

--.--.-- | スポンサー広告

どこまでも走っていけるとまだ僕は信じているから・・・

という訳で千翠からもらいましたバトンでふ☆

○●印象バトン●○

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
印象・・・?えっと・・・おしゃれだけど確実にネジは何本か付け忘れてるよね?みたいな・・・(謎

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい
発言が馬鹿
いつでもテンションが高い
どんくさい
わがまま
運動音痴

どうでしょ・・・?自分を正しく把握できてるかしら。。。(汗

3:好きな人間性について五つ述べて下さい。
イイ人
かわいい
前向き
元気
面白い

好きな人間性って面白い言葉・・・

4:では、反対に嫌いなタイプは?
不用意な発言が多い人。うわ!ちょっと黒い発言ですかね?


5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
面白くてイイ人。もうこうなれたら言うこと無いです。

6:自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
えっと・・・じゃぁありがとうと愛してるっ!で。。。
いるかなぁ・・・慕ってくれてる人・・・(イタイイタイ!激痛!!!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
どれだけ友達の多い人にむけたバトンなんだろ。。。痛くて涙がでるぜ
じゃぁあやせさんよろろです!
印象付き!!?えっと~あやせの印象は・・・元気?明るい!でもやっぱり回線いくつか繋ぎ間違えてる!(失礼;;ごめんなさい・・・/汗



2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

つまらなそうな顔の大人。いつか僕もこんな風になってしまうのだろうか

こんにちわ!ユウキです!いい加減最初に名乗るのやめたらって感じですね・・・!

昨日は東京に遊びにいきました!電車の乗り継ぎに自信が無かったんですが何とか問題なく乗れてよかったです。まぁユウキがいたから当然なんだけれどもね☆☆(黙れ
それにしても人がすごかったです。何でこんなにいるの・・・!どこから沸いて来るんでしょうって感じの人の数でした。
うん。まぁその中の1人だけどね・・・自分も
でも楽しかったですよ!欲しいものがいっぱい合って諭吉さんとサヨナラしちゃいました。もう金銭感覚が馬鹿になっちゃって全然安くないもの見て「あら安い」とか思ってました。馬鹿・・・!
ただ諭吉さんとサヨナラした甲斐があってすっげ満足ですよ・・!にんまり
さぁ・・・こんにちわ貧乏生活・・・!!!!(涙

んで今日は家から一歩も出ずに大掃除してました。
何ていうかあんまり片付けに時間かかんないけど埃がすごい!日ごろ掃除してない証拠!半年くらいここに帰ってなかったの?みたいな。。。
喘息持ちの子とかきたら辛くて帰っちゃいそうだよ。
とりあえず明日掃除機かければどうにかなりそうです。
でも明らかに本が多くてしまいきれないんですがどうすれば。。。新しい本棚でも買ってこようかしら。お金ないのに・・・!
あとは姉が掃除してくれないとどうしようもないみたいです。部屋が綺麗になったように見えない。
人任せで行くぜ・・・!(オイ

そいえばバトン回ってきました。答えてみます☆☆
新記事へ(●^▽^●)/

2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

変わっていく僕と変わらない空の青さ

寒ぃ!!!深夜のパソは寒くてガタガタです。いや。そこまで寒くないんだけれども(何

今日は日記を書くことがないです!一日中寝てました!
某友達からメル貰って起きて寝ぼけて返信して寝ました。
もうその寝ぼけぶりと言ったらメルの内容をまったく理解して無かったですよ・・・
意味も無く深夜まで起きてたせいです。今深夜にサトラレってドラマの再放送がやってて思わず見ちゃいました。。。オダギリジョーが好きなんですもん・・・!
あと話の内容も面白いですね!!!

何だか前の日記の内容だとクリスマスプレゼント喜んで無いみたいですね・・・汗。そんなことないですぬん!
何せ今年マトモにクリスマスプレゼントっぽくプレゼントされたのそれだけです。痛
サンタさんからは携帯を貰いましたが何かプレゼントぽくなくてつまんなかったです。いや。嬉しいけどね。新携帯v

2005.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕が僕である証をたてるため・・・

何だか某友のブログで冬休みだからって浮かれてブログ、サボってんなっていってたから根性で書いてます。ユウキです。
冬休みだけどね。大して遊べないんだ。。。バイトと年賀状と宿題で
でも遊びたいんだ。遊ぶんだ。にんまり

