

--.--.-- | スポンサー広告

よく見えないけど確かにある僕のための場所

さっき思い入れのあるバンプの曲って質問で3つ上げましたけど、やっぱり3つじゃ言い切れないなと思います。
何だか歌詞の一つ一つ大好きです。言葉の一つ一つから優しさとか厳しさとか何かが絶対伝わってくるのがバンプの歌詞だなーと。そんで最後に心が温かくなるのが私的バンプの曲です。
いつもリピート再生で何回も聴いてるんだけど、そのときの自分の心境とか思ったこととかによってふとした瞬間、さらにその曲が好きになってその曲に泣かされそうになります。
バトルクライとかそうでした。何だかそのとき受験勉強とかもろもろで疲れていて、「戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもいたわりでもない 戦い抜く勇気を」って歌詞がやけに鮮明に聞こえて頑張ろうと思いました。
本当に頑張っている人には優しさでもいたわりでもなくて、ただ何もしないでも側にいてその人の勇気になって上げられたらとそれはすごく素晴らしいことなんだろうな。
なんて気の済むまでバンプ語り。


2005.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

見渡した世界 どこかにあるはずの僕の宝物

どうも!ユウキ・ザ・タイチョウワルーイです
風邪気味だし、何だか耳が痛いし。今そんなに鼻つまってないのに耳がいたいってことはやっぱり耳のほうに問題があるんだろうな。。。痛い痛い
もうそのせいで学校では超不機嫌で周りの人には申し訳なかったと思います。だって喋るのも考えるのも辛くて言い方とか言うないようとかすごい冷たくなってた気がする
すぐに復活するよ・・・!ユウキ頑張る!

そういえばユウキにもバトンが回ってきましたよー2つ。

1つめ!バンプバトン☆☆☆

■好きなメンバー上から2人■
1番!藤原さん!愛してますv
2番!チャマさん!ひと目ボレ?

■一番好きなメンバーに一言!■
上で言っちゃったよ(笑)。じゃぁ・・・結婚してください!(ここに馬鹿がいるよ!

■思い入れのある曲を理由付きで3曲■
オンリーロンリーグローリー→好きになったきっかけの曲。つまりはまぁバンプ好き歴はまだ短いんです・・・(汗)
K→すごく感動した曲です
ダンデライオン→一番最初に好きになったバンプの曲。小学生の頃かな・・・?初めて聴いたんです

■バンプ以外で気になってるバンド■
気になってるというか良く聴くのはミスチル。あとたまにポルノ

■バンド指定して5人ぐらいにバトン■
そんなに友達いないです。ふはは。眼からしょっぱい水が出るぜ・・・
じゃぁあやせにミスチルバトンを・・・他のバンドでもイイよ!

2つ目!狙ってるぜ・・・シークレットバトン!

①最近はスプーンですくって食べます。あとはなめるかな?
②挑戦したことすら・・・
③飲めない!だって色が無理
④まぁ着用する必要がありませんからね!あっはっは!枯れてるからな!ミイラだからな!
⑤白い?ココア!!!給食
⑥Mですかね・・・たまにS?
⑦最適とかそんなんあるんですか・・・?とくに希望はないなぁ・・・
⑧・・・30分とか1時間?よく覚えてないです(汗
⑨ていうか基本見ない。見ても興奮しない
⑩じゃぁ前で・・・
⑪小さい電球みたいな奴にします。オレンジ色になる奴
⑫右手のみかな?支えるのに左手を添えます
⑬洗いますよ。汚いですから
⑭反復横。ちなみにユウキはできません
⑮じゃぁ・・・千翠よろろ!
あとは友達がいないので無理です・・・ぐすん。興味のあるそこの貴方で!
ついでにユウキと友達になってくれるどこかの誰かで!(ついでに何言ってんだよ!

ところどころ質問考えた人の意図とは違う答えに・・・(汗)
でもうまいこと考えてあるなぁ・・・

ちなみに質問は↓。以下反転で
一・ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
二・サクランボのへたは結べる?結べない???
三・貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
四・勝負下着は着用する?
五・牛乳のイメージは?
六・飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
七・バナナの最適だと思う長さは?
八・最高通話時間を教えて下さい
九・スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
十・子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
十一・寝る時の電気は消す?消さない?
十二・携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
十三・湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
十四・●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
十五・次に回す人5名







2005.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サヨナラの日。もう逢うことはないだろうから・・・コレが最後のありがとう

今日はサヨナラの日。
ばいばい。そしてありがとう。
色々迷惑かけかけました。それはきっとお互い様なんだろうけどでも、最後まで嫌な思いさせてをさせてごめんなさい。
怒って当たり前だと思うしそれに怒りを返せたなら良かったです。でも残念ながら哀しさのほうが強くて諦めることしか出来なかった。
面倒くさくなっちゃった。
その程度だったんだよね
もう言いたいこともあるのだろうけどいいたいこともあるけど
でもやっぱりばいばい。

