

--.--.-- | スポンサー広告

頭の中の脳の底 忘れられた記憶の残留

面白かったこと思い出しました。

関東圏に住むユウキにとってあんまし方言を話す人って会わないんですけどバイトの新人さん(キッチン勤務のためユウキたちホールのシフトは全然変わってくれない)は今日ちょっとはなしたら

「ユウキさん 何か俺やろうとして忘れちょったけどなんじゃろうね?」

知らないよ・・・!(爆笑)
出身どこですか?という質問には

「福岡じゃけぇ。ちゃっきちゃきの九州男児やね」

うわぁ・・・見た目ちょっぴりホストなのに日本男児かよ・・・!(あんた失礼すぎるよ!)
何だか社交的で面白い人みたいです。
でもユウキはやっぱり実年齢に見られない。今日も間違えられしました。ぐすん


2005.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君がいて僕がいて笑い逢える幸せ

何だか書き散らしているだけの日記にテーマを持とうと思って日々の面白かったことを書こうと思いました。で、ネタを考えてたけど今日昼寝をしたら忘れました(爆
何かもう色々駄目だよ自分・・・!

明日は1日中バイトです。
バイト長く休んでたのにいきなりロングはつらいよ店長・・・!まぁユウキのバイトしている店は人がいないんでしょうがないんですが・・・新人さん入ってよ・・・!あれ?でも1人入ったって言う新人さんにあったことが無い・・・時間が違うのかしら?
新人さんから見ればミスばっかのユウキもテキパキしてるように見えるんだって!!!嬉しいなぁ・・・にやり

結局散文なだけの日記になりました!しかも未来日記だよ!Yesterdayのことかいてます。これはこれでだめなんじゃ・・・

2005.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この歌と僕の思いが君に届きますように

今日は久々のバイトでした!ユウキです!ミスしまくりで帰りたくなりました。ユウキです!でも最後は誉められて良かったです!ユウキです!
ユウキの最寄の駅で自殺があったことが発覚。恐い恐い思いながら駅の改札前を歩いてたらいきなり犬が鳴いてびっくりだよ。駅に犬がいるのなんて一度も見たことないのに何故今日に限って。。。心臓とまります。
飼い主さん微妙に焦ってたよ。友達が英語のテストで尊敬する人、犬にして先生にバツにするか悩ませたよ。関係ないよ。
そんな日々です。

しかもバイトから帰ろうとして、自転車とりにいったらユウキの自転車付近に怖そうな高校生のお兄さんがいてどうしようかと思いました。でも駅にいるのも遅くなるのも怖すぎるので気にしないで帰ろうと思って自転車出そうとしたら怖そうな高校生のお兄さん手伝おうとしてくれました。意外とイイ人でした。
そのお兄さんたち「あいつマジうぜぇんだけど」とかいっててうぜぇのはお前らだよとか思ってごめんなさい。
そんなユウキです。

そういえば昔は毎日のように会っていた友達に最近会ってない。しかもその子のブログに書いてあることが危ない。精神的にやばそう。どうすれば

あ、今日友達生誕☆アイライナーとアイブロウを間違えました★★うぅぅ・・・まぁ使えなくはないよねと信じたい今日この頃。

今日は長い日記に挑戦してるのでまだ続ける。
あ。バトン回ってきました。その内答えようと思います。近々遠々・・・ね!

そういえば昨日バンプの新曲初オンエアvVすごく優しい感じの曲でした。
携帯できいていたんですけど電波のいいところに携帯を持ってこうとすると体系が辛くてしょうがなかった。でも頑張った。頑張ったかいがあったよ・・・!でも体系の辛さに曲に集中できなかった・・・くやしすぎる・・・!

まぁそんな感じに頑張った深夜のパソコン前


2005.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぱんぱかぱん

今日長かった中間がやっと終わりましたーお疲れ自分。お疲れ
大して勉強してないけど・・・(・・・)

で、終わった記念にともだちーずと某ファミレスで微妙な接客を受けつつご飯を食べてプリとりました。うわー学生してるんじゃないの!にんまり
で、何故かその後山登りしました。正確には緑地って奴なんですけどフツーに山でした。都会の山。急ではないけど疲れるのには充分な長さを歩きました
疲れを取るどころか逆に疲れたよ・・・!何してるんだよ・・・!
泉とやらがあるというのでいってみたらショボかった・・・!水は綺麗でしたが

でもこの開放感はたまりませんね♪

2005.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いざ鎌倉

ずっと悩んでいることがある
ずっと言われつづけてきたこと

君はちっとも変わらないねって

僕は本当に変わらないのかな? 変われないのかな?
変わりたいのかな? 変われるのかな?

