

--.--.-- | スポンサー広告

どこまでも沈んでいくような・・・

おぉぉ・・・ちょっぴり放置。でもない?ユウキです。

あのですね!やっと昨日言えたんですよ!
バイト辞めるって!が・・・頑張った・・・緊張で腹痛とかしましたがちゃんと言えてよかったです。
何かもっと怒られるようなそんなような風になるかとも思ったんですが店長がすごい優しかった。いや、マジ今思い出しても泣いちゃうくらい優しかったんですよ!
理由とか、本当のことだけど結構嘘っぽいことなんで信じてもらえないかとも思ったのにあっさり。。。
何かあれですね。やっぱり大人だなぁ・・・って思いました。
「席のこしとこうか?」とか絶対「いいえ」っていうのわかってたけど、でもあえて聞いてくれた感じ。
いやいや。本当にいい人ばかりのバイトでした。結局辞めるのは自分のせいなんでその原因が無ければずっと続けてたんだろうなぁ。。。
次のバイトこそずっと続けられるように頑張りたいと思います!
とりあえず2月前半まではまだ今のバイトがあるのでソレが終わったらしばらくバイトはしないでおこうかと。。。
春休みからまた始められたらいいなぁ・・・お金ないのはやっぱり困るしね!うん。とりあえずソレまでは貯金で頑張ります。ファイオーイェー!

で、今日は5時までバイトして家帰ったら夕飯つくりました。今日はマミーが送別会でいなかったので。
ユウキったら優秀☆☆(黙れ
作ったのは市販のホワイトソースでグラタンと、サラダです。
下ごしらえはしていってもらったんであんま時間はかからなかったですが、バイト上がってからじゃやっぱ面倒くさいよ!だって7時間働いてから料理・・・
いやいや。ユウキがサボり屋なんがいけないんでしょうが・・・ね?うん。無理

あー!遊びいきたいよー!



2006.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どこまでも どこまでも どこかへと

こんにちわ。面白いことと嫌なことがあります。ユウキです。ぐすん

今日は忘れ物ばっかりでいっぱい人からものを借りちゃったんですが(携帯忘れて「ま、いーや」はどうかとおもうけどね)それで起こった面白いことが一つあるんですよ。
今日体育が、本当は外で持久走だったのが雪が積もってたせいで体育館で授業になったんですよ。
やっぱり急に授業変わると体育館履き持ってねーとかあるわけですがまぁユウキはユウキでやっぱり体育館履き忘れたんです。で、やっべーと思っていそいそと友達に体育館履きとジャージ(明らかに忘れちゃおかしいものも忘れてます)を借りにいったんですが体育館履きを借りた人は良くいる名字の人だったんです。借りに山田とします。
で、借りた体育館履きをとりあえず教室の後ろのホックみたいなのにかけときました。

体育ぎりぎりの前の休み時間になってやっと男子は焦り出します。
学年の始めにもってきて適当に後ろにかけといたっぽい体育館履きの袋を適当に開けては自分の体育館履きを探してたんですがユウキはもう借りてきてたんで余裕~とか思って急いで着替えてました。
「やった~俺のあった~」
とか男子は言ってます。探さなくてもいいようにしとけよって感じなんですがユウキもだらしないので人のことは言えません。すいません。
でもですね、いざ使おうと思ったら無いんです。体育館履きが。ちゃんと袋だけかかってるから「やっべー袋だけ借りてきちゃったかな」と思ったんですがそこで男子が
「あれ?それお前の?」
とか言ってくるんです。は?って感じですよ。他に誰のがあるの?みたいな。
そしたら
「さっき山田にお前のあったっていっちゃった。もう持ってった」

・・・え。

良くある名字ってスゲーなって思いました。
同じクラスの男子の山田君がもってっちゃったらしいんです。
「やったー俺のあったー!」
ってさっき言ってたじゃん!うちが借りてきたやつかよ!
ユウキ的学校指定の体育館履きは名字だけ刺繍してあるから間違えたらしいんですね。
でもね、思うんです。
180cmくらいの身長がある人には小さすぎるだろ23.5は!
もう爆笑ですよ。はいっちゃったのかな?はいてから気付いたのかな?
てか見ただけで誰も小さくね?ってつっこまなかったのかな?
その後急いで呼び戻された山田君に体育館履きは返してもらいました。