(いつか自分はどこまでも馬鹿だったって笑えたら)

2005.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

きっと結局変わらない変われない

あーもーこれってユウキの邪推!?何だか泣きたくなってくる
人が必死こいたのに。本当に泣きたい。てかムカツク。
もう知らない。考えたくない。ウザイ。こんなことなら何にもしてやるんじゃなかった。イライラするだけだ・・・

自分にとっての本当のものだって人によってはそうとは限らなくて捨てるのも壊すのも簡単だね
何より一番ショックだ
邪推だったらごめんなさい。そうしたらいくらでも謝るし何でもします。
でもソレが正解だったら・・・腐ってるのはお前だよ

2005.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何がとはいないけれど確かに僕は・・・

何だかほっとして、本当によかった
嘘ばっかりついてるけどでもきっとホントはずっと願ってたのかな?曖昧だしなんだか無責任で結局自分のことばかり考えててすごく歯がゆくてすごく自分に怒って途中で投げ出していたけどでも本当によかったと思う
あの時の言葉は本当にすごく嬉しかったんだ
何だか1人深刻で何だかアホみたいででもそれでもいい。何かのきっかけになっていたらいい。
小さいけど難しい夢、本当に些細かもしれないけどでも進路希望にかく夢なんかよりずっと本当に願ってるよ。
多分自分じゃよくわからないけど何だか上手く考えることさえ出来ないけどでも何だかそれだけは本当な気がするんだ
中々見つけられない言葉にできない、思いの中でさえ掴めないもの、一つだけ見つけた気がするんだ

2005.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この手を繋いでこの先を見て

こんにちわ!ユウキ・ザ・ネムーィです☆

今日は一日早くBUMPの新曲買っちゃいました!嬉しいな!いひひっ!
まだきいてないんだけどね、歌詞カードは見てね、にんまりですよ!何だコレ!コレが曲に乗って藤原さんの声で歌われるのか!うわぁ・・・素敵過ぎる・・・!!!(マジこいつキモい
あとでこっそり聞きます。一人で。BUMPの新曲をきくときは誰かに邪魔されるとマジで切れます。声が棘棘しくなる。まぁしょうがないよね・・・!(爆
ライブ行きたいな・・・。生BUMP~・・・

今日は忘れた頃に模試がかえってきました・・・おかえり。50点以下。
こんにちわ。採点ミス・・・。
まぁ採点ミスには気づかなかったフリで口笛です。ごめん。ユウキ悪い子になっちゃったよ。。。まぁ元々悪い子なので仕様がありません。諦めましょう(何なの

あー明日はバイト・・・行きたくないよう・・・



2005.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ラララ

もしぼくが死んだら 誰か泣いてしまうのだろうか
もしぼくが生きることで 誰か笑ってくれるだろうか

どちらでもいいどちらかだとしたら
きっとこんなぼくにも生きる価値があるんだろう

君1人が笑ってくれるだけで僕には他の誰にもない 僕だけの生きる価値をきっともってるんだ

2005.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ただ僕は信じるだけ 君との約束を

どうも☆ユウキ・ザ・メガイターイです☆★☆
コンタクトはずせば10秒で直るのにね・・・!

今日はなぜかまたグラタンを作りました。
昨日の成功をいいことに家でも作ってやろうって魂胆みたいですぜ兄貴!
といっても母からじゃぁ家でも作ってよ!っていってきたんですけど・・・
さて、で、結果と言えば見事に失敗しました☆
だってマカロニの量多かったんだもん。ホワイトソースは成功したけどユウキの作ったホワイトソースがあまりにおいしいからってマカロニがガンガンにすいやがってホワイトソースが全然なかったんだもん。
みんなも分量はちゃんと守って料理しましょうね★(当り前
まぁ食えなくはなかったのでよしとします。
今日は何がやばいってそんなにカロリー高いもんガンガンに食ってんのに2時半まで寝ていて一度も外に出ていないってことだよ。。。
どうしよ。。明日は食べ放題に行く予定なのに・・・でも楽しみです。
さっき遠足前日の小学生みたいなわくわくぶりを見せちゃいました。アー楽しみ!
楽しみ楽しみなので寝坊しないように今日はもう寝ます。おやすみなさい