昨日は某友達と遊んできました!予定だと違ったんですが結局回る寿司を食べに。わーい。久しぶりの寿司だvv
喜び勇んで遅刻してやりました。ごめんなさい。。。
プレゼント交換をするということで当日まだプレゼントを買ってなかったユウキは直前に買いに行ったせいです。15分で選んだよ・・・!ほぼ即決だよ・・・!
でも言い訳するとやっぱり直前にお金を下ろしに言ったら何枚あるんだと言う札束を持ったおっさんがATMを独占してたせいなんだよ!
まぁお金下ろすのからプレゼント選びまでを30分でやろうとしたせいでもありますが。。。(むしろそのせいだな!)
でも喜び勇んで一番くってやりました。おいしかった!!!
そのあとはプリをとって某有名イタリーファミレスでケーキを食べてプレゼント交換。某ねずみ野郎メーカーの半裸熊の写真たてと宇宙からきたコアラもどきのキーホルダーを貰いました。
ユウキが15分で買ったのは羊の枕で、もう1人はやっぱり某ねずみ野郎メーカーの素敵ながいこつ様のストラップを上げてました。
ユウキも某ねずみ野郎めーかー製品に仕様かとも思いましたが、好き嫌いが激しそうなので止めたのにみんな某ねずみ野郎メーカーで「あ、そっか・・」となんだか哀しいような残念なようなよくわからない気持ちになりました。
でも楽しかったです!普通にすごく!!!

Merry X'mas!!!皆様も楽しいクリスマスをvV

それにしてもすし屋で某友だちに作ってあげた特製緑茶はこの世のものとは思いたくない味でした。
中身→粉末の緑茶の元、わさび、醤油、ぽんず、タレ
迷わずポン酢を入れましたがそれはアウトだったらしいです。
まぁユウキが飲むわけじゃないもんね☆☆(最低

さぁ明日は三田さんからエーさん家のユーさんな携帯を貰うぞー!!!イェー!!!

結局一度も今日の話題に触れてないとか言っちゃ駄目です。プンプン!(一辺死んでください

2005.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そんな風に過ごせたら・・・

お久しぶりなユウキです。こんにちわ。
いっぱい昼寝をしたらなんだか今ごろテンションが上がってきました。ソレってどうなの・・・!

ココのところはずっと球技大会で気合を入れてきました。
バスケ一回勝てたんですよ!全員文化部ですからそれだけでもう何だか充分です。練習したかけ声も出来たし!秘蔵の内容は
『サドル高めで行くぜー!』『応っ!!!』
『オイル!』『マシー!!!』『オイル!』『テカリ!!!』
『やっちまってくださいよ!!!』
『FIGHT!!!』
でした。うん。我ながらよく人前でやったな。爆
ちなみにコレ振り付け付きです。一生懸命考えました。アハ!何を頑張ってんだろ!!!(本当にな!
でも気合入れるためには結構重要なことだったと思うんですよ!ね!(同意を求められても・・・
あと応援は相当頑張りましたよ!声枯れてもいいぜ位の気持ちでやりました。
合言葉は『敵をAWAYの気分にさせるから』でした。ユウキに限り。
一回『ここはHOMEだよ!!!』って叫んで自分で照れました。うん。笑ってもらえたけどね。。。
でもお陰で優勝しましたよ!!!フットサルで!
これは敵をAWAYの気分にさせた結果だな!きっと!!!
でも、スポーツしてる人はみんなカッコよくてほれるかと思いました。男女問わず(・・・)
ていうかバスケの審判の先輩がジャッジは厳しいけど性格は超優しくてほわほわしました。惚れる・・!すでに半分は惚れてます。色んな人に。気が多い罪作りなユウキですた☆☆☆(死んで来い

私信☆☆
創!ありがとう!でも大丈夫だよvV愛してるっ!(最後のいらない
千翠!マジ!?うわわ今度見してくださいっ!!!愛してるっ!(だから最後のいらないってば
  

2005.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そのときからずっと、夢を見つづけているんだ

バイト頑張りました!ユウキです!!!
頑張ってどうにかなるかと思ったら最後にレジのお金が合わなくて凹みました・・・金額がデカイから責任の話覚悟しとけって。。。クビになったらどうしよ・・・!大丈夫と思うけどヤバイって思ってないときほどヤバいことになりそうだ・・・ヤバイ!!!
まぁそしたら別のバイトしますけどね・・・どうにかします。
その上野ブタ最終回みれないしどうしたことだ。。。ビデオ最初の方取れてないとか言うし。。。どうしたことだ・・・!(グスン

ヤバイ!『あらしのよるに』見たい!!!感想読んですごい感動できそうだと思った!でもアニメ。。。
あと疾走っていうのも見てみたいです。誰か付き合って。。。

2005.12.17 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

僕らが出会う、そのときまで・・・

たまにふと思うことがある。
でもいつでもそんなことは出来ないと打ち消してしまう。
たまにふと思うことがある。
そうだったら嬉しくて、そうだったらあまりにも・・・何もいえない。
ただごめんなさい。

近いようで遠かったんだ。あまりにも。この距離は無い。
何にも残らない。

ただ願うしかない。

2005.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

理論で固まってしまった絵の具で、何が描けるというの?

