこの居心地の悪さは。。。(え

2006.02.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

多分僕は最初から全ての可能性を手に入れていた。ただソレを生かそうともしなかっただけ

あわわ。ちょっと放置。でもない?ユウキです。

今日はバトンに答えようかと!いつもありがとー!ちーちゃんからですv
多分・・・ぶっちゃけバトンとかかな?


■ぶっちゃけ、異性だったら愛してるかも!っていう友達は?
いやいや。みんな愛してますよ。いやいや。多分みんな嫌そうな顔してますよ(痛

■ぶっちゃけ、大好きな友達は?
大好きだから友達なんですよ。ユウキの場合
やばいっ!イイこといいました?ユウキ、イイこといいました?クフフ(キモっ

■ぶっちゃけ、ウザイ友達は?
大好きだから友達なんです。ウザかったら友達で無いんです。ユウキの場合

■ぶっちゃけ、ずっと付き合っていたい友達は?
相手が付き合ってくれるならいつまでも

■ぶっちゃけ、自分ってどうよ?
どうでしょう?何がどうなのか。。。

■ぶっちゃけ、そんな自分すきでしょ?
さぁ?自分に対して好き嫌いとか問わないんで

■この次にバトンをまわす人をぶっちゃけ三人!
えっと~いつもお願い!あやせちゃん!
答えてみようよ!創!!!恭一!


あわわ。答えになってない答えですね。
でもぶっちゃけるほどの秘密も無く。。。ぶっちゃけユウキって正直者だからさ!(嘘吐け

2006.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ココへ来れて 君に会えた幸せ

と言うわけで、ハッピーバースデー!自分・・・
自分を自分で祝う痛い子ユウキですが何か?(大有りだよ!

いやいや。でも今日は学校で友達にも祝ってもらいました。
教えてない(というか教えたことを覚えてない?)子から「おめでとう」っていわれたのは嬉しかったなぁ~にんまり。
で、誕生日プレゼントも貰いましたvありがとう!
ユウキ今ならフルメイクできます。いや、マジで。
ただやっぱりクレンジングオイルが無いです。。。ゲフン。
友人Aの誕生日にみんながメイク道具をあげたときも友人Aはクレンジングを買ってましたがユウキも買わねば!肌荒れるもんね。まつげウォータープルーフだしね。ふはは(何の笑い?
でも放課後は即効帰りました。実は誕生日に限ってレディースデー(女の子の日)だったので、おなか痛かったんですよ。。。
不機嫌なふしあったらごめんね!みんな・・・違うんだ。腹痛が酷かったんだ。。。しかも外の雨が酷くて腹痛ちょっぴり悪化。。。
お陰でチャリできて電車で帰る羽目になりました。明日の朝は兄貴に送ってもらいます。わーい。寒くなーい(こらこら
でも電車で帰ったせいで駅で変なおっちゃんに絡まれたんですよ!!!もう絶対友人Mとユウキ2人でいる時は変な電波だしてるんだよ。よく変な人にからまれるもん。
でもユウキはそのおっちゃんの話を9割方シカトしてました。ごめんねM!任せちゃって!!!
でも今日は誕生日なのに割と厄日。何だよホントに!キー!!!!

今日の夕食は兄弟バラバラで食べましたが兄弟3人ともお茶漬けを食べてたそうです。スゲー!偶然!(だから何

2006.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