2005.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

僕等はどれだけ空に近付けるだろうか

今日は!ユウキ・ザ・テンションタカーイです。なんだか今日は上機嫌♪

今日は調理実習でした!面倒くせーなぁとか思いつつ、長い結んでない髪、長いピアス、切ってない爪というおおよそ料理をしようとしている人間とは思えない格好で調理に挑みました。
結果はめちゃめちゃ美味しいものが出来たんですがまぁそれはユウキが作っているから当然といえば当然なのでイイとして(はぁ?)結構楽しい調理実習でした。
ちゃんと野菜を切ってる男子に感動しつつ、1人マシンガントークを続ける男子をスルーしてユウキはホワイトソースをもりもり作ってました。
まぁユウキが作ったので当然が如く成功するんですが(もういいよ)牛乳を入れた後すぐは以上なさらさら具合だってので「やばいこれは失敗したか。やばいな。偉そうに作っといて。てか今までの手順の中で失敗しそうなポイントが思いうかばねーよ。やばいやばいやばい」とか思ってました。
まぁユウキが作ってるんだから当然が如く成功するんだけですけどね(黙れ)
途中で何か焦げ臭くて、絶対底焦げてるな。まぁいいか。とか思ったのはまぁ過ぎ去った過去です。実際焦げてなかったしね・・・!結果オーライ★★
それにしてもホワイトソースって意外と手間かからないで作れるんだね・・・!(驚嘆)
まぁそれを作るまでに何回やばいって思ったかはナイショです。ははは!
ちなみに作ったのはグラタンとサラダ。
サラダはトマトを食べられるのが班員5人中2人というありえない割合の中1パックフルに使って作りました。
男子が1人で11個食べました。ありえない。ちなみにユウキは一個でも戻したくなったのでもう一生食べないと誓いました。嫌だ嫌だ
現代っ子らしくユウキは物凄い偏食です。食べたくないものは食べれないのイヤイヤ

昨日はあやぽんが来てくれました!テンション低い日でごめんなさい。来てくれて嬉しいよv悩みはないけど愚痴はあるから今度お願いします・・・!といいつつきっと会うころには忘れてるんだ・・・笑


2005.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本当にどうしようもない状態なんてきっと自分が諦めてしまった時以外にないんだ

久々に日記です。パソに触らない子です。ふふ

もうマジバイトやめたいです。疲れた。何もいつもと変わってないのに疲れたよ。
何ていうかミスすんのが嫌で仕事がグダグダだ・・・
やっぱり同年代は欲しいよ・・・タメ口したい・・・バイトでも

愚痴はこの辺にしときます。言っても変わらないし
さぁ!明日は調理実習だ!自分の班以外の人が何か面白失敗して欲しいです(最低)
やっぱ(他人の)ハプニングって必要だよね・・・!(最悪




2005.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

伝えたい言葉 届けよう どんなに遅くなっても

あ~ぁ。本当溜息しか出ないよ。自分こんなんばっか。
ばーかばーかばーか自分のばーか。
三回くらい豆腐の角に頭突っ込んで窒息死してくるとイイ。
でも三回分頑張るからそれでプラマイなしかな?

迷って後悔するなんて一番最低だよ。
迷ったなら満足しなきゃそれ以外は最低だ。
すくなくともちゃんとやってから後悔しよう。やっておけばの後悔は最低

2005.11.10 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

それでも僕らは生きていく そうして僕らは生きていく

またまたサボり魔ユウキです。最近本当にパソに触らない・・・!ネット中毒者だと思ってたのになぁ・・・自分。いがいと平気なのですね!

ホントもうyesterdayは厄日でした。イイことは大してないのに悪いことは結構あって・・・。
凹んじゃったよ・・・!でもね、ユウキ頑張るよ!ユウキ頑張るよ!ユウキ頑張るよ!
三回言ってみました。三回分は頑張れるかな?

そういえば過去の日記!ユウキ馬鹿だ!未来日記ですって言ってるのにyesterdayとかどういうこと!?tomorrowだろっていう・・・。だって英語できないんです・・・
ついでにその日は結局いえなかったけどyesterday、yesterdayって言ってみたかったんだ・・・!内輪ネタ。いつか言ってやるんだからっ!

うぉぉ・・・眠い。でも今日は流星群がみれるらしいんで見たいなぁ・・・

2005.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

その言葉さえあれば僕はいつまでも生きていけると思うのです

こんにちわ。サボり魔ユウキです。サボってたわけじゃないんだよ。パソにさわらないんだよ。仕方ないんだよ。

とりあえず早く来い来い給料日・・・!本が買いたいんだ。買いたいけど今月はもうお金下ろさないって決めたから買えないんだ。ぐすんぐすん
でもきっと今月の給料は少ないんだよ。すごいいっぱい休んだり、早く上がったりしてるから。でもあんまりバイトしたくない。もっと時給のイイとこに変えたほうがイイのかなぁ・・・でもやっと慣れて来たのに・・・うーん複雑。
とりあえず新人さん増えたら考えます。今は人がいな過ぎてやめるにやめられない。むむむ

そういえば2日には遠足いってきました!楽しかったです!
ジェットコースターにあんなに乗ったのは初めてです。
でも、なかなか乗ろうとしないで素晴らしいビビりっぷりを発揮させました。いいよ。ユウキはビビりだよ。チキンだよ。
サイト名(ブログ名?)の由来です。こんなとこで・・・!


それにしても前回の日記は体験した人しかわからない面白かった話だなぁ・・・(汗
自分本位でごめんなさい。

2005.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