こんにちわ。ユウキです。今日は地獄のテスト返し。死にました。
今のユウキは幽霊なんだな。うん。

今日、久々(?)でもないけど何となく久々な気がするバイトでした。
ちょっと忙しかったけど時間は短かったので特に問題もなく終わりました。疲れた~!
でも可笑しいんだ。これからバイト三昧。
しかも共同経営な洋食屋さんにばっかシフトしてる。。。ユウキはいつから洋食屋店員・・・でも洋食屋の方が狭いし混まないしで実は楽です。でも暇すぎて何しようかとやきもきしちゃうよ。暇疲れという奴はしないユウキですが何もしてなさに肩身の狭い思いをしそうです。。。ぐすん
とりあえず土ようは1日バイトイェー!!!!(壊
通しは減らすって言ってたのに。。。くそぅ

そういえばもうすぐ球技大会だ!スポーツと分類されるものは全部大嫌いなユウキですが頑張ります!
明日も練習するんですよ。友達からちゃんとボールもかりました。
何より気合の入ってるのはかけ声。いやね、まだ丸秘ってやつなんですが超マシーをヒューチャーしてます。もうマシーのように空を飛ぶ勢いですよ。
そしてビームまで発射してやります。
ただマシーのようには行かない!マシーに勝るものは流石にないんだ。
目指せマシーの次くらい(アバウト

2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この地図とその歌を持ってどこまでも

テストが終わりました!!!イェー!
でも今日は異常な腹痛でもう早く帰りたいという泣きたいことに。。。マジいたかった。ここまで痛くなるのは初めてです(ユウキの病歴なんてどうでもいいよ)。
天パーめ!!!
それにしてもテストが終わった途端ブログ意欲がガリガリ削れてくとはいかがしたことだ(爆)。
どれだけ現実逃避にブログ書いてたかが伺えます。
でもね、マシーの日記は「面白かったよ」っていわれてもうこれでテスト期間に1時間半もブログ書いてた甲斐があったんじゃないかと・・・学生としてはダメダメだけどな!(イタタ

最近ユウキは本を読みたいです。それも昭和に発売されたようなちょっと文体が古い奴。昭和時代の文は面白いね。比喩も文体も話の内容も全然違う。ちょっとした生活のしかたも違う。
って言っても全然呼んだことはないんですが。。。今まで太宰治の『斜陽』と『人間失格』しかよんだことないです。でも長野まゆみさんの文はちょっと昭和っぽいですよね。ソレが面白いんですが。
まあとりあえずユウキは図書室に本を返そうと思います。3ヶ月返してないってどうしたことだ。。。(ガタガタ
早く返さないと催促状がビシバシだよ・・・先生に毎日催促状を渡される毎日。。。ごみんに!先生!!!(誠意を感じない/爆


2005.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

空が落ちてきそうな重苦しい雲と全てを照らすような太陽の光

日ごろ黒服黒髪と来たら最後は眼鏡だと信じて疑わないユウキですが(大丈夫です。可笑しいのは知ってます/痛)、首から下が黒っぽい制服な写真を見てよし、これは顔には眼鏡だなと思った自分にビックリしました。ここまでメガネか・・・!と。いや。意味わかんないんですけどね。
ちなみにその写真の顔は普通に裸眼でした。クソ!このダメガネめ!(暴言)
そんなユウキの今一番気になる本は『メガネ男子』です。何だかもう題名から既に見なきゃと思っちゃいます。色んな人にいいまくってもうイイよ。っていわれたけどそれでも見たいです。
そんなユウキの今の目標は懸賞で『メガネ男子』をあてることです。買う気はゼロです(笑顔/オイ)
あ、でもですね、ふちの太いファッションメガネにカジュアルな服装とかも素敵だと思いますよ!!!
形は基本、細い楕円形がいいです。
おじさんが良くしてる丸っぽい形とか冗談かと思う妙な形はノンメガネで!
とまぁメガネについて語るとオタって言われそうなので口が裂けても出来ません(言ってる言ってる!しかも電波で!)