ずっとわからないまま僕はただ答えを探して停滞を続ける

2005.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

にんまり

最近幸せな日々を送っているユウキです。こんにちわ。本当にバンプ仲間がきいてます。ふふふ~(怪)
他にもいろいろ幸せなことを言っていただいてにんまりです。でも幸せに浸りすぎてまったくといってイイほど勉強が出来まスン。ぐすん
あーもーユウキに勉強の話なぞするでない!!!今ならもれなくマジギレです。勉強なんて出来るかくそぅ。。。
でも、全然出来なさ過ぎて「こんなもんか」とか言われるのが嫌なので、期末は頑張りたいと思います。中間さえ終わってないのに・・・!いいんだ。ユウキには未来があるんだ!!!とか言ってるから勉強しないんだよ・・・ぐすん

でもやっぱりユウキは幸せなのでイイです。にんまり。

2005.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぽわーん

大好きなサイト様にバンプ仲間といわれて幸せすぎるユウキです。こんにちわ。忘れられててもしょうがないのに・・・!
もう心が暖かくなったよ。今なら勉強もちゃんとやろうと思える・・・
あーあーあー!もう幸せすぎて言葉が出ない・・・!!!
人間って結構単純だなぁと思いました(笑
この幸せが逃げないように不幸せも味わっておこうと思います
勉強やるぞー!!!
こんなこと思ったの初めて・・・

2005.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

とりっくおあとりーと

最近ハロウィンムードが街にもりもり溢れてて幸せすぎてニヤニヤしちゃいます。でへへ
ネサフィとかしててもハロウィン仕様の壁紙とかみると密かにディスプレイの前でニヤリです。えろサイトみてるんじゃないよ
なんでハロウィンってこんなにかわいいのだろう。大好きなナイトメアグッズも増えてくれてニヤニヤです。あー幸せv
こうなったらハロウィンタウンに住みたいよ・・・毎日ハロウィン仕様でっ!
とりあえず今はハロウィングッズをいっぱい集めたいです。只今の所持ハロウィングッズはジャック・オー・ランタンのキャンドル。以上です。
先は長い・・・ほろり

2005.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

へいへいほー

さて、テスト勉強サボってコンニチワ。ユウキです。知ってるよって感じの自己紹介です。
まわってきたバトン。全部一気に答えようと思います

☆恋愛バトン①☆

=性別は?=
生物学的に判断してイイのか不明です

=身長と体重を教えて=
身長は平均。体重はで部で

=好きな同姓のタイプは?(見た目と性格)=
見た目かわいい。性格かわいい。
面白いとかカッコイイとかも好きです

=嫌いな同姓のタイプ=
嫌な人。

=恋人を束縛するタイプ?=
したくはないけどわかりません。年齢=恋人いない歴の人種ですので・・・うわ、心の汗をかきそうだ

=浮気の境界線は?=
本人にやましい気持ちがあれば一緒に出かけただけでもうわきなのでは?

=初恋の人に気持ちを伝えましたか=
伝えてますん(どっち)

=恋人とのデートは週に何回くらいが理想?=
会いたいだけ会えれば会わない週が会っても毎日会ってる週が会ってもいいんじゃ・・・?

=ドキッとする同姓の行動や仕草は?=
いきなり後ろで大声出されたとき???(ドキの種類が違う)

=今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!=
あなたはどなたですかー???

☆恋愛バトン②☆

=初恋はいつ?=
保育園。

=今まで付き合った人数は?=
うわーグレたいvV

=好きな人とデートしたい場所は?=
そんな女の子なこと考えたことも無いです

=好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?=
好きな人が最近いないです。枯れすぎです。干からびてミイラです

=好きな人はいますか?その人の好きなところは?=
だから今ミイラ中なんだってば!

=こんな人は絶対無理って人は?=
全裸で奇声を発しながら街を走り回る人(誰だって無理だ)

=浮気は許せますか?許せるならどこまで?=
許したくは無い

=あなたが愛を感じる行動は=
感じてみたいね!愛を!!!ぐすん

=愛と恋の違いは?=
愛はされるもの恋はするものっていいません?

=1番長く続いた恋愛は?=
返事がない。ただのミイラのようだ

=お付き合いしたい有名人・芸能人は?=
藤原さん

=究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ?=
選ばないで人間やめます。どっちなくしても終わってる気がする

=バトンをまわす5人は?=
・・・もういぃですよ・・・ランニングストップ!

