

--.--.-- | スポンサー広告

ラミパスラミパス

一大決心ですのよ。ユウキ的一大決心ですのよ。
明日オフ友にブログ教えてきます。イェ―!!!
ヤベ―・・・ヤベーこといってる。。。のぉぉ・・・
下の記事だけでも消すべきかなぁ・・・やきもき。でも面倒くさいんだぁ・・・はっは!ダメダメだよコイツ!!!
とりあえず次の日声かけても返してもらえなかったり一笑をいただいたら豆腐の角に頭突っ込んで窒息死してやろうと思います。覚悟しとけよー!!!自分・・・ほろり
こういうことばっか言ってるのがいけないのかしら・・・ぼんやり。
ユウキの夢はブログだけでもサイトに来てもらえるようになることです。夢は遠いなぁ・・・サボりたいからとか心黒いからいけないのかなぁ・・・自業自得フォー!!!
だからコレがいけないんだってことはわかってるので遠い目です。ふはは。
あ・・・明日もバイトだ・・・(涙涙涙



2005.09.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ちじょう

例えばココが地獄だったら 
蜘蛛の糸を手繰り寄せ 微かな希望を信じて上を目指せたのに
例えばココが天国だったら
空の上の楽園で 地上を見下ろしただ優越感に浸っていられたのに

ココは天国と地獄の板ばさみ
苦しみも喜びも揃っている真ん中で

どこを目指せばいいのかわからない
どこを見ていればいいのかわからない

何を信じればいいのかわからない


*  *  *
地上にはきっとどこかに繋がる道が 果てなく続いているのに
そんなことには気付けなくて


やっぱりしっかり眠い上に今日は何度も口から食料をリバースしそうになりました。リバースリバースで元に戻る(汚ね!

2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あくび

ね・・・眠い・・・。おやすみなさいって気分です。むふふ(壊)。

今日、ん?もう昨日だ。割ととっくに。
ミスチルのアルバム買いました。姉と。素敵でした。曲と歌詞。
てか歌詞カードまぢ可愛いんですけど・・・!思わずいっぱい写メって待ち受けにしました。
ちょ・・・著作権・・・!今のは冗談ですよ。アハハ(今更)

何かHN占いしたら灯野ユウキは末吉でした。灯野 ユウキのほうが若干運が良かったので今日からユウキは灯野 ユウキです。灯野 ユウキです。スペースを忘れずに(誰に言ってるんだ)
もしくは灯野 ユウキ半額処分です。お安くなってます。
元がいくらなんだろうなぁ・・・いくらであっても誰も買わないって話ですか。そーですか





2005.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いぇー

今物凄いNO.6にはまってる感じです。挫折とかしなさそう。面白いよ!マジで・・・
バッテリーを挫折した過去を持つ人間ですが今回はいけるっ!
てかまぁバッテリー挫折したのは受験と時期が重なって本が読める精神状態じゃなかっただろうな・・・ははは(空笑い)
早く#5で無いかなぁ・・・てかその前に#2から全部読めよって感じですが・・・あっは!駄目な子は先を読みたがるもんなのだよ(2,3回死んでくるとイイヨ)

今日少女漫画をジャケ買いしたら失敗しました・・・苦っ!何で少女漫画はこんなにカラーとモノクロの絵の雰囲気が違うんだ・・・。
あとギャグが多くない少女漫画は読めない奴です。え?あ?うん?って思ってるうちに読み終わってしまう…。こういうのが少女漫画なのかな。女の子らしいってことなのかな。女の子らしいって何だろう・・・宇宙語かな?
まぁスカートはいてるのにあぐらかく奴には一生理解できないんだろうなぁ・・・あっはっは!!!(2,3回死なせて下さい。死なない程度に

2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんばぁ

今、学校ズ図書室で借りたNO.6読んでます。面白いです。
でも最近睡眠欲ばっかり強くてあれれなので途中で挫折しないか不安です。本読めないなんて文系しかできない私には痛すぎる・・・ぬぉぉ・・・
でもやっぱり眠いので今日も今日とてさっさと寝ます。寝る前以外にブログ書けんのか自分は・・・

2005.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぷかぷか

眠い・・・です。こんにちわ
何か前回の日記にはやっぱり後悔したわけですが、でも前回の日記書いた時より今のが全然眠いです。あ~眠い。またこの日記に後悔かな・・・(ぼんやり)

今日はユウキの耳の穴が5個に増えました。もうそんだけあいてりゃ耳も良く聞こえるはずなんですがただの空洞が増えただけなので耳は遠いままです。ぐすん。
うわ!何言ってるのか全然伝わらない!あれですよ。まぁ簡単に言えばピアスをあけたんですよ。バッチ―ンうおっ!見たいな感じで。
大して痛くは無いけど恐いですね。ピアスって
あ、ピアッサーであけました。もうピアッサー買うのに超金かかりました。
最近金使いすぎでいい加減やばいです。お金ないわけじゃないけどこんな散財する自分は嫌です。だってユウキは貯蓄大好きですよ。
てか溜めて自分の好きなものをまとめて買うのが大好きです。ほんわかします。幸せ
というわけでほんわかするためにもお小遣い帳でもつけようかな。主婦の如くユウキのみの家計に頭をむむむさせようと思います。付ける前からむむむしてますが。むむむ

あーもう意味がわからないです。支離滅裂ってこのこと。いい加減サイトを開設したいよう・・・。頑張れ!自分。そのうちな!(最低)

とりあえず今日はピアスのケアを忘れずにさっさと寝ます。おやすみなさい

2005.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

メソポタミア

テスト期間中です。ええ。テスト期間中です。こんにちわ。
テスト期間中なのにこんな時間まで何もしないで何をしてるんだろ・・・だから何もしてないんだってば。
メッチャ眠いです。眠いけどパソはできます。勉強はやる気がしません・・・(オイ)
こんな時期にテスト期間とか年齢がばれそうな話ですね(あわわ)
明日もバイトがあるのでさっさと勉強してさっさと寝ます。
何だか文が支離滅裂ですがコレでも頑張ったのでおやすみなさい(寝るのかよ)
この日記、次見たとき後悔しそうだなぁ・・・タイトルからして(ぼんやり)

2005.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