でもユウキはただの純粋なメガネ好きであり、オタではないと言い張ります。
だって世界にメガネ嫌いなんていないと信じてるもの!!!(注:今サイト上での自分のキャラを見失っているようだ

2005.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

白紙の世界に ゛自分"を描く勇気を

今日は何だか知らんけど職業適性テスト?見たいなのしました。
結果はまだわからないですけど何だか迷質問がいくつか・・・
例えば
『将来は、心や体に優しい、ヘルシーな仕事につきたいと思ってる』
???
へ、へるしー・・・?どの辺のどんな仕事がヘルシーなのか・・・意味がわからない。もしかして何かカロリー関係の仕事なのか?貧相な発想とか言うな(誰も言ってない)
とにかくよくわからないけどきっとユウキには向いてないので×。
あと
『権力志向は強いほうだ』
答えにくっ!もっと他に言い方はないものか。これじゃぁ札束で人の顔を殴ってにへにへしそうだ。
せめて『出世欲は強い』とか『管理職につきたい』とか・・・ちょっとでもソフトに言えばいいのに・・・と思ったら
『将来は、仕事の上で認められて早く管理職につきたい』
同じような内容キターーー!!!
いいじゃん!これだけで!いいじゃん!!!変わんないじゃん!
この言い回しによって適正職業変わるんですかね~・・・?


未練がましさに嫌気が差す。ああ、でもこれはきっと未練じゃなくて後悔。
後悔?違う・・・同情?違う。
何かちがう。全部違う。言葉ではっきり言い表せることなんて実は全然ないんだね

2005.12.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

この空にどれだけ歌ったら君に届いてくれるのかな。

今日、テンプレートを変えて見ました。旅の話してないのにTravelはどうかなと思いまして・・・サイト名の文字がカッコよくなって満足です♪♪

えっと~・・・今日は昨日のAちゃんの素敵な夢シリーズⅡと題して彼女が見た夢をば。


Aちゃんはまた同じ友人(ユウキ含む)と4人で学校の廊下を歩いていました。
すると前方を歩く某先輩(ココでは適当にツッノとあだ名をつけます)を発見しました。
それを見たユウキ。ユウキは何故か妙に興奮してツッノを呼びます。
「ツッノかっこいい~vv」
先輩に対してどうどうと呼び捨てです。Aちゃんの夢の中のユウキは妙に堂々としています。
そして興奮のあまりツッノを追いかけるユウキ。
「ツッノ~vV」(ヒュンッ/風を切る音)
夢の中のユウキは奇跡的なくらい俊足です。
そこまでは大して可笑しくはありません。ただAちゃんのユウキに対するイメージを問いただしてやりたくなる程度です。
しかしそこで異変は起こり始めます。
Aちゃんの周りの2、3年生が騒ぎ出しました。
「オイ!ツッノだぜ!」
「ヤッべ!ちゃんと頭下げろよ!!!
やっぱり!!!!!やっぱりか!!!!もう既に大名制度はオフィシャルで出来上がってるのか!!!
どうやらユウキの学校には王様が降臨されているようです。
しかしそこは流石ツッノ!マシーのときとは一味違います。
彼の子分はなんと!!!

0人・・・!

若干寂しい王様のようです。まぁどうでもいいですが。
とりあえずそんな王様ツッノはおモテになるようです。ユウキの他にも彼を負う女の子は多数。
ドドドと地響きのような大きな音を立てて彼女たちは走ります。
そのスピードと言ったら素晴らしいもの。あっという間に先を走っていたユウキに追いつき、Aちゃんたちの視界からユウキを消します。
そして次にAちゃんたちが見たものは・・・

潰れたユウキですた。。。

どうやらツッノのファン一群につみ潰された模様です。
しかも・・・

それで終わりかよっ!!!

Aちゃんの2つ目の夢は定番のオチ(しかも割と古めの)で終わりました。
ちなみにそのファン一同も走っているにもかかわらず歩いているツッノに追いつくことが出来なかったそうです。ザマァミロ!!!(ユウキさん、人の夢の話です!!!)



知ってますか?夢は願望の現れ。
Aちゃん・・・ユウキにつぶれて欲しいのかな???
とりあえずAちゃんとは話し合いの余地があるようです。笑

2005.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どこへでもいい。果てなどいらない。ただ走れ!

こんにちわ。お久しぶりなユウキです。今ユウキは期末真っ最中です!勉強しろよ・・・!