その場にいた人しかわからない話ですね。でも面白かったんですよー!
気付かないままだったらどうなってたんだろ。無くしたかとユウキは大慌てですが山田君は足でかくなったかな?とかいって新しいの買うのかな?
ただその前に見た目で小ささに気付くはずじゃないかとおm・・・(しつこい
かしてくれた山田さんには本当申し訳ないですよ。ごめんなさい(ってここで言ってもしょうがないですが

2006.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寒さの中でも変わらない。温かい心

こんにちわ。雪降りましたね。寒いですね。こんな中チャリで出かけた危ない子ユウキです。

今日は久々にバイト無しの休みでした~いっぱい寝ちゃいましたよv寒い中出かけるの嫌ですもん。雪はちょっと好きだけど見るほうでお願いします。


という記事を今日は書きたかったんですが、シフトの見間違いで今日バイトがあったユウキです。
死ぬ・・・怒られた。流石に怒られた。。。最近遅刻多いもんね。しかも人のいないopenにばっか遅刻するもんね。ごめんなさい。
毎度寝坊してると思われてますが実はシフトを見間違えてるだけです。ごめんなさい。寝坊はしたこと無いのが自慢だよ!自分の中だけの・・・(オイ)
でもね、どうなんだろうね、遅刻とシフトのみ間違いどっちが不味いんだろうね。どっちも不味いよね。ごめんなさい
けど今日は最後にちょっと癒されました。バイトのかわいい先輩。あんま一緒にシフトしないんで話したこと無かったんだけどたまたまロッカールームで一緒になって話しちゃったよ!声もかわいいなぁ!笑顔かわいいなぁ!!!服もかわいいなぁ!ほわほわしました。キモくてすいません。あーかわいいなぁ・・・(変態じゃないです。変人なだけです/・・・
明日はOPEN~LASTまでバイトです。死ぬ・・・いい加減死ぬ・・・
でも来週LASTまでだったのがOPEN~5:00までに変更になってたのでまぁ我慢するよ。3分の2くらい死ぬまでに留めておくよ。


てか最近ブログ書くネタ無いよ~面白いこと誰かしてくんねぇかな~(他力本願上等

2006.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

きっとそこには、諦めきれない光があった

寒い日が続いていますね。凍えちゃいますね。ユウキです。ガタガタ

もう最近は寝不足と寒さと持久走と戦う日々です。
バイトよりさらに嫌なものがあるなんて。。。いやいや。同じくらい嫌なものかな?
持久走大嫌いです。
せめて時間制限じゃなくて距離を決めろよ馬鹿野郎。。。

それにしても最近お金が無いです。本を読みたい周期で本ばっかり買ってるんですがほとんどハズレで哀しい日々。。。やっぱり本は人気のものに限ります。無難です。
でも人気だから買うんじゃなくて自分がたまたま買ったのが面白かったほうが嬉しいんだよな~・・・お金がないけど・・・
バイトをそろそろ止めようと思ってるので節約しないといけないんですが一回贅沢生活を始めるともうだめだ。金遣い荒いよう。勘弁してくれよう・・・
てかバイト止めるってずっと言ってますね。いつ止めるんだって話ですね。目標は2月の前半です。あーでも今すぐ止めたい。。。ぬぉぉぉ・・・
とりあえず次のバイト探しを始めねば。。。

