

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

久々に遅刻だぁ(;_;)
遅刻するくらいならサボってたユウキです!すんません!
雨降ってるなんて…完全に朝には止んでると思ってた…行きたくはない!
とりあえず電車は眠いから寝ます!おやすみ!


2009.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

フジファブリック好きな感じだ!

20091108145053
今日のお昼は手ごねハンバーグ!超うまい!オススメ!
肉汁じゅわりでやわらかい(^w^)ソースは照り焼きバーガーみたいに甘辛いです。
以上グルメレポートですた!

あと労働時間は6時間(^q^)だけど30分は早く上がりそう…暇すぎる!不景気怖い…

早く家帰ったなら折角だしスペエディの特定映像みたいな!

2009.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

暇じゃないけど暇なお留守番…もうここでやることはないぜ\(^O^)/
寝たいけどみんな仕事してると考えると無理…
べ、別にさぼってるわけじゃないんだからね!むしろ軽い軟禁…(^q^)

2009.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

鍵もかよ…まぢない…心折れた…かんぷなきまでに折れた

2009.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

学校に定期忘れた(;_;)何と言う無駄な800えん…心折れた…ていうかね、財布にわざと1000えんしかいれなかったの。それで月曜まで頑張ろうと思っていたの。
あーまぢ心ぼきぼきやで…ばっきぼき!
雨降るし!タクシー呼ぼうとするし!帰れないし!結局呼べないし!結局こんな時間やし!

雨はあかん…あかんで…ねむいから家帰ったらとっとと係やめるって言ってからねよ!

2009.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