でも今日は某友人Aが素敵な夢を見たみたいなのでそれについてでも語ろうと思います。

某友人Aちゃんは夢の中で友人三人(ユウキ含む)と学校の廊下を歩いていました。
そこを通る某先輩(ここではマシーと適当(爆)にあだ名をつけようと思います)。マシー先輩はポケットに手を入れヤンキーっぽく歩いていました。
それをみてAちゃんの友人Cーは妙に積極的に手を振ります。
「かっこいいー!」(ぶんぶん)
しかしそのマシー先輩は夢の中では何故かクールっぽく気取ってるので返事をしてくれません。
それでも手を振りつづけるCー。
「かっこいいーvv」(ぶんぶんぶん)
まぁそこまでは大して可笑しくないのです。まぁ若干Cーが変なだけで(酷)。
しかしそこで異変は起こり始めます。Aちゃんの周りの2,3年生がざわつき始めました。
「おい!マシーだぜ!」
「やっべ。ちゃんと頭下げろよ!!!

・・・ん?

いつから私たちの学校にはそんな大名行列みたいな制度が出来上がったのでしょうか?おかしい。変だ。
しかし回りの2,3年生はそれが当たり前のように頭を下げます。頭を下げる者の中には先生までも・・・。
その中をまるで王様のように歩くマシー。マシーは子分まで引き連れています。
2人ほど・・・!

子分の数まで王様のようにはいかないようです。
さて、そんな普段とは違うマシーをみて引きまくるAちゃんと友人(ユウキ含む)。
「先輩かっこいいー!!!」(ぶんぶんぶんぶん)
Cーだけは可笑しいままです。
しかし、そんなマシー天下の中で声を上げる勇者がいました。

「てめぇマジ調子のってんじゃねぇぞ!!!」

マシーより背がたかい3年生のようです。こんな小さい奴直ぐ倒せるぜと言わんばかりに1人でマシーに食いかかります。
一瞬緊張が走る学校の廊下。まるでアニメのような展開です。
子分たちもそんな気配を察してかマシーの応援をはじめます。

「やっちまってくださいよ!!!」

かけ声は古めで。どうやら子分は旧石器時代から来た野性児のようです。
けれどそんな掛け声もあってかなくてかマシーもやる気に。おもむろにポケットに手を突っ込みます。
何をする気だマシー!何を出すんだ!!!

オイルでした。

・・・?リアル世界のユウキたちには全然まったく理解できない事態。
緊迫した雰囲気の中でマシーが取り出したのはOILと書かれた瓶。どうした。どうしたんだ。マシー・・・何をするんだ。
そう思いみんなが見守る中マシーはそのオイルを頭に塗り出しました。
何だ!?どうしたんだ!!?マシー!
マシーはそのオイルで何故か髪をたたせます。こんなことは慣れっこだぜといわんばかりの手馴れぶりです。
何故だ!!?どうなってるんだ!?マシー!
ワックス以外で髪が立たせられることをきっとその場の皆さんははじめて知ったでしょう。
そしてあっという間に出来上がった髪型。
それは彼の怒りを表現せんばかりの竹ほうきのような天空を貫かんとする怒髪天。
さすがはオイルを使っただけのことはある素敵なテカりです。
「オイルとかマジかっこいいー!!!」
Cーの壊れっぷりも拍車がかかってきました。
そしてAちゃんたちが着々と引いていく中、何故かマシーは

空を飛びました。

!!!?
今季最大の衝撃がココに!!!人が空を飛びました。しかも垂直です。垂直にです!
髪の毛で飛んでいるせいか体は宙ぶらりんです!ストラップ常態かマシー!!?
そしてマシーの怒涛の攻撃!もうマシーを誰も止められない!
校庭へと絡んできた哀れな3年生を引っ張りだしたマシーは何と

ビームを発射しました。

しかもから。
そして見事に敵を討ち果たしたマシー。ビームにより黒焦げになった相手を指差すと一言、

「俺を敵にまわしたらこうなる」

すげぇ・・・すげぇよマシー!かっこいいよ!!!(遠い眼)
「きゃー先輩カッコいいー!!!」
結局AちゃんたちはCーの気持ちを理解できませんでしたとさ。


こんな夢を見たそうです。長い・・・ユウキこれ書くのに一時間以上かけてていい加減腕つります。ふはは
マシーだけ何故か名前を付けましたがただたんにイニシャルより名前つけて実況したほうが面白いと思っただけなので全然実在の人物とは関係ありません(当たり前)
ユウキもこんな面白い夢を見ることを願って今日はねます。おやすみなさい


2005.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