2006.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目で見ているだけでは気付けないこと

何だかあまりにもブログかかな過ぎて誰も期待してないよって感じだけどいい加減申し訳なくなってきました。ユウキです!申し訳ない。。。

今日はバイトでしたよ~☆まぁ疲れたデスヨ。
でも後半のバイトが微妙に辛いです。平日はほとんど無くて土日がopen~lastのロング。遊ぶ時間も寝る時間もねぇじゃん。
まぁ平日は遊び放題ですね。ユウキ放課後は真っ直ぐ帰る派なんですがね。だってね、眠いもんね。
でも最近ファーストフードとかでイイからずっと座って話してるのが大好きです!!!ユウキは話しながら歩くと疲れちゃってテンションがもりもり下がってくので・・・
で、最近いいな、って思ったのが地元の駅ビルのパン屋さんです。あすこ落ち着くな~!黄色いM字のファーストフードとかかる値段は大して変わらないのに。。。
昨日・・・あ、もう一昨日始めて行ったんですが。。。
何かバイト終わってからね、本見ようと思って本屋さん行ったらたまたま中学時代の友達に会いまして。。。スゲー!とか思いつつ実は腹ペコ過ぎてテンション低すぎでした。
で、たこ焼きやサンでお昼食べたあと、そのパン屋さんでお話したんですよ。
あれ美味しい!黒ごまカフェ・ラテだってかな?ちょっと貰って飲んだんですが。今度また行って飲んでみたいです。ユウキは柚茶を飲みました。あれも美味しいよね・・・!
なんて1人誰にもわからないこと語ってみたり。
それにしても最近地元の駅ビル行くと絶対と言ってイイほど中学同じだった人を見ます。何だか顔見知りレベルの人が多いので(友達いないからとか言うな・・・!/言ってないよ)どう反応してイイか微妙だよ・・・!相手が気付いてない時は隠れます。ホラあの会いたくないとかじゃなくてそら!(そう、ほら!の略/すなよ)ユウキは忍者ん家の末裔だからその血が騒いで思わず隠れちゃうんですよ!!!ね!うん(なめてんのか
でも私服の時に会うのは止めてください・・・マジ、ダサいから。ユウキ人に会う時以外そんな気合いれてねーよ。だって地元の駅ビル(自転車5分)にいくためにいちいち気合入れてらんねーよ。そもそもセンスねぇんだよ。。。
センスよ空から降って来い・・・!(降ってきてもわかんねぇけどな!

2006.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まだお別れには早いみたい 僕等はきっとこれからなんだ



というわけであらしのよるにを見ました。
一時期物凄い煩いくらいでかい写真をアップしてましたがそれはあれです。ちょっとした機能的ミス(意味不明)なので気にしないで下さい。
もう何であのでかい画像になったのか全然わからんよ・・・。しょうがないから一旦パソに画像を保存して編集してからそれをHPにUPしてタグで貼り付けるという面倒な手段で乗せました。何だこの頑張り。何だこの愛。
もうガブとメイ大好きです!かわいいです。
噂どおりの感動系だったんですが2人が話してるときほわほわした。かわいい・・・!会話の内容がめちゃめちゃかわいいです。あと動き。何故か二足歩行しだしたり可愛かった・・・!
しかも中村獅道と成宮くんの声いい!すごい上手でした!とくにガブは最初中村獅道って気付かなかった。「なんでガブなのに中村獅道の声じゃないの?」とか馬鹿なこと考えてた。すごいですね!(ユウキの馬鹿さが?
あと雪山のシーンとかあまり泣かないユウキが思いっきり泣いてやりました。
もともと眠くて涙目だったせいもあると思いますが。。。
でもガブのセリフとか本当に切なかった!メイの弱り方とか泣きたくなった!(泣いたんだけどな!
最後は本当ホッとしましたよ~。
「出会えてよかった」ってセリフが一番印象的。
まぁメイとガブの会話がどう聞いても恋人同士でしたが原作の絵本ではメイはオスかメスかわざとどちらにでも取れるようにしてあるらしいのであえてスルー。角ある辺りとか完全にオスだったけれども気付かなかったフリをしてやります。
本当感動したんだってば!
見た後はその勢いでガブとメイのキーホルダーを買ってやりました。高かったけども・・・!!!!
野口さんとさよならしてもまだ足りなかったけどでも可愛かったから許します。
新学期から学校に付けてくぞー!!!

2006.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

小さな箱庭の中でもがき続ける小さな僕ら

あと他にもいくつかバトンが回ってきたのでまとめて答えようと思います。
同じみ千翠から戴きました☆いつもありがと~

では1つめ!何だろコレ?メールバトンとかかな???

一日のメール回数は?
やんない時はまったくやんない。
やっても急なようじゃない限り10通程度?
メールは5通以上打ってると面倒くさくなっちゃう史上最低のズボラ人間なんで。。。この辺でも駄目人間さが際立っちゃってますよ。

一日に何人とメールする?
多くて3人ぐらい。でも大抵1人くらいとしかやりません。やったとしても。
友達いねーんじゃねぇのとか思ってんじゃねぇぞコラ!!!(被害妄想です

主にメールする相手は?
フレンズかマザー

主にメールする時間帯は?
夜~深夜にかけて。ユウキの周りの人たちは大抵夜型人間なので結構遅くにメールしたりします。

顔文字は乱用する方?
必要な程度に。あんまり無くても怒ってるように感じちゃったり違う意味にとっちゃったりするじゃないですか。

好きな人からのメールは読み返してしまう方?
好きな人がいません。愛するフレンズを好きな人とするなら同姓からのメルを何度も読むのってあんまなくないですか?
内容を把握したり思い出す以外には。ユウキだけかな?