うぉぉー疲れた。何て疲労するんだバトン!中々の攻撃でした・・・
特に必ず最後に来る質問とかね!!!!もういろんなことから現実逃避です。よよよ





2005.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

だっしゅ

バトンが回ってきました。こんな偏狭の血まで回ってくるなんてどれだけ回ってるんだバトン!ちょっとびっくりです。
でも流行に乗れたということでコレを一生の記念にするつもりで答えてみようと思います。大袈裟すぎ


☆☆萌えバトン☆☆

=萌え属性=
属性・・・なんだろうなぁ・・・。かっこかわいいですかね。。。うん
あ。アホが好き。馬鹿じゃなくてアホ。

=萌え小道具=
小道具!?小道具ですか・・・大道は眼鏡ですか。。。うん。イイと思うよ。
マイナーだと楽器とかどうでしょう。楽器弾ける人はカッコよいよ。ユウキはピアノのドのいちさえわかりません。ぐすん

=萌え服=
着崩した学ラン。ごくせんみたいに

=萌え仕草=
仕草!?子供っぽい行動とかどうでしょう?
精神的にガキなのは嫌ですが。。。

=萌え場所=
場所に萌えとかあるんだ・・・初めて知ったよ。。。ユウキはまた賢くなりましたかねー無駄な知識で。哀しっ!
こーゆー返答であってるかはわかりませんが屋上!憧れます

=回す人5人=
最後が一番イジメくさい質問ですね!(笑顔
くそぅ。。。何だこの眼から塩水の質問は・・・。ユウキは友達いないんだよ。。。常に友達募集中してんだよ。集まらないんだよ
という訳でこれを見てる貴方とカッコイイことを言って逃げます。スタートダッシュ時速50キロ

☆☆ライブバトン☆☆

只今帰ってきました。あ。止めてください。石を投げないで下さい。投げてくれる相手もいなさそうです。ぐすん
まとめていっぱい回ってきたんで2個目。

=今までに参戦したライブの回数=
自慢じゃねぇがユウキはスゲーよ?半端ねぇよ?マジ最強だよ?

0 回 ・・・!

このバトン答えるなって話。

=参戦時の服装=
そんなことまで訊いちゃう?照れるなーあんまし言いたくないなぁ・・・でも訊かれてるからね、しょうがないよね。
ぶっちゃけるとー・・・だからそんなんないんだってば!

=ライブ参戦回数が最も多い盤は?=
ああそうね。気になるよねーでもさー・・・もういいですか?そーですか。はい。わかりません

=ライブ参戦の必需品=
・・・泣いていいですか???

=バトンを回す6人=
やっべ。なんかしかいがぼやけて・・・コンタクトがずれたかな。塩水も取れるや。
こんなユウキにハンカチを差し伸べてくれる人へ回したいと願います。
絶対誰にもまわらなそうだ

まだ2つ回ってきてますがユウキがそろそろ息切れで窒息死しそうなので酸素マスクをつけて出直したいと思います。何だっけ?自分の吐いた息を吸うんだっけ?(ソレは過呼吸)
意識が朦朧としてきました。あーもー今すぐベッドに入らないと大変なことになりそうだ。廊下で倒れそうだ。まぁいびきをかいたりしてて寝てるように見えるのは気のせいです。いびきなんてかかないよ。せめて寝返りだよ。
ではおやすみなさい。

2005.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そらいろ

今日はバイトでしたー三連休全部バイト。
先月は稼げなかったので今月は稼ぎたいなーと思いつつ中間テストで休み貰いました・・・ううう。お金が無いよ。。。雨より諭吉降ってくるとイイよ。
本気で全部取るよ。。。鬼の形相です。きしゃー
無理なら雨降らなければいいのになぁ・・・雨は続くと嫌ですね。2日連続が限界です。ユウキは太陽エネルギーなんですよ。・・・ユウキは太陽発電なんですよ。
ユウキは太陽光で動いてるんですよ!!!ああーこれかぁ・・・(脳内でやればいいものを正しい表現を探してみました
うぁ・・・今日は寝る前じゃないのにいつもより意味不明です。。。ぐぬぬぬ
これ以上アホなこと言い出す前に終わり
目が冴えてる時ほど変なこというってどうなの・・・ぼんやり

2005.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あきらめない

欲しいものとか失いたくないものとかでも諦めきれないものとか想いとか
余計なものが多すぎてどれがホンモノかどれがホントウか全然わからないけど

どれも大切でどれも失いたくなくて全てを抱えて歩いていこうなんて都合よすぎるかもしれないけど

2005.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ススメ

押し付けられる言葉に首を振って
嫌だと言えて僕は少し進めた気がする
でもきっと何もかわってなくて
でもきっと変われた それも僕の真実

2005.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

トメトソース

中々自分のブログに入れてもらえなかったユウキです。こんばんわ。
何だよ。何でログインできねーんだよ・・・ムキー!!!

最近雨雨雨でテンション低くてダルい。腹の調子がどーも悪い。
温度差特に寒いのに弱いんですよー。か弱いからかなぁ・・・(黙れ
でも今日はちょっとテンション高かったです。いっぱい寝ましたから。平日なのに10時間睡眠フォー!イェ―!あーよく寝た。
寝すぎてなお今は眠い。今週末はバイトだし、中間の勉強もしなきゃいけないのでいっぱい寝とこっ!むふふ・・・
やっぱりさっぱり寝る前にしかパソ子にさわれないユウキですた!あー眠い・・・

2005.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