相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
急な用であれば。でなければしないです。
そもそも雑談メルとかあんましないので。しても結局どっちかが切っちゃうんですよ・・・!

お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
一日にやっても1人としかメルしない人にそんなに友達がいるわけ無いじゃないっ!新年早々痛いじゃないっ!
というわけでゴメンネいつも。あやせヨロシクです。
もういっそのこと恭一ちゃんとか創己んとかもやる?ね、やってみる???
板のほうにでもいいので

二つ目~暴露バトン。暴露するほどの秘密も無いのですが。。。(汗

①実は××がいる。
ボブ。
呼ぶと出てくるんですよ。「HEYボブ!」って。
で「OH YEAH!」ってあいさつして去ってくんです。いつでもどこでも。
あ、ユウキ可笑しい子じゃないです。119番も110番もやめて!

②実は××やらかした。
バイトでは色々やらかしてますがソレは異次元の彼方に追いやって数学の朝学で0点取りました。あはは。まぁ朝学だし・・・ね!うん

③実は××知ってる。
誰でも
何をデスカって感じですが

④実は××が好き。
いやいやもうみんなが好きですよ。
迷惑そうな顔すんな(多分してます/え

⑤実は××が苦手。
酸っぱいもの。最近わかったんですがすっぱいものは例え柑橘系のフルーツでもあまり好きではないみたい。
ヨーグルトも砂糖がいっぱい入ってそうなフルーツヨーグルトしか食べられません

⑥実は××した事ある
いたずら電話。ショボいとかいうな(言ってません

⑦実は××が欲しい。
諭吉。服。センスと才能。
これ以上言うと相当痛いことになりますがよろしいですか?

⑧実は××持っている。
乙女心。今鼻で笑った奴前に出ろ!(だから被害妄想ですってば

⑨暴露させたい7人。
あなたの心は丸裸☆さぁみんなも答えてみよう暴露バトン!
という訳でこれを見たあなたとかあなたとかぜひ!
あえて言うならあやせヨロロ・・・もう定番です(爆
あとやっとこ!恭一と創己!!!
段々見境がなくなってきました。でも7人とか中途半端な数字な上に多くないですか?
ユウキ・ザ・トモダチイナーイだからいけないんですか?それはもうどうしようも・・・グスン


バトンって本当色々ありますねー

2006.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明けましておめでとうございます。

今年は初ブログです。本当は1日に書きたかったんですけど、うだうだぐーぐー寝てる間に2日になりました。何なのこのぐだぐだっぷり・・・!
今年も駄目な子全快で頑張ります。よろしくお願いします。

今日は初バイトですた。open~Lastとかいくら7時閉店とはいえ無理・・・!と思いながら雪の中出勤。寒かった・・・!最近多いハーフパンじゃ無かっただけましだと励まして自転車を漕ぎました。
そして休憩時間にはバイトの制服のまま買い物に行くという恥ずかしい行動をとってあっという間に家に帰りました。
1時半に・・・!
今日は異常にすいていたので早上がりなのですた。早上がりすぎるけどな!
という訳で家でもりもり寝てもりもり○っすま見てます。面白いなぁ・・・コレ。特に○君(伏字にしたらあまりにも誰かわからなくなりました/爆)
平仮名で書いてつ○し君。彼のおこす奇行が素敵過ぎます。テレビなのにバライティーなのになお喋らない。もうこれは逆に素晴らしい!8年やってるのに・・・!

後昨日は珍しくちゃんと初詣にまでいっちゃいました!久々に色んな人と会ってカラオケとかも行って楽しかったですvおみくじは中吉。なかなかなスタートなんじゃないかと・・・!
特に恋愛運。
『相手には困らない』
あの~・・・○年間ずっと困りつづけてるユウキですが本当によろしいんでしょうか・・・?ね、ねぇ神様!え、ね、ねぇ?本当に?マジ?ねぇってば!(しつこい
あたれ占い・・・!でもあんまあたった試しがなっ・・・!(痛
良い占いなのに哀しみを感じるユウキですた。

2006.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


